アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン

気まぐれ日記ランキング
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月20日

★プラス思考で生き抜こう〜

アメリカ国内で40歳になった人を対象に、二つのグループに

分けたそうです。

一つは、「自分はもう40歳」と思ってるグループ。

もう一つは「自分はまだ40歳」と思ってるグループ。

この二つのグループに寿命の差があるのか?という統計


悪玉コレステロールが気になる方へ【機能性表示食品】コレステロック


数年前、追跡調査が完了したそうです。

つまり最後の一人が亡くなったということですね。

なんと寿命が約12年ほど、「自分はまだ40歳」と思ってる人が長かったそうです。

前向きだと、長生きするんですかね〜

なんか興味ある話しでした。IMG_0354.JPG







悪玉コレステロールが気になる方へ【機能性表示食品】コレステロック





★美容と健康のためにも【ワタミの宅食】






2010年3月から2020年7月お弁当・お惣菜食数累計が

なんと6億食!



1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!












1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!


IMG_0788 (1).jpg

★がん細胞が消えた!

これも講演で聴いた話し。

アメリカで、あと数年で定年をむかえるという会社員が、医者から「胃癌を

宣告されたらしい」

しかも余命1年ほど・・・

その会社員は、医者に「よく言って下さった。教えてくれてありがとうございました」

と言って帰ったらしい。


その会社員は、早期退職?して、

毎日、毎日、友達とバーベキューとかやって、面白可笑しく過ごしたらしい。

告知から1年後・・・・

体の変調は特になく、そのまま友達たちと、パーティーざんまい。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」



それから約2年。

まだ、バリバリ元気だったので、「なんで?」と思って

病院に行ったらしい。

医者にむかって、「余命1年の告知から、3年生きてる。癌は間違いだったのでは?」

と言ったらしい。

医者は驚いて検査した結果、なんと癌細胞が消えてたらしい。

医者は「どうして?、なんで癌細胞がなくなったのか?」

あちこちの医療機関に・・・こんな症例があるが・・・・?と問い合わせたそうだ。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」



東京のある医者が、ズバリ解答したそうです。

「毎日、楽しく笑顔で過ごしたから。笑うと首に通ってる大きな

血管の流れが凄く良くなるので、治癒力が増したから」と。


笑うと自然治癒力が高まるそうです。

好きな友達と過ごすと、やっぱり良いですよね。



特別な女性へのプレゼントなら、バラとダイヤで贈るフラワージュエリー【EIKA】







IMG_0586.jpg

★ニンニクと美容と健康

もうバブル全盛期の頃だったと思う。

20年以上前に講演で聴いた話しですが・・・

ある〇〇会の方が「最近の子供達は、飢えを知らない。貧しいことを経験した

ことがない・・。親は子供に何不自由なく生活させている。」と言って、

子供達にキャンプをさせ、貧しくて不自由な生活を体験させてあげよう。と、思い、

その参加の募集を募ったところ、かなりの数の子供たちが集まったらしい。


「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら


その参加費用は、何泊するのかで違ったそうだが、一人当たり30万から50万

だったそうです。

お金を払って、貧乏な生活を体験させる?

何かおかしいのではないか?って講演した方が話しておられました。









IMG_0292.JPG

検索
プロフィール
グレイさんの画像
グレイ
縁を大事にしたいと思ってますが、最近・・・何故か変な奴ばっかり出会う(笑) これも実力かも?
プロフィール
最新コメント
新庄監督が好きになった理由 by ロレックス 腕時計 値段 (02/27)
女性の優しい嘘 /  by ロレックス プレミア モデル (01/18)
新庄監督が好きになった理由 by スーパーコピー ヴェルサーチ (01/18)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。