アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン

気まぐれ日記ランキング
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月31日

★菊芋パワー【ワタミの宅食】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0807.jpg

2021年12月30日

★安くて低カロリー【ワタミの宅食】ダイエットにも最適!





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!



IMG_0807.jpg

2021年12月29日

安いし、何より美味しそう【ワタミの宅食】





やっぱり、安いのが1番。でも美味しくなきゃ買わないし、続けられない。


もちろん、カロリーも低いに越したことはないけど。


この宅食は、20種類以上の食材を使ってるから、バランス的にも大丈夫だと

思う。

高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」



高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」



IMG_0564 (1).jpg

2021年12月28日

安い!低カロリー!20種類以上の食材!【ワタミの宅食】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0760.jpg

缶詰は、美味しい

若いころから缶詰が大好きだった。

一人暮らしの頃、保存食として、又御馳走としても重宝した。



最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み


お金がないときなど、ご飯を三合炊いて、サバ缶で食べた。

一気に三合食べる!しかもサバ缶一つで(笑)

基本的に、缶詰は大好きです!

「うまい!」

最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み



IMG_0292.JPG
最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み

安い!【ワタミの宅食】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0807.jpg

安いし、何よりも美味しそう





やっぱり、安いのが1番。でも美味しくなきゃ買わないし、続けられない。


もちろん、カロリーも低いに越したことはないけど。


この宅食は、20種類以上の食材を使ってるから、バランス的にも大丈夫だと

思う。

高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」



高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」



IMG_0564 (1).jpg

心と体

命が惜しいのではないが、長生きをしてみたいと思ってる。

自分にはやりたいことが沢山あるから。

そのためにも心も身体も、丈夫である必要がある。

以前から、たくさんの子供達の里親になりたいと思ってるが、まだ、情けない

ことに一人の里親にもなっていない。

「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら

いつも自分の直面のことしかやってこなかったから、

計画性のなさが原因なのかもしれない。

反省する毎日であったが、少しでもいいから前進しなきゃと思うこの頃。



「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら


IMG_0305.JPG


2021年12月26日

ジャンプ!ジャンプ!

健康にいいらしい^^

毎日朝から1分間、ジャンプを何度もする。

お昼は1分間、ジャンプ!

夜は1分間、足を左右に振る!

健康にいいと同僚から教えてもらった^^

ダイエットにも良いそうです。

今日の夜から始めてみよう〜〜

ジャンプ!!




夜は左右に振る!だった^^右足と左足を交合に振る!

科学的根拠がある機能性表示食品でコレステロール対策はじめませんか?【機能性表示食品】コレステロック












IMG_0801.jpg

2021年12月25日

低カロリーで、20種類以上の食材【ワタミの食材】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0787.jpg


1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!

ダイエット成功!でも油断大敵(笑)


体重を意識して、減らそうと思ってから・・やっと12キロ減りました^^

少しづつ減ってるから、殆どの人が気づいてないのが面白い^^

久しぶりに会う人からは、少し痩せた?とか言わるけど、それも滅多にない^^

不動産屋の認知っぽい社長から、「また太った?」と言われた時は、ムカッとした(笑)

やっぱ、食生活ですよね。


タニタオンラインショップ


少しづつ分けて食べて、胃を小さくなるように心がけてる。

量を意識しないのは、野菜を食べるときだけ。

基本、夕食は白ご飯を食べない。

こんな感じです

でも、お腹すいたときは、いつもオムライスとか、ハンバーグとか、

頭の中をグルグルまわってるのが、辛い時。

でも、体重計で測った時、少しでも痩せてたら、また頑張ろう〜と

思うのが楽しい^^






IMG_0807.jpg

低カロリーでダイエットに最適【ワタミの宅食】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0787.jpg


1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!

2021年12月24日

ダイエット!少し成功??


体重を意識して、減らそうと思ってから・・やっと12キロ減りました^^

少しづつ減ってるから、殆どの人が気づいてないのが面白い^^

久しぶりに会う人からは、少し痩せた?とか言わるけど、それも滅多にない^^

不動産屋の認知っぽい社長から、「また太った?」と言われた時は、ムカッとした(笑)

やっぱ、食生活ですよね。


タニタオンラインショップ


少しづつ分けて食べて、胃を小さくなるように心がけてる。

量を意識しないのは、野菜を食べるときだけ。

基本、夕食は白ご飯を食べない。

こんな感じです

でも、お腹すいたときは、いつもオムライスとか、ハンバーグとか、

頭の中をグルグルまわってるのが、辛い時。

でも、体重計で測った時、少しでも痩せてたら、また頑張ろう〜と

思うのが楽しい^^






IMG_0807.jpg

低カロリーで、20種類以上の食材【ワタミの宅食】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0787.jpg


1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!

安い!【ワタミの食宅】菊芋パウダー配合のご飯付きもある





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0807.jpg

安い!低カロリー!塾通いの子供さんに!【ワタミの宅食】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0787.jpg


1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!

訳あり商品で節約しませんか?






蓮の花は、「泥水」の中からしか立ち上がってこないと言われてる

そうです。

真水の場合、蓮は立ち上がってきません。

しかも、泥水が濃ければ濃いほど、蓮の花は大輪を咲かせるそうです。





泥とは、人生でいえば「つらいこと」「悲しいこと」「大変なこと」

蓮の花は、どんなに汚い泥の中から立ち上がってきても、その汚れに影響されず、

とても綺麗に咲くそうです。

「あだ花」とは、咲きそこなったり、綺麗に開かなった花のことを言いますが、

蓮の花には、あだ花がないそうです。

美しい花を咲かせるためには、泥が必要だと・・・お釈迦様は言いたかったんだと

思います。





IMG_0768.jpg







IMG_0586.jpg

オデコの広さと幸運度

おでこの広い女性は、幸運に恵まれることが多いらしい。

人に恵まれ、人を引き付けるものを持ってると学んだことがある。

ただ、おでこが広いだけでもいいらしいが、おでこが少しポンと前に出て、艶が

ある女性が凄くいいそうだ。


飲むだけでこんなにスッキリ!今、SNSで話題の新習慣とは?

出会った女性で、今までに一人だけかな〜

それくらい少ない感じ。

仕事で知り合った女性で、既婚者で可愛い子供さんが二人いる。

ご主人は、かなりのイケメンだった^^

本当に素敵なご夫婦でしたよ。


その反対におでこが狭く深い皺がある人は、健康に注意したほうがいいそうです。

内臓系を悪くする確率が高いそうな?(これはマユツバかも??)笑



自分の事は後回しな私が自分のために始めたこと

子供のご飯の残りを食べちゃったり、毎日子供を優先してお肌のケアも適当・・・

だからカラダの内側からキレイを目指す美容のプロが考案したスーパードリンク

『オリーブ習慣』にたどりつきました。

これ、オリーブ葉のお茶なんです。

オリーブはポリフェノールが豊富なんですが、特に葉の方が多いんだとか。

それにスッキリをサポートする発酵穀物麹やフラクトオリゴ糖をはじめ、

美容意識の高い女性にも嬉しい葉酸やビタミンB群とコラーゲンも入ってます。

お水でもサッと溶けるので、朝起きたときに飲むお水をコレに変えました!(37歳・主婦)



IMG_0772.jpg

【ワタミの宅食】ヘルシーな食事を曜日から選べる





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0807.jpg

安い!便利!低カロリー!【ワタミの宅食】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0760.jpg
検索
プロフィール
グレイさんの画像
グレイ
縁を大事にしたいと思ってますが、最近・・・何故か変な奴ばっかり出会う(笑) これも実力かも?
プロフィール
最新コメント
新庄監督が好きになった理由 by ロレックス 腕時計 値段 (02/27)
女性の優しい嘘 /  by ロレックス プレミア モデル (01/18)
新庄監督が好きになった理由 by スーパーコピー ヴェルサーチ (01/18)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。