アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年05月17日

七里から鵠沼へ

英二です。

今日は晴天に恵まれた。
朝から波乗りする為、車を海へとばす。

七里ヶ浜 風:オフ 波高:フラット たまにヒザ

リーフのお気に入りの浜であるが、この波では辛いな。 富士はよく見える。
写真 1.JPG 写真 4.JPG 写真 2.JPG 写真 3.JPG

そのまま、鵠沼海岸まで車をとばした。

昨日の残りがあるようだ。
ここは一年中と言っていいくらいヒザ程度の波が入ってくる。

風:オフ 波高:ヒザ〜たまのコシ

写真 5.JPG 写真 8.JPG 写真 6.JPG 写真 7.JPG

さて、いざボードを下して準備に取り掛かると・・・・
リーシュを忘れた。 ううう・・俺としたことがっ

 ※リーシュ:リーシュコード。サーフィンボードと自分の体をつなぐコードであり、必ずつけなければならないという暗黙のルールがある。(最低限のマナー)

取りに帰るわけにはいかないので近所のサーフショップで購入することにした。

GODDESS鵠沼店
ショップのお兄さん非常に愛想がよく、色々質問してしまった。また写真も快く撮らせてもらう。
ちょっと高いが9フィートのリーシュを購入する。(¥4,900)
写真 10.JPG 写真 11.JPG 写真 12-1.jpg 写真 13.JPG

それから約一時間半、波と格闘しそこそこの波を8本のれた。

最高な気分である。少し高い買い物になってしまったが、仕方がない。
これにて今日のサーフィン報告を終了する。

PS:帰りに西鎌倉のレザンジュで限定販売のバラのロールケーキを購入する。
写真 16.JPG 写真 17.JPG 写真 18.JPG 写真 19.JPG





応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング







2
この記事へのコメント
帯短襷長殿
リンクして頂き、ありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
Posted by 英二 at 2014年05月20日 00:57
こんばんは

リンクくださり
ありがとうございます

弊ブログにも
貴ブログへのリンクを
貼らせて頂きました

 帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
Posted by 帯短襷長 at 2014年05月19日 20:22
帯短襷長殿
こんばんは
スイーツ好きなんですね!良いですよね(同感)
ここのロールケーキは、美味しいですよ♪

是非、こんな所の〇×が美味しい! そんな情報があったら
教えて下さいね。

PS:リンク集にOBI NI MIZIKASHI (OBIの独り言)
   をはりつけました。よろしくです。7
Posted by 英二 at 2014年05月18日 21:30
英二さんへ

 美味しそうなロールケーキですね
 お値段は¥1,080?
 リーズナブルです

 私もケーキとか
 バームクーヘンとか大好きで
 時々無性に食べたくなります

 ケーキ屋さんに置いてある
 洋菓子も美味しいんですよねぇ

  帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
Posted by 帯短襷長 at 2014年05月18日 18:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2431032

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。