アフィリエイト広告を利用しています
名称
A8.net  (申込みページ:会員登録
特徴
もっとも初心者が始めやすいアフィリエイト運営会社と言える。
登録の際、審査が無いに等しく、広告の掲載量も多い。
また、支払いも明確で、報酬の中抜き等もない。
また、ログイン後の報酬確認も一目で行えるなど、ユーザインターフェイスも良い
支払い
1000円以上で翌々月15日銀行振込み。
備考
A8.netへ会員登録すると、期間限定で1円PCが手に入るキャンペーン中。
このサイトを見てる時点でPC環境は整ってると思うが、気になる場合はチェックしてみてほしい。
【サイトトップページ】


A8.net

アフィリエイト最大手のA8.net は、審査無しの手軽さでアフィリエイターなら誰もが登録していると思う。
ログイン直後に、当日/今月の収入がひと目で確認できたり、広告作成が簡単で使いやすい。
支払いが踏み倒されることは無く、株式上場してることもあって、これからアフィリエイトを始める人にも安心な業者といえるだろう。 初心者はぜひA8.netからアフィリエイトを始めるべきである。 きっとアフィリエイトの基礎が勉強でき、他のASPでも応用が利くだろう。



ブログ(ファンブログ)を使おう

A8.netには、無料の「ファンブログ」があります。

アフィリエイトをする上で、サイト数は多いに越したことはない。
また、ファンブログは無料ブログにありがちな、強制的なバナー広告が表示されない。そのため、アフィリエイトに興味が無くても、広告の表示されないブログとしても運用可能である。

ファンブログの利点と欠点は以下の通り。

利点:
・無料である
・無料ブログにありがちな広告が表示されない
・アフィリエイト初心者でも、A8に登録して直ぐにブログが持てる
・初めはファンブログからの訪問が大半だが、みんなアフィリエイトをやってるので
広告に対する嫌悪感がない。(他のブログだと、広告の多いブログは敬遠されがち)


欠点:
・テンプレートが少ないため、サイトに個性を出し難い。
・ブログ会社ではないため、他のブログと比較して機能が劣る


上記の通り、利点・欠点に差があるため、何もファンブログを自分のメインサイトにする必要はない。
むしろアフィリエイトのステップアップと位置づけて、他のブログと平行運用したり、アフィリエイトの初心者がとりあえずここから始めてみる。
という位置づけならば、全く問題ないと考える。

サイト作成のコツ

また、A8.net に登録すると、商品広告を作成できるだけでなく、アフィリエイト用ブログ「ファンブログ」を作成できる。これにより、HTMLがわからない初心者や、ブログの登録方法がわからないようなお試し登録したアフィリエイターでも簡単に自分のサイトを持つことができる。

商品広告は、バナーやテキスト広告以外に、提携したサイト内の商品をバナーとして作成できるため、売れる商品を狙い撃ちしやすい。
ブログオーナーであれば、A8BUZZというブログライター報酬で手堅く稼ぐのもアリ。
BUZZとは商品を購入する案件だが、「購入代金+1000円」といった高額案件もある。



報酬の受け取りについて

支払いは、報酬1000円以上から支払われるが、振込手数料の関係があるため、貯めてから受け取った方が良い。



以下の特徴が気になる方はA8.net をチェック!

・アフィリエイトを始めようと思っている
・初心者にやさしいASPを探している
・アフィリエイトブログを始めようと思っている
・豊富なジャンルの商品を多数取り扱っている
・アフィリエイト始める時にはA8.netは絶対にはずせない!
・・・など


Posted by ゆい at 00:33 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
ページトップへ
Copyright (C) アフィリエイトでがっちり!! All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。