アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ファン

気まぐれ日記ランキング
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年11月19日

新庄監督が好きになった理由

元々、プロ野球には興味がなかった。高校野球は大好きなんだけどね。

新庄選手が現役の頃、たまたまテレビで観た?

くらいだった。でも、この選手は天才なんだろうな〜とは

素人ながら、そう思ってた。


「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら


あるテレビ番組だったと思う。

引退した新庄選手が、「プロに入って、新しいグローブを買ったんです。ゼ〇トの

グローブで8000円くらいだった。それを17年間使いました。父が亡くなった時、

それを父の棺桶の中に入れたんですよ」って。


「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら



俺は、こんな話しが大好き^^

現役時代、なんかチャラチャラしてた感じで、才能だけで野球やってる感じだ

ったけど、どれだけ人知れず練習してたのか・・・

今の硬式野球をやってる高校生なんか、グローブが約4万から6万くらいのを

使ってる。多分、親から買って貰ったんだろうけど。

新庄選手は、17年もの間、グローブの手入れを怠らなかったんだと思う。

いつも磨いて磨いていたんだったと思う。

そうでなければ、グローブの寿命がもたない。

野球が仕事! グローブは、仕事の道具。

本当に素晴らしい男だと思う!

新庄監督!今後の活躍を楽しみにしています。



IMG_0302.JPG
この記事へのコメント
マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。

今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】
ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
ロレックス 腕時計 値段 https://www.kopijp.com/product/detail-8610.html
Posted by ロレックス 腕時計 値段 at 2022年02月27日 18:41
スーパーコピーロレックス時計大人気を海外通販専門店!
様々なロレックス時計スーパーコピーの販売サイズ調整をご提供しております。
Posted by スーパーコピー ヴェルサーチ at 2022年01月18日 08:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11103804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
グレイさんの画像
グレイ
縁を大事にしたいと思ってますが、最近・・・何故か変な奴ばっかり出会う(笑) これも実力かも?
プロフィール
最新コメント
新庄監督が好きになった理由 by ロレックス 腕時計 値段 (02/27)
女性の優しい嘘 /  by ロレックス プレミア モデル (01/18)
新庄監督が好きになった理由 by スーパーコピー ヴェルサーチ (01/18)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。