アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年05月20日

鵠沼から鎌倉 グルメ&サーフトリップ

英二です。

昨日は晴天に恵まれ、波はあまりありませんでしたが、鵠沼で入水し楽しんできた。
写真付きで報告申し上げます。

5/18 23:00 あんちゃん(息子)が家に来る。
「明日休みだよー!どっか行く?」と。「サーフィン行くか!」で意気投合。
昔恋人だった女もこれには文句なし。

5/19 0:00 鎌倉市玉縄
彼の家にとまりそこから海へ向かうことになった。
ちょっと酒飲んで、彼の武勇伝を傾聴した。
写真 26.JPG 写真 27.JPG

2:00 就床・・・(介護記録みたい?)

6:30 起床さぁでかけるよ〜 死ぬほどうるさい目覚ましが鳴った。。

7:00 出発
写真 28.JPG 写真 1.JPG


7:30 鵠沼海岸(厳密には、片瀬海岸)
写真 2.JPG 写真 3.JPG
残念ながら、波はなしショートボードを持ってきたあんちゃんは辛いかな?

先ず腹ごしらえしよう。そしてデニーズへ入る。
写真 9.JPG

あんちゃんは、焼鮭定食。俺は、表の看板につられキャラメルパンケーキを頼んだ。
朝刊を読みながら、コーヒーそして一服。

8:30 鵠沼サーフビレッジに入る。
写真 11.JPG 写真 10.JPG
風:弱オフ 波高:たまにスネ

あんちゃんは、今日初めてショートに乗る。
海は全くのフラット〜たまにスネ程度のなみで、さすがのあんちゃんもヘタる。
おれもたまのスネを5〜6本ぐらい乗っただろうか?
砂浜で甲羅干しして、ちょっと寒くなったんで終了。

あんちゃん、波乗りできなかったストレスをスケボーにぶつける。
写真 29.JPG 写真 30.JPG
 
11:40 娘から 
鎌倉の「ガーデンハウス」へ行けと指示が来る。セレブな!?娘と昔恋人だった女はこの前に
二人で行ってきたらしい。(俺たちが初めてなら怖くて行けない。。。)
あんちゃんも、イタリアンの勉強も兼ねて食ってみたいと言うんで、いざ鎌倉ということになる。

途中の景色(車から撮影)
鎌高前、珊瑚礁、bills、稲村ケ崎
写真 12.JPG 写真 13.JPG 写真 14.JPG 写真 15.JPG
以前ブログで紹介したが、billsのリコッタパンケーキうまいよ!
珊瑚礁は、月曜からめちゃ混み。ここは俺の古い友人の息子が働いている。(一度は行ってみたいね)

12:20 鎌倉御成町に到着。
写真 19.JPG 写真 16.JPG 

JAMMIN(ジャミン) テラスハウスの聖南のバイト先ということで有名!?
本人はいなかったが、カウンター越しのお姉さんえらいベッピン☆
写真 17.JPG

本場ハワイのリリコイアイス ¥450と高いが食べてみる。
ちょうど喉が渇いていて、さほど甘くもなくさっぱりとした味はgood!♪
種も一緒にたべる。粒粒感がいいのだろう。
※リリコイ(パッションフルーツのこと)
写真31.JPG 写真 18.JPG

13:30 ガーデンハウス到着
http://www.gardenhouse-kamakura.jp/
写真 20.JPG 写真 21.JPG 写真 22.JPG 写真 24.JPG

さすがイタリアンで働いているだけあって一品一品、批評しながら食べていた。
料理人は食って勉強するのだと目の当たりにして理解した。
(で・・・ビールやカクテルも勉強のうちですか?って)

飯食ったら帰ろう!

14:50 ゴール(自宅へ着く)
写真 25.JPG

お疲れ様。 ちょっとした小旅行でした。





応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング







この記事へのコメント
さすがに睡眠時間4時間でサーフィンでは大変でしょうね、七里ヶ浜では夜明け前から海に入ってサーフィンを楽しんでいる人達を見かけますが、お酒よりも波乗りがすきなのでしょうね。鵠沼海岸から鎌倉のレストランまでじっくり写真で見せていただいてとても良かったです。応援P!
Posted by yukun2008 at 2014年05月22日 04:44
英二さんへ

サーフィン仲間と
酒を酌み交わして楽しそうですね
私の場合、お酒の方が
メインになってしまいそうです・・・

コメントありがとうございました
英二さんの仰る通りだと思います

 帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
Posted by 帯短襷長 at 2014年05月21日 21:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2437284

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。