アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月21日

icカードリーダー使わないで良いなら売っぱらっちゃおうかな

P_20190210_114924.jpg
まだ申告前に税務署からバーコード無しの納付書が送付されて来た(?_?)

自分で金額書き込んで金融機関で納付してくれと言う事ですね。

昨年 振替納税を辞めた時"バーコード付納付書送ってこい"と電話したから先回りして送ってきたのか?

バーコード無いとnanacoで払えない^^;
QRは便利だけどお得じゃないでしょ

その後、e-taxで申告送信したあと、
納めた国民年金額を間違えたことに
気付いて訂正して再送信と。

あっ、特記事項ある方は、と有るな。

見落としてた^^;
ちょうどいいからここに

"セブンイレブンで納付出来るバーコード付納付書送ってくれ"

と記入して送信した(^o^)

そういえばマイナンバー記入してくれ
と書いてあったが、敢えて記入しないで先に進もうとしたら…

"法律で決まってますので記入してください" と! 

諦めて記入しようと思ったが
良く読むと"記入が無理なら先に進め"
とある。

無理ではないが書きたくないので先に進んだら…

その後、特にお咎めなく終了(?_?)

いつものパターンやん(^o^;



プロフィール
ジャスミンさんの画像
ジャスミン
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。