アフィリエイト広告を利用しています
名称
楽天アフィリエイト
特徴
楽天のショップ商品を広告するための専用アフィリエイト。 楽天は商品数が非常に多く、また、楽天IDを持ってる人が多いため、高確率で売れる。 確実に儲かるため、報酬が低く設定されているのが欠点である。
支払い
楽天ポイントで支払われる。
※ただしA8.net経由の場合は現金で支払われる
備考
低報酬(売上げの1〜2%ほど)だが、商品の品揃えとユーザーの購入しやすさが魅力。支払いが楽天ポイントだが、現金でほしい場合はA8.netの楽天と提携することで現金化できるのでそちらを利用すると良い
【サイトトップページ】


楽天アフィリエイト

「楽天」商品を扱っているサイトは多い。それには意味があり、サイトの空きスペースに掲載してもネームバリューから、ユーザーが警戒しにくく売れやすいためである。
報酬が低く設定されているが、定番商品を載せること安定した収入を得ることができ、初心者向きである。


楽天ポイント

報酬は現金でなく、楽天でのみ使用できるポイントで支払われる。

そのため、楽天アフィリエイトに登録するメリットは低い。
ただ、A8.net への登録はこちらでも楽天を広告でき、その場合は現金で支払われる。
よって、よほどの理由が無い限りA8.net 経由を選択し、現金化したほうが良い。
支払方法(現金かポイントか)以外は、楽天アフィリエイトとA8.netの報酬に差は無い。 A8.netへの登録はこちら

Posted by ゆい at 03:56 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
ページトップへ
Copyright (C) アフィリエイトでがっちり!! All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。