アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

映画「しんぼる」

[しんぼる] ブログ村キーワード




ダウンタウンの松本 監督最新作「しんぼる」が公開されています。

なんとも不思議なCMを流している。

オカッパ頭に、可愛いパジャマを着ている松本さん。

どんな内容の映画なのか、興味深々ではありますが・・・

今日、ショッピングセンターで、大きなぬいぐるみが居ました。

くま??

キティ??

何のキャラクターかしら?????

って思ってたら、、、映画「しんぼる」の松本さんらしきぬいぐるみを発見!

見てね〜って宣伝してました。笑顔


面白かったので、写メ撮ってみました。笑い

機会があれば見てみようかなぁ〜。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。