アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年05月15日

地獄から生還した男

英二です。

最近iPhonを購入し使い始め、広がり感を感じ始めている。
こいつは、非常に便利だ、いやそれを通り超えて中心そのものになってしまった。
iPhonな生活に飲み込まれたといっても過言でない。
(俺も単なるケータイ依存の輩と同化してしまった。・・・)

さて、世間は広い様で狭い。ネット社会ではそれを痛感した。
Facebookで友達の友達に昔の会社の同僚を発見する。彼はおれと同じように
ある大手企業のグループに属していた。

彼も俺の後だろうか?その企業をドロップアウトして、今では経営者として頑張っているようだ。

以前から、体調があまりすぐれないとの話は聞いていたが、何時かわからないが
医者から死の宣告を受けたとの事。
そして持ち前の明るい性格から、腹を括って自然療法を選択し見事生還したのだという。

早速俺は、ご無沙汰のあいさつと生き生きとしている男に共感し彼のSNSに書き込みをした。

直接話したわけではないが、SNSのやり取りで今新橋に Dining&bar 波泡穴(power spot)
という店を出しているらしい。早速誘われたので、近いうちに顔を出してみたい。
そして、実際の生の声を聞いてみたいと思う。

彼がその生き様を本にして出版したとの事で、俺も友人としてここに紹介したい。
1507951_589863941112590_3477839611350458831_n.jpg

中々野性的な男だろ!
まだ、俺も本を読んだわけではないが、「地獄から生還した男」として敬意を表したい。

↓読んでみたい方はこちらから購入下さい。¥800

三で死ぬなら四で生きろ!
















応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング








この記事へのコメント
nov殿
いつもコメントありがとうございます。
ホント!ジョブスにお礼を言いたい。(笑)

SNSは、諸刃の剣ですね。いろんな意味で。。便利であるということは
その分のリスクもあるということです。知識をつけないと、どんな落とし穴が
あるかわかりませんよね。

木野ちゃんのことですが、どこかのタイミングで本人に会おうと思ってます。
その時に本をゲットしたいと思います。
Posted by 英二 at 2014年05月18日 20:44
iPhoneで世界の広がりを感じたのなら、
ジョブスも喜んでいることでしょう(笑)!
便利な物ですが、やはりそうゆう物には裏の面があるのも然り。
ツマラナイ事に巻き込まれないように知識も必要ですね。。。
私は充分な知識がないので怖いですぅ。
Facebookとか。。。

自然療法はとても興味あります。
ご友人、すごい方ですね。
心も強い方なのでしょう。
私も敬意を払います。
西洋医学が全てのような日本の医療体系の中、自然療法を選択した事は、とても勇気のあることです。
いろんな治療を選択できるとよいですよね。
治癒だけが目的ではなく、質が大切、というか。メンタルケアを含め。
本、読んでみたいです。
Posted by nov at 2014年05月17日 16:12
assy殿
コメントありがとう御座います。
スマホ依存症にならないよう気を付けます。(^_^;)
Posted by 英二 at 2014年05月17日 01:13
帯短襷長 殿
お忙しいところお調べお調べいただきありがとうございます。
色々と勉強してみます。
Posted by 英二 at 2014年05月17日 01:09
yukun2008殿
コメントありがとうございます。
最近Facebookをはじめまして、こちらは実名が多いです。
良し悪しですね。
Posted by 英二 at 2014年05月17日 01:06
こんばんは。

Facebookいろんな人と再会したり、新しい出会いがあったりで
便利ですよね♪

スマホ依存で
歩きスマホしだすと危険ですので、お気をつけて!!

自然療法で医師の死の宣告をくつがえすとは、すごい方ですね。
Posted by assy at 2014年05月16日 23:42
英二さんへ

 貴ブログと同じ fanblog で
 対策を投稿しているブログを見つけましたので
 ご参考までに

 https://fanblogs.jp/1225yui/archive/30/0

 を参考に対策してみてはどうでしょう

 私のは jugem のブログですが
 対策として、投稿欄を画像認証付にする設定と
 英数字のみのコメントとトラックバックは
 拒否する設定が付いています

 投稿欄を画像認証付に変更できるようでしたら
 それが一番手っ取り早いようにも思いますが
 IPアドレスやキーワードの拒否でも
 ある程度はブロックできるものと思われます
 (複数の対策を併用するのがベターです)

   帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
Posted by 帯短襷長 at 2014年05月16日 21:58
こんばんは〜♪
SNSではニックネームで出ている人がほとんどなので分かりにくいですね、海外駐在時代の同僚や友人はそのまま載せている人が多いのですぐに分かっていいですね♪
Posted by yukun2008 at 2014年05月16日 21:40
帯短襷長殿
ありがとうございます。
そうなんです。あれが俗にいうスパムというものなんですか?
一応書き込みがあった所は、閉鎖してますが、何かいい方法はあるのでしょうか? お時間があるときで構わないので教えて下さい。
Posted by 英二 at 2014年05月16日 21:15
英二さんへ

いつもあったかいコメントを
ありがとうございます

ちょっと話は変わりますが・・・

先日気付いたんですけど
コメント欄が
スパムに荒らされてませんか?

 帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より

Posted by 帯短襷長 at 2014年05月16日 20:24
奇跡の生還というのは
神の域のこと

死の宣告を受けて
『腹を括った』ということが
その神の域である奇跡を呼び込む
まさに神業であると思います

奇跡というのは本当にあるんですねぇ

 帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
Posted by 帯短襷長 at 2014年05月15日 22:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2424558

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。