アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン

気まぐれ日記ランキング
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月03日

★がん細胞が消えた

これも講演で聴いた話し。

アメリカで、あと数年で定年をむかえるという会社員が、医者から「胃癌を

宣告されたらしい」

しかも余命1年ほど・・・

その会社員は、医者に「よく言って下さった。教えてくれてありがとうございました」

と言って帰ったらしい。


その会社員は、早期退職?して、

毎日、毎日、友達とバーベキューとかやって、面白可笑しく過ごしたらしい。

告知から1年後・・・・

体の変調は特になく、そのまま友達たちと、パーティーざんまい。


それから約2年。

まだ、バリバリ元気だったので、「なんで?」と思って

病院に行ったらしい。

医者にむかって、「余命1年の告知から、3年生きてる。癌は間違いだったのでは?」

と言ったらしい。

医者は驚いて検査した結果、なんと癌細胞が消えてたらしい。

医者は「どうして?、なんで癌細胞がなくなったのか?」

あちこちの医療機関に・・・こんな症例があるが・・・・?と問い合わせたそうだ。


東京のある医者が、ズバリ解答したそうです。

「毎日、楽しく笑顔で過ごしたから。笑うと首に通ってる大きな

血管の流れが凄く良くなるので、治癒力が増したから」と。


笑うと自然治癒力が高まるそうです。

好きな友達と過ごすと、やっぱり良いですよね。



特別な女性へのプレゼントなら、バラとダイヤで贈るフラワージュエリー【EIKA】







IMG_0586.jpg

★訳あり商品のすすめ

毎日、朝から健康のためジャンプしてる。30秒くらいだけど、

ただ、真上に向かってピョンピョン跳ぶだけ(笑)

朝の目覚めは、いいほうだけど、若いときはそうではなかった。

何歳まで仕事できるのかわからないけど、体が動く限り続けたいと思ってる。

まあ〜少し忘れっぽくなったような気がするけど・・気のせいかなと思って

ます?(笑)




訳あり商品て・・リアルでも買ったりします。

隣町にケーキの工場みたいなところがあって、商品に出せない物を、工場の

敷地内で売ってるんですよ。

かなりお客さんが多いです(嬉)

カスタードのシュークリームが、1個30円から50円くらい。

イチゴのショートケーキが2個で200円くらい。

他のケーキも同じです。モンブランとかも豊富にあります。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」

どこが訳ありなのか、全くわからないことがよくあります。

土曜、日曜、祭日も販売してるしお客さんがかなり多いです。

駐車場に警備員さんがいるくらい。

ネットでは、明太子や海苔をよく買います。

味は同じなんだから、やっぱ安い方がいいです。





訳あり品をお得にお買い物「junijuni」


賞味期限内だから、安心だし、しかも美味しい。

定価なら、普段買わない商品も、安ければ買ってみてもいいかなと・・・

思って買ってみると、家族が喜んでくれたりします。


IMG_0774.jpg






検索
プロフィール
グレイさんの画像
グレイ
縁を大事にしたいと思ってますが、最近・・・何故か変な奴ばっかり出会う(笑) これも実力かも?
プロフィール
最新コメント
新庄監督が好きになった理由 by ロレックス 腕時計 値段 (02/27)
女性の優しい嘘 /  by ロレックス プレミア モデル (01/18)
新庄監督が好きになった理由 by スーパーコピー ヴェルサーチ (01/18)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。