アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン

気まぐれ日記ランキング
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月07日

★お金を掛けずに便秘を治す方法

以前、本で読んだことを書きます。寝る前にコップ一杯の水を枕元に置いて

就寝。

朝、目覚めたら体をそっと起こし、用意してた水を全部飲む。それだけです。

ポイントは、体を動かす前にコップ一杯の水を飲むこと。

歩き出してから飲んだら、殆ど意味がないそうです。

水は常温がいいかもです。冷たいと体が収縮するし。

まあ〜一晩経ってすから、殆ど常温ですよね。

これは、即効性は期待できないので、一ヶ月くらい続けてみてはどうでしょうか。

なかなか続かないんですよね(笑)


それから、太ももの所。

え〜と、例えば、自分の右足(又は左足)の太ももの付け根部分の真ん中あたりを

強く押せば、ホルモンのバランスが良くなるそうです。

ツボがあるんでしょうね。両足をやってみたらいいでしょうね。



さあ〜〜今日も今からジャンプを30秒!

ピヨンピヨン跳んで、頑張って仕事します。





IMG_0301.JPG

★訳あり商品は、安い!

毎日、朝から健康のためジャンプしてる。30秒くらいだけど、

ただ、真上に向かってピョンピョン跳ぶだけ(笑)

朝の目覚めは、いいほうだけど、若いときはそうではなかった。

何歳まで仕事できるのかわからないけど、体が動く限り続けたいと思ってる。

まあ〜少し忘れっぽくなったような気がするけど・・気のせいかなと思って

ます?(笑)




訳あり商品て・・リアルでも買ったりします。

隣町にケーキの工場みたいなところがあって、商品に出せない物を、工場の

敷地内で売ってるんですよ。

かなりお客さんが多いです(嬉)

カスタードのシュークリームが、1個30円から50円くらい。

イチゴのショートケーキが2個で200円くらい。

他のケーキも同じです。モンブランとかも豊富にあります。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」

どこが訳ありなのか、全くわからないことがよくあります。

土曜、日曜、祭日も販売してるしお客さんがかなり多いです。

駐車場に警備員さんがいるくらい。

ネットでは、明太子や海苔をよく買います。

味は同じなんだから、やっぱ安い方がいいです。





訳あり品をお得にお買い物「junijuni」


賞味期限内だから、安心だし、しかも美味しい。

定価なら、普段買わない商品も、安ければ買ってみてもいいかなと・・・

思って買ってみると、家族が喜んでくれたりします。


IMG_0774.jpg






junijuni(ジュニジュニ)








IMG_0779.jpg


★笑顔が素敵な女性

笑顔が素敵な女性は、いつも笑うことが大事なのを知ってるのかも?

幸福も・・そうでないことも平等に訪れてるとしたら、笑顔が絶えない女性は、

それだけ器も大きいんだと思う。

女神の潤いドリンク「ミネルヴァコラーゲン6000」

東京ディズニーランドの求人募集の条件には、「素敵な笑顔の持ち主に限る」

と書かれていたそうです。

素晴らしいですよね。

どんなに辛いことがあっても、いつも笑顔を絶やさない自分でいたいです。

女神の潤いドリンク「ミネルヴァコラーゲン6000」




素材ID 014
素材タイプ メール
─── 京都薬品ヘルスケアの自信作『コラーゲン6000』───        パイナップル風味のカラダに嬉しい勝負の時の美容ドリンク ============================== ┏━━ ━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ━━━┓      ☆ミネルヴァ コラーゲン6000 50mL×10本☆            希望小売価格4,320円⇒初回半額2,160円(税込)!! [URL] ┗━━ ━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━ ━━━┛


IMG_0776.jpg

★今日という日

〜講演で聴いた話し〜


「今日」という日は、「2つ」の特別な日が重なった日です。

ひとつは、「もっとも経験を重ねた日、もっとも知恵がたくさんある日」

「今日」の私は、これまでの人生の中で最長老であり、最ベテランであり、

最古参といえます。


食品ロスを救うお買い物「junijuni」


逆に、今日を含めた未来を考えたとき、「今日」は、「もっとも未熟な日」

だそうです。


IMG_0762.jpg


階段に例えると・・生まれてきたときは、階段の一番下。

途中まで登ったところが「現在」。

そこから見上げると、「未来」・・・今、一番未熟(笑)

なんか楽しい内容の講演でした。





★認知症と夫婦

「男性が認知症になったとき、最後まで顔と名前を覚えているのが、

自分の妻らしい。一方、女性が認知症になったとき、最初にわすれるのが・・

夫らしい」(笑)

70歳を過ぎて妻に先立たれた夫は、5年内以内後を追うように亡くなることが

あるそうです。自殺とかではなく体力気力を失ってなくなるそうです。


ドメインバックオーダー


一方、70歳を過ぎて夫を失った妻は、「15年以上生きる」ことが珍しくないそうです。


これは、あくまでも参考程度しかならないと思うけど、なんか面白い話しを聞いたから、

書いてみました。



実際経験した話しですが、軽い認知症のあるおばあちゃんが、自分の誕生日も、

住んでる住所も、正確に言えなかったのに、数十年も前に亡くなったご主人の名前を

はっきり言われたのに驚いたことがあります。


ドメインバックオーダー



ドメインバックオーダー




IMG_0354.JPG

★訳あり商品

訳あり商品って大好きです。

明太子やら、お菓子類も、味は変わらないけど、

定価で商品を売れないものとか? 期限が切れそうなものとか?

結構、買ってるかな。

地元の工場で作られたお菓子類、ケーキなど・・

工場の敷地にお店を出して、訳あり商品を販売してる。

シュークリームとか、1個50円。

イチゴのショートケーキとか、1個80円だったかな〜

メチャ繁盛してる(笑)





junijuni(ジュニジュニ)



IMG_0764.jpg


junijuni(ジュニジュニ)





★花粉症と完全主義者

花粉症になる人は、完全主義者が多いそうです。

「物事をすべて完璧にしないと気が済まない」という人は、花粉症にかかり

やすいみたい」と、講演で聴いたことがあります。

「自分は、花粉症だけど完全主義者ではない。何をやってもできないので、いつも

自己嫌悪で落ち込んでいます」と言う人がいたら、それは完全主義者だそうです。

「できないことにがっかりして落ち込んでるから・・・」


「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら


完全主義者でない人は、うまくいかなくても落ち込まない。

完全に出来る人を完全主義者というのではなく、「いつも、完全に、完璧にやらなければ

いけない」と思ってる人のことを完全主義者というそうです。






100点満点で、「92点取れたら嬉しい」と考える人と「8点足りなくて

悔しい」と考える人がいたら、「8点足りない」と言ってる人は、完全主義者だそうです。



IMG_0342 (1).JPG



検索
プロフィール
グレイさんの画像
グレイ
縁を大事にしたいと思ってますが、最近・・・何故か変な奴ばっかり出会う(笑) これも実力かも?
プロフィール
最新コメント
新庄監督が好きになった理由 by ロレックス 腕時計 値段 (02/27)
女性の優しい嘘 /  by ロレックス プレミア モデル (01/18)
新庄監督が好きになった理由 by スーパーコピー ヴェルサーチ (01/18)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。