アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ファン

気まぐれ日記ランキング
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月02日

消えた癌細胞

これも講演で聴いた話し。

アメリカで、あと数年で定年をむかえるという会社員が、医者から「胃癌を

宣告されたらしい」

しかも余命1年ほど・・・

その会社員は、医者に「よく言って下さった。教えてくれてありがとうございました」

と言って帰ったらしい。


その会社員は、早期退職?して、

毎日、毎日、友達とバーベキューとかやって、面白可笑しく過ごしたらしい。

告知から1年後・・・・

体の変調は特になく、そのまま友達たちと、パーティーざんまい。




それから約2年。

まだ、バリバリ元気だったので、「なんで?」と思って

病院に行ったらしい。

医者にむかって、「余命1年の告知から、3年生きてる。癌は間違いだったのでは?」

と言ったらしい。

医者は驚いて検査した結果、なんと癌細胞が消えてたらしい。

医者は「どうして?、なんで癌細胞がなくなったのか?」

あちこちの医療機関に・・・こんな症例があるが・・・・?と問い合わせたそうだ。




東京のある医者が、ズバリ解答したそうです。

「毎日、楽しく笑顔で過ごしたから。笑うと首に通ってる大きな

血管の流れが凄く良くなるので、治癒力が増したからでは?」と。


笑うと自然治癒力が高まるそうです。

好きな友達と過ごすと、やっぱり良いですよね。



特別な女性へのプレゼントなら、バラとダイヤで贈るフラワージュエリー【EIKA】







IMG_0586.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11238005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
グレイさんの画像
グレイ
縁を大事にしたいと思ってますが、最近・・・何故か変な奴ばっかり出会う(笑) これも実力かも?
プロフィール
最新コメント
新庄監督が好きになった理由 by ロレックス 腕時計 値段 (02/27)
女性の優しい嘘 /  by ロレックス プレミア モデル (01/18)
新庄監督が好きになった理由 by スーパーコピー ヴェルサーチ (01/18)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。