アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月30日

ファミマの空3.30

英二です。

お疲れ様です。

今日はこれから夜勤です。
上着を羽織らなくとも
いい暖かさですね

なんか少し疲れが抜けねぇ
睡眠不足かな(^^;;

今日は頑張って
乗り切る!

さぁ喜愛入れていきましょう。
image-ac61d.jpg

深層心理って面白いよ!

英二です。


今日はビジネス記事を三つ書き終えた。

最近ネタがなくなって、頭の中からなんにも出て来なくなった。

限界か?・・・・


いやそんなはずはない。

要するにやりたいことが頭の中で整理されていない所に課題がある。


さあどうすべきか?


そこで・・・・


ちょっと面白い話。



深層心理に関する

ビジネスからは、ちょっと脱線したお話になります。

知っていても損ではありませんよ。



「自分と”同じしぐさ”は、もしかして・・・なの?」


という内容です。



喫茶店 やファミリ ーレストランなどでテーブル

を挟んで向かい合って 座っている

カップルを見ていると、


会話 の内容が、盛り上 がっているときに、面白いほど

無意識に2人が同じ動作をしていることがあります。



男性がイスに寄りかかると、女性も寄りかかる

女性がおしぼりで拭き始めると、男性もおしぼりをとる。


この行動を見ていると、まるでどちらかが意識的にまねを

しているのではないか?と思うくらい同じ行動をしていることが

わかります。


貴方もそんな場面に出会ったら意識的に見て下さい。

本当に面白いくらい同じ行動しますから、、、、



この行動は心理学で言いますと「姿勢反響」と呼ばれるものです。

お互いが共感できて、会話が盛り上がって、気持ちが高揚した時に

おこるものとされています。


しかも、


この「姿勢反響」は全くお互いが気付いていない、無意識の中で

起きる行動とされてます。


ということは、


貴方は、今この事実を知りましたね、今度異性と会話する機会があったら

注意して相手のしぐさを観察して下さい。

話が盛り上がって、貴方と同じしぐさをし始めたら、、、、

そうです。貴方に好感、もしくは好意を持っていることになります。


更に逆手にとって


貴方が、会話が苦手で異性とのコミュニケーションが取れないと

仰るなら、意中の相手を呼び出してテーブルを挟んで、

相手の話をよく聞きながら、同じ動作やしぐさをまねてみましょう

必ず「貴方と気が合うなぁ」と相手は感じてくれるはずです。


如何ですか?お試しあれ


気が合えば、同じしぐさしてくれますから・・・これホント! 



えっ 俺もやってるかって?

そんなことしたり考えてる時間がもったいないからやりません。

大切な時間ですから・・・



面白かったですか? メルマガでは使ったんですけど

心理学の記事は結構いけるかな?



明日は夜勤です。


そろそろ寝るとしましょう!




2015年03月29日

ファミマの空3.29

英二です。

おはようございます。
今日はこれから出勤です。

大分暖かくなりました。

花粉では辛い季節ですが、
新しいことにチャレンジする

そんな
春は、やはりいいですね。


さぁ喜愛入れていきましょう。

image-a3ddd.jpg

こんばんは!

英二です。



今日は一日ぼーっと過ごしてしまった。

なんにもやる気が起きないと・・ こういうことなんだろう。


朝、茶髪の女をアパレルの勤め先までおくった。


朝っぱらから愛だの恋だのと・・・マシンガントークで、、、


でも気持ちは十分に分かる。 愛とは素晴らしいと俺も思うから


やっと

夜の散歩のあと、やる気が起きてビジネス記事を一つ書いた。


昨日は一日わけアリで、休んだ。(記事を読んでる方すみません)


最近、読者さん達から

恋・愛についてのその違いは?との質問があった。

実際のところ、稼ぐ系のジャンルで稼いでいるので
復縁・出逢い・恋愛系のコメントはしていないのだが、、

なんとなくこのブログは、プライベートに最も近いので
受け付けることにした。



では、俺が思う

恋と愛との違いについて

恋は相手のある一面を本気で好きだって思うこと。愛は相手のダメなところも含め
全てを受け入れて好きになることなんだと思う。

恋とは、奪い合い続け、愛とは与え続けること(これは、TUBE)

恋から愛に変わる瞬間は、相手がして欲しいことを叶えたいと思った瞬間からかな?

見返りを求めない思いそれが、本当の愛なんでしょうね。

まっこんなところで・・・(茶髪さん)


俺ももちろん「愛」しますよ


特に、こんな夜の静けさのなかでは、千の人々の喝采より、たった一人の
愛する人からの一言・・・・・を聞きたいね

では、Hotな夜になりました。


おやすみ。.


写真 (4).JPG




2015年03月26日

ファミマの空3.26

英二です。

お疲れ様です。

これから夜勤です。
今日の花粉は、いつになく
凄い量じゃありませんか?

目かウサギに

頑張り過ぎないよう
頑張る(^^;;

さぁ喜愛入れていきましょう。

image-389b5.jpg

俺と云う人間

英二です。


今日は忙しい一日だった。

色々な課題を一つずつ、クリアしていかなければ、終わらない一日。

今日も深夜を越えてしまった。

果たして存分に出来たのか?自分でもわからない。


嘗ての恩師であるマーケティングの先生は、現在とは=課題の山と

教えてくれたが、まさにその通りである。

今日の仕事は終了としよう。



最近、仕事を終えてこの時間になると色んなことを考える。

ある意味、休息の時間でもあり、素直な自分を振り返ることが出来る。

自分でいうのも変だが、俺は実際ろくな人間じゃないとおもう。

それでもこの「自分」と向き合っていかなければならないという現実。



ろくでもない俺だが、一方で素直な人間だとも思っている。

好きな人には、好きだと言う

大切な人は、大切と言う

会いたいときには、会いたいと言う

発した言葉には、嘘はない


気持ちとは言葉にして伝えるものだと思っている

黙っていても伝わるということは、、たぶんない

まちがっているだろうか?

もちろん自分の見つめる相手に対してであり、

第三者に言うものではない


この年になれば色々あるのが、人生と言うもの

自分の心に素直に生きることが、決して正しいともいえない。

背後に聞えた声に、振り返らなかったのは

そんな矛盾から来たものなんだろうと 今、思っている。


こんな自分も、わるくないかな・・・


おやすみ

2015年03月25日

ファミマの空3.25

英二です。

おはようございます。

寒いね、
でも心地よい寒さかも

今日も空は晴れ渡り
春を感んじます。

喜愛を入れよう。

image-67750.jpg

2015年03月24日

いつになく静かな夜

英二です。


今日もやっとの思いでビジネス記事を書きました。

人間欲をかいてはいけないですね。

あまり、あれもこれもと欲張ると一つもまともに出来ないものです。



嘗ての上司に「断る力」という本をもらったのを思い出しました。

自分は元々営業上がりで、「先ずYes」で対応すること。

これを実践してきた結果が、欲張っているわけでないのですが、

色々と重ねて取り組んで失敗する。

そんなことも多いんです。



勝間雅代さんの「断る力」とは、最高なパフォーマンスを出す為に

的を絞った以外は切り捨てるというもの・・・・

確かに大切かもしれません。 

本業、副業どちらも大事です。 分けるからややこしくなるわけで、

どちらも自分なんだと、ポジティブにいきますか(^o^)!


さてさて、、

少し頭を休めて、ちょっとした名言を。

「人生で一番楽しい瞬間は、誰にも分からない二人だけの言葉で、

誰にも分からない二人だけの秘密や楽しみを、ともに語り合っている時である。」

ゲーテ・・・だったとおもう。

わかるひともいますよね?


深夜を廻りました。


もう少し頑張って、寝るか。



そうそう

頑張る人にはこちらの名言を・・・進呈!

写真 (2).JPG



ファミマの空3.24

英二です。

おはようございます。

今日は蒼天!
丘の上から富士山が
よく見えます。

一日頑張りましょう!

喜愛入れて(^^)

image-21044.jpg

風邪ひいたか?

英二です。


今日のくしゃみはちょっとやばいか?

花粉症もまっただ中の今日日この頃。


職場でもインフルが・・・・


今日は記事がすすまない↷

なんか喜愛たらねーな  充電切れだからか(ー_ー)!!


さてさて、、 喜愛の愛とは

喜んで!

愛とは、心を受けとると書く!


そういうことっす


雑誌の中からいいね!


おやすみ

写真 (1).JPG

2015年03月23日

ファミマの空3.23

英二です。

おはようございます。

今日から5連勤!

今週は、頑張って\(^o^)/
いきますよきらきらきらきらおやゆびサイン

喜愛入れていくぞ!

2015年03月22日

ちょっと勢いついたから!

英二です。


今日はネットビジネスの売り上げが伸びました。

明日早速、上がった金額を再投資します。


もう・・・投資は二桁になりました。。。(大丈夫かな?)


今日も深夜を越えてしまった。


こちらに来られている方も
よろしければ、私のメルマガ読んでみませんか?
毎日21時に配信されます。

↴こちらにアドレス登録するんですよ!お金はかかりませんから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UAuHSnXz

あっ 言っときますけど稼ぎたい方だけね!


さてさて、
今日は暖かかったですね。

ちょっと寝坊してしまって
海には行けませんでした(残念)

明日は、早番なんでそろそろzzz

5連勤だから、休む時間あるかなぁ~ ねむ


でも、、、今週は良い事いっぱいありそうです。

 ねっ 

おやすみなさい!


写真.JPG

3日ぶりのビジネス記事更新

英二です。



今日は3日ぶりにビジネス記事の更新をおこなった。

ここ最近、本業の関係で全くできていなく

ある意味ストレスを感じでいたが、今日は更新できたので

すっきりした。


今日はちょっと本業でヘマして凹んだ。

これでも、意外と真面目なところもあるんです。

励ましてくれた方、ありがとう!

おかげで元気でたから・・・

2015年03月20日

ファミマの空3.20

英二です。

お疲れ様です。
今日は夜勤です。

2日前の波乗りが
響いてか?体の怠さ

取れません困り困り

睡眠不足&花粉の影響も?

喜愛なりないかしら…

さぁ入れ直し力こぶ

image-e6b18.jpg

2015年03月19日

ファミマの空3.19

英二です。

おはようございます。

さほど寒くないですね
雨は降りそうですが

もう春がそこまで
来てます。

喜愛入れていきましょう。

image-2a524.jpg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。