アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン

気まぐれ日記ランキング
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月26日

癌細胞の話し

これも講演で聴いた話し。

アメリカで、あと数年で定年をむかえるという会社員が、医者から「胃癌を

宣告されたらしい」

しかも余命1年ほど・・・

その会社員は、医者に「よく言って下さった。教えてくれてありがとうございました」

と言って帰ったらしい。


その会社員は、早期退職?して、

毎日、毎日、友達とバーベキューとかやって、面白可笑しく過ごしたらしい。

告知から1年後・・・・

体の変調は特になく、そのまま友達たちと、パーティーざんまい。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」



それから約2年。

まだ、バリバリ元気だったので、「なんで?」と思って

病院に行ったらしい。

医者にむかって、「余命1年の告知から、3年生きてる。癌は間違いだったのでは?」

と言ったらしい。

医者は驚いて検査した結果、なんと癌細胞が消えてたらしい。

医者は「どうして?、なんで癌細胞がなくなったのか?」

あちこちの医療機関に・・・こんな症例があるが・・・・?と問い合わせたそうだ。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」



東京のある医者が、ズバリ解答したそうです。

「毎日、楽しく笑顔で過ごしたから。笑うと首に通ってる大きな

血管の流れが凄く良くなるので、治癒力が増したから」と。


笑うと自然治癒力が高まるそうです。

好きな友達と過ごすと、やっぱり良いですよね。



特別な女性へのプレゼントなら、バラとダイヤで贈るフラワージュエリー【EIKA】







IMG_0586.jpg

癌細胞が消えた!

これも講演で聴いた話し。

アメリカで、あと数年で定年をむかえるという会社員が、医者から「胃癌を

宣告されたらしい」

しかも余命1年ほど・・・

その会社員は、医者に「よく言って下さった。教えてくれてありがとうございました」

と言って帰ったらしい。


その会社員は、早期退職?して、

毎日、毎日、友達とバーベキューとかやって、面白可笑しく過ごしたらしい。

告知から1年後・・・・

体の変調は特になく、そのまま友達たちと、パーティーざんまい。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」



それから約2年。

まだ、バリバリ元気だったので、「なんで?」と思って

病院に行ったらしい。

医者にむかって、「余命1年の告知から、3年生きてる。癌は間違いだったのでは?」

と言ったらしい。

医者は驚いて検査した結果、なんと癌細胞が消えてたらしい。

医者は「どうして?、なんで癌細胞がなくなったのか?」

あちこちの医療機関に・・・こんな症例があるが・・・・?と問い合わせたそうだ。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」



東京のある医者が、ズバリ解答したそうです。

「毎日、楽しく笑顔で過ごしたから。笑うと首に通ってる大きな

血管の流れが凄く良くなるので、治癒力が増したから」と。


笑うと自然治癒力が高まるそうです。

好きな友達と過ごすと、やっぱり良いですよね。



特別な女性へのプレゼントなら、バラとダイヤで贈るフラワージュエリー【EIKA】







IMG_0586.jpg

★離婚確立 A



反対に「結婚してください」と言われた人に対して「はい、わかり

ました。私を選んで頂いて、ありがとうございます」と手を合わせて感謝した

場合は、長続きするみたいです。




1000組以上の仲人をして「1組も離婚してない」という方が

おられるそうです。

この方は、「どうやって男女を選んで引き合わせているのか」というブライダル

雑誌の取材に、次のように答えていたそうです。





「女性に条件をつける男性も、男性に条件をつける女性も選びません。

『相手が女性なら誰でもいい』『相手が男性なら誰でもいい』と考えている男女

だけを引き合わせています」と、言われたそうです。





条件をつけたり、わがままを言ったりしている人は、誰と結婚をしてもうまく

いかないことが多いと。

男性運がないのも、女性運がないのも、運がないからではなく、自分が条件を

振り回しているから。

それは、結婚のみならず、すべての人間関係、すべての社会関係でも同じだそうで、

「あ〜だ」「こ〜だ」と言わないで、「私を選んでくれてありがとう」という

心で生きていくことができたら、親子関係も、夫婦関係も、仕事関係も、もの凄く

ラクになる。

その人間関係の中で「私を選んでくれて、ありがとう」と言えるようになったら、

問題が起きることは少なくなるはず。と講演で聴いた話しです。




IMG_0301.JPG

★離婚確立 @

結婚には、4つのパターンがあります。

@大恋愛結婚、A恋愛結婚、Bお見合い結婚、Cいいなずけ婚。

@大恋愛結婚とA恋愛結婚との違いは、周囲の反対があったかどうかだそうです。

親、親戚、上司、同僚から「絶対にやめたほうがいい」と反対があった場合を、

「大恋愛結婚」、反対されずに祝福された結婚を「恋愛結婚」というそうです。


ダイエットサポート食品【Dreamy Quin】

この中で、「もっとも離婚率が高い」のは、大恋愛結婚だそうです。

2番目に離婚率が高いのは、「恋愛結婚」、3番目が「お見合い結婚」、一番低いのは、

「いいなずけ婚」みたいです。


ダイエットサポート食品【Dreamy Quin】


どうも「自分の好き嫌い」が入れば入るほど、離婚率が高いようです。

自分で好きになった人を追いかけて、「ついに妻にした」、「ついに夫にした」

という結婚は、「意外と別れやすい」と思ったほうがいいみたいです。




IMG_0582.jpg

★食品ロスをなくそう

朝の目覚めは、いいほうだけど、若いときはそうではなかった。

何歳まで仕事できるのかわからないけど、体が動く限り仕事を続けたいと思ってる。

まあ〜少し忘れっぽくなったような気がするけど・・気のせいかなと思って

ます?(笑)




訳あり商品て・・リアルでも買ったりします。

隣町にケーキの工場みたいなところがあって、商品に出せない物を、工場の

敷地内で売ってるんですよ。

かなりお客さんが多いです(嬉)

カスタードのシュークリームが、1個30円から50円くらい。

イチゴのショートケーキが2個で200円くらい。

他のケーキも同じです。モンブランとかも豊富にあります。


ポチッと↓を押してみて!たくさんありますよ

食品ロスを救うお買い物「junijuni」


どこが訳ありなのか、全くわからないことがよくあります。

土曜、日曜、祭日も販売してるしお客さんがかなり多いです。

駐車場に警備員さんがいるくらい。

ネットでは、明太子や海苔をよく買います。

味は同じなんだから、やっぱ安い方がいいです。





訳あり品をお得にお買い物「junijuni」


賞味期限内だから、安心だし、しかも美味しい。

定価なら、普段買わない商品も、安ければ買ってみてもいいかなと・・・

思って買ってみると、家族が喜んでくれたりします。







IMG_0772.jpg

長生き会

もう20年以上前、講演で聴いた話し。

香川県のある町で、毎年お正月に同窓会をしていた人達がいました。

こんな話しは、全国どこでもやってることだと思いますが・・・

その同窓生の一人から、「毎年一回、一人づつお金を出して、最後の一人になったものがそのお金を

総取りしてはどうか?」と、言ったらしい。

まあ〜年会費みたいな?感じで、お金を皆で貯めて一番長生きした者が全部貰える?

みたいな話しになったそうだ。




皆、酔ってるせいもあると思うけど、その場にいた同窓生の

満場一致で大賛成したそうです。

翌年からのお正月は、出席する同窓生が増えたらしい(笑)

毎年のお正月の同窓会は、大盛り上がり!

会計報告があるときだけ、水を打った静けさ・・・・(笑)

この長生き会は、同じ歳であれば、出身校に関係なく途中参加もOKだったらしい。

それから数十年・・・・相変わらず同窓会は大盛り上がりで・・・

なんと数千万の金額が貯まってたそうです。

同窓会では、お酒を飲みながら、あちこちで「最後にお前と二人になったら、山分け

しようぜ」とか・・よからぬ話しで盛り上がってたそうです。



この話しは、講演でここまでしか話しがなかったのですが、

その後、どうなったか、マジで知りたいです(笑)

なんかとっても楽しそうですよね


junijuni(ジュニジュニ)


IMG_0773.JPG

★低カロリー・美容と健康に【ワタミの宅食】






2010年3月から2020年7月お弁当・お惣菜食数累計が

なんと6億食!



1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!












1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!


IMG_0788 (1).jpg

低カロリー20種類以上の食材【ワタミの食宅】





やっぱり、安いのが1番。でも美味しくなきゃ買わないし、続けられない。


もちろん、カロリーも低いに越したことはないけど。


この宅食は、20種類以上の食材を使ってるから、バランス的にも大丈夫だと

思う。

高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」



高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」



IMG_0564 (1).jpg

健康の基本は、毎日の食事から【ワタミの宅食】






2010年3月から2020年7月お弁当・お惣菜食数累計が

なんと6億食!



1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!












1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!


IMG_0764.jpg

★20種類以上の食材提供【ワタミの宅食】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0807.jpg

★ワタミの宅食は低カロリー





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0776.jpg



1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!

癌細胞が消えた!

これも講演で聴いた話し。

アメリカで、あと数年で定年をむかえるという会社員が、医者から「胃癌を

宣告されたらしい」

しかも余命1年ほど・・・

その会社員は、医者に「よく言って下さった。教えてくれてありがとうございました」

と言って帰ったらしい。


その会社員は、早期退職?して、

毎日、毎日、友達とバーベキューとかやって、面白可笑しく過ごしたらしい。

告知から1年後・・・・

体の変調は特になく、そのまま友達たちと、パーティーざんまい。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」



それから約2年。

まだ、バリバリ元気だったので、「なんで?」と思って

病院に行ったらしい。

医者にむかって、「余命1年の告知から、3年生きてる。癌は間違いだったのでは?」

と言ったらしい。

医者は驚いて検査した結果、なんと癌細胞が消えてたらしい。

医者は「どうして?、なんで癌細胞がなくなったのか?」

あちこちの医療機関に・・・こんな症例があるが・・・・?と問い合わせたそうだ。

食品ロスを救うお買い物「junijuni」



東京のある医者が、ズバリ解答したそうです。

「毎日、楽しく笑顔で過ごしたから。笑うと首に通ってる大きな

血管の流れが凄く良くなるので、治癒力が増したから」と。


笑うと自然治癒力が高まるそうです。

好きな友達と過ごすと、やっぱり良いですよね。



特別な女性へのプレゼントなら、バラとダイヤで贈るフラワージュエリー【EIKA】







IMG_0586.jpg

★千(せん)という言葉の響き

いつも、千(せん)という言葉の響きに不思議な感覚を覚える。

石の上にも3年というが、千日に言葉を置き換えてみると

「石の上にも千日」・・・・やっぱ不思議な響きに感じる。

この「千」というのは、一つのラインみたいな気がして、これを越えると

なにかステージが変わる気がする。

霊長類は、どんなに愛してると思ってもも、3年で飽きるらしい。

やっぱりここでも「千」になる

千日を越えたら、【愛】から【愛情】に変わるらしい。ステージが変わる・・・

運転免許を取得したら、3年目に気をつけろ!と言いますよね。

3年目の浮気!もあるか〜〜(笑)

この【千】は、何か特別なラインじゃないかな〜といつも思ってる。




IMG_0586.jpg

★残飯

毎日、東京都内で出される残飯の量は、約20万食になるという。

野菜のクズとか、ジャガイモの皮とかを除いた、普通に食べ残した量だそうです。

もったいない。と思うのは俺だけではないと思う。

以前、テレビ番組で、パテシエが、ケーキを作るため高級なイチゴを使う場面が

あったが、そのパテシエが、メチャ高いイチゴを一個づつ確認して、形が少しでも

悪いイチゴがあったら、捨てる・・捨てる。もうビックリ!!


「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら


素人考えだが、形の悪いイチゴは、ケーキの中に入れたら?

と、思うのだが、やっぱ、味の問題もあるのかな?とも考えた。




かなり高いイチゴだった記憶があるが、生産者からみれば、

どんな心境になるんだろ〜

大事に育てたイチゴを・・・

なんか・・・残飯以前の問題だと思った。


IMG_0568 (1).JPG




★低カロリー美容と健康【ワタミの宅食】





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0787.jpg


1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!

★低カロリー・美容と健康に【ワタミの宅食】






2010年3月から2020年7月お弁当・お惣菜食数累計が

なんと6億食!



1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!












1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!


IMG_0788 (1).jpg

長生き会

もう20年以上前、講演で聴いた話し。

香川県のある町で、毎年お正月に同窓会をしていた人達がいました。

こんな話しは、全国どこでもやってることだと思いますが・・・

その同窓生の一人から、「毎年一回、一人づつお金を出して、最後の一人になったものがそのお金を

総取りしてはどうか?」と、言ったらしい。

まあ〜年会費みたいな?感じで、お金を皆で貯めて一番長生きした者が全部貰える?

みたいな話しになったそうだ。




皆、酔ってるせいもあると思うけど、その場にいた同窓生の

満場一致で大賛成したそうです。

翌年からのお正月は、出席する同窓生が増えたらしい(笑)

毎年のお正月の同窓会は、大盛り上がり!

会計報告があるときだけ、水を打った静けさ・・・・(笑)

この長生き会は、同じ歳であれば、出身校に関係なく途中参加もOKだったらしい。

それから数十年・・・・相変わらず同窓会は大盛り上がりで・・・

なんと数千万の金額が貯まってたそうです。

同窓会では、お酒を飲みながら、あちこちで「最後にお前と二人になったら、山分け

しようぜ」とか・・よからぬ話しで盛り上がってたそうです。



この話しは、講演でここまでしか話しがなかったのですが、

その後、どうなったか、マジで知りたいです(笑)

なんかとっても楽しそうですよね


junijuni(ジュニジュニ)


IMG_0768.jpg

★ワタミの宅食でダイエット!





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0581.jpg


1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!

★蓮の花

蓮の花は、「泥水」の中からしか立ち上がってこないと言われてる

そうです。

真水の場合、蓮は立ち上がってきません。

しかも、泥水が濃ければ濃いほど、蓮の花は大輪を咲かせるそうです。





泥とは、人生でいえば「つらいこと」「悲しいこと」「大変なこと」

蓮の花は、どんなに汚い泥の中から立ち上がってきても、その汚れに影響されず、

とても綺麗に咲くそうです。

「あだ花」とは、咲きそこなったり、綺麗に開かなった花のことを言いますが、

蓮の花には、あだ花がないそうです。

美しい花を咲かせるためには、泥が必要だと・・・お釈迦様は言いたかったんだと

思います。





IMG_0785.jpg

★ワタミの宅食でダイエットを





1食400カロリーが1番人気!しかもご飯が250カロリーを食べても

650カロリー! ダイエットしてる人は、宅食だけ食べてもいいですよね。

夜の塾に行く前に子供が食事できるし、残業の時も安心かもです。

結構ボリュームもあるけど、カロリーが低いのが嬉しい。


高齢者食宅配市場11年連続売上シェアNo.1 「ワタミの宅食」


野菜量も1食100グラム以上(5日間コースの平均)

一人暮らしの方には、ご飯も付いてるコースもあるから、選べる選択肢が多いの

も良いですね。菊芋パウダー配合のご飯が魅力^^

しかも彩りが綺麗!











IMG_0801.jpg


1食が20種類以上の食材!


お手頃価格1食490円〜。5日間毎日お惣菜をお届け!

★蓮の花

蓮の花は、「泥水」の中からしか立ち上がってこないと言われてる

そうです。

真水の場合、蓮は立ち上がってきません。

しかも、泥水が濃ければ濃いほど、蓮の花は大輪を咲かせるそうです。





泥とは、人生でいえば「つらいこと」「悲しいこと」「大変なこと」

蓮の花は、どんなに汚い泥の中から立ち上がってきても、その汚れに影響されず、

とても綺麗に咲くそうです。

「あだ花」とは、咲きそこなったり、綺麗に開かなった花のことを言いますが、

蓮の花には、あだ花がないそうです。

美しい花を咲かせるためには、泥が必要だと・・・お釈迦様は言いたかったんだと

思います。





IMG_0292.JPG

長生き会

もう20年以上前、講演で聴いた話し。

香川県のある町で、毎年お正月に同窓会をしていた人達がいました。

こんな話しは、全国どこでもやってることだと思いますが・・・

その同窓生の一人から、「毎年一回、一人づつお金を出して、最後の一人になったものがそのお金を

総取りしてはどうか?」と、言ったらしい。

まあ〜年会費みたいな?感じで、お金を皆で貯めて一番長生きした者が全部貰える?

みたいな話しになったそうだ。




皆、酔ってるせいもあると思うけど、その場にいた同窓生の

満場一致で大賛成したそうです。

翌年からのお正月は、出席する同窓生が増えたらしい(笑)

毎年のお正月の同窓会は、大盛り上がり!

会計報告があるときだけ、水を打った静けさ・・・・(笑)

この長生き会は、同じ歳であれば、出身校に関係なく途中参加もOKだったらしい。

それから数十年・・・・相変わらず同窓会は大盛り上がりで・・・

なんと数千万の金額が貯まってたそうです。

同窓会では、お酒を飲みながら、あちこちで「最後にお前と二人になったら、山分け

しようぜ」とか・・よからぬ話しで盛り上がってたそうです。



この話しは、講演でここまでしか話しがなかったのですが、

その後、どうなったか、マジで知りたいです(笑)

なんかとっても楽しそうですよね


junijuni(ジュニジュニ)


IMG_0773.JPG

★蓮の花

蓮の花は、「泥水」の中からしか立ち上がってこないと言われてる

そうです。

真水の場合、蓮は立ち上がってきません。

しかも、泥水が濃ければ濃いほど、蓮の花は大輪を咲かせるそうです。





泥とは、人生でいえば「つらいこと」「悲しいこと」「大変なこと」

蓮の花は、どんなに汚い泥の中から立ち上がってきても、その汚れに影響されず、

とても綺麗に咲くそうです。

「あだ花」とは、咲きそこなったり、綺麗に開かなった花のことを言いますが、

蓮の花には、あだ花がないそうです。

美しい花を咲かせるためには、泥が必要だと・・・お釈迦様は言いたかったんだと

思います。





IMG_0768.jpg
検索
プロフィール
グレイさんの画像
グレイ
縁を大事にしたいと思ってますが、最近・・・何故か変な奴ばっかり出会う(笑) これも実力かも?
プロフィール
最新コメント
新庄監督が好きになった理由 by ロレックス 腕時計 値段 (02/27)
女性の優しい嘘 /  by ロレックス プレミア モデル (01/18)
新庄監督が好きになった理由 by スーパーコピー ヴェルサーチ (01/18)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。