アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ファン

気まぐれ日記ランキング
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月02日

身体の不思議

以前、講演で聴いた話の中で、驚いた話しの一つですが、

母乳は白いけど、元々は血液だと聴いた時には大変驚きました。

赤色から白色に変るのに短時間で??と思ったけど、どれだけの時間で白色に

なるのか質問もしなかった。ただ、ただ・・驚いてしまった。

しかも血液から母乳になる過程で、色だけが落ちるのではなく、ビタミンEも

母乳に入らないようになってるそうです。


こだわり食材のモンマルシェ




ビラミンEは、なんでも精力剤の働きがあるとか??(謎)

赤ちゃんには、必要ない?(笑)

血液といえば、血液が体を一周する速さは、なんと30秒だそうです。

30秒で一周!     スゲー早っ!








人間の血管を一本にして引き伸ばしたら、地球を2周半にもなるそうですが。。

本当かな??


IMG_0568 (1).JPG

消えた癌細胞

これも講演で聴いた話し。

アメリカで、あと数年で定年をむかえるという会社員が、医者から「胃癌を

宣告されたらしい」

しかも余命1年ほど・・・

その会社員は、医者に「よく言って下さった。教えてくれてありがとうございました」

と言って帰ったらしい。


その会社員は、早期退職?して、

毎日、毎日、友達とバーベキューとかやって、面白可笑しく過ごしたらしい。

告知から1年後・・・・

体の変調は特になく、そのまま友達たちと、パーティーざんまい。




それから約2年。

まだ、バリバリ元気だったので、「なんで?」と思って

病院に行ったらしい。

医者にむかって、「余命1年の告知から、3年生きてる。癌は間違いだったのでは?」

と言ったらしい。

医者は驚いて検査した結果、なんと癌細胞が消えてたらしい。

医者は「どうして?、なんで癌細胞がなくなったのか?」

あちこちの医療機関に・・・こんな症例があるが・・・・?と問い合わせたそうだ。




東京のある医者が、ズバリ解答したそうです。

「毎日、楽しく笑顔で過ごしたから。笑うと首に通ってる大きな

血管の流れが凄く良くなるので、治癒力が増したからでは?」と。


笑うと自然治癒力が高まるそうです。

好きな友達と過ごすと、やっぱり良いですよね。



特別な女性へのプレゼントなら、バラとダイヤで贈るフラワージュエリー【EIKA】







IMG_0586.jpg

訳あり商品で節約!






蓮の花は、「泥水」の中からしか立ち上がってこないと言われてる

そうです。

真水の場合、蓮は立ち上がってきません。

しかも、泥水が濃ければ濃いほど、蓮の花は大輪を咲かせるそうです。





泥とは、人生でいえば「つらいこと」「悲しいこと」「大変なこと」

蓮の花は、どんなに汚い泥の中から立ち上がってきても、その汚れに影響されず、

とても綺麗に咲くそうです。

「あだ花」とは、咲きそこなったり、綺麗に開かなった花のことを言いますが、

蓮の花には、あだ花がないそうです。

美しい花を咲かせるためには、泥が必要だと・・・お釈迦様は言いたかったんだと

思います。





IMG_0768.jpg







IMG_0586.jpg

検索
プロフィール
グレイさんの画像
グレイ
縁を大事にしたいと思ってますが、最近・・・何故か変な奴ばっかり出会う(笑) これも実力かも?
プロフィール
最新コメント
新庄監督が好きになった理由 by ロレックス 腕時計 値段 (02/27)
女性の優しい嘘 /  by ロレックス プレミア モデル (01/18)
新庄監督が好きになった理由 by スーパーコピー ヴェルサーチ (01/18)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。