アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月12日

桜島の水




う〜惹かれるけど置くとこないなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ジャスミン at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得

聴く絵本♪育耳耳

15499526444011831060515.jpg
もうひな祭りですか。早い^^;

audiobookという 本を朗読してくれる
アプリを以前ご紹介しまして今月で
はや一ヶ月。

聴き放題ひと月お試しですが、想定外ですが更新しました(^o^)

最近は主に 私より娘に聴かせてます。
おバカなテレビやら、スチャらかな
流行り歌を聞いてるより全然良い^^;

下指差し幼児向けの耳でみる絵本とか…
https://pages.audiobook.jp/special/mimiehon/index.html

最近だと走れメロス(ちと難しかったかなあせあせ(飛び散る汗))とか注文の多い料理店とか、意外と集中して聴くのね。

声優さんというのか 話のプロの方だからやっぱり抑揚とか上手で聞き入っちゃうんですよ。

10分前後と長さも丁度良いですね。
飽きずに聴ける(^o^)

3,4歳の頃はよく読んであげたんですがベットに入ってから寝る前とか^^;




プロフィール
ジャスミンさんの画像
ジャスミン
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。