アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年11月03日

結婚して知る幸せメモ

引っ越してからいろんなことを夫にしてもらいましたてれてれ

息子が寝てから食洗機を一生懸命取り付けてくれたり。

アマゾンエコーを置いてくれて息子が寝る前に簡単に子守唄を流せるようになったり、夜8時半になると暗くなって9時には消灯するように設定してくれたり。

全自動洗濯機がきてからも、自分は何か洗濯のことで手伝えることはないかと聞いてくれたり。

日々の生活の中で感謝を思い返すポイントがいくつもあるはずなのに、息子の育児に追われてちゃんと言葉で伝えなくなってきてしまっていないか🤔

それどころか私は感謝の言葉をもっと言ってほしいとさえ思うことが。

感謝の言葉を言える相手が毎日そばにいることがどれだけ幸せなのか。

実は今日UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の方達が街頭で活動内容を紹介していました。
HORIZON_0001_BURST20211103003527225_COVER.JPG

世界では自分の故郷を失い、両親と離れ離れになってしまった子ども達もたくさんいることを教えてもらいました。

夫と毎日今のお家で過ごせていることが恵まれていることだと改めて感じられました四つ葉

「ありがとう」に関する言葉などトイレに貼ろうかなと思います泣き笑い

今月も先月より幸せな夫婦を目指して頑張ります!

みことばを1つ↓光るハート

家庭では、神と夫と妻が共に完全な一体化をなすところに、真の愛が見いだされる。すべての男性の真の願いは、永遠に愛を分かち合う一人の女性に出会うことである。男性の心の奥深くには、理想相対となる特別な女性の像がある。彼の心はその女性を探し出し、彼女の身も心も抱きしめたいと願う。彼女がいない限り、彼は完全ではない。その女性を見いだし愛する時、これ以上の満足はないのである。同様に女性も、何よりもまして、彼女を愛して人生の永遠のパートナーになってくれる一人の男性を、恋い焦がれるのである。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11071872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール