アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

美容液レベルのエイジングケア化粧水!グラングレースローション

グラングレース ローション

年齢を自信に変える。
95%潤い肌を実感してください。
多くの雑誌でも紹介されています。


【グラングレース ローション】

美容液レベルに有用成分を凝縮したエイジングケア化粧水です。
うるおいとなめらかさを与える極上の美容ローションです。

製品の特徴。
「クリニカルコスメ」の化粧水。
大学病院や多くの皮膚科医、形成外科医の協力のもと誕生しました。

シミ、小じわ、たるみ、くすみが気になる方に!
グラングレースは化粧水1本だけでも。
年齢による様々な悩みをサポ−トします。

実力派コスメ【グラングレース ローション】
グラングレース ローション

1、APISを配合
浸透力の高いビタミンC誘導体により、つっぱり感や刺激が少なく、肌に優しい。

2、セラミド&ヒアルロン酸配合
保湿成分により、肌にぴんっとハリ。
*乾燥肌に必要なのはセラミドです!

3、4つの機能性ペプチド配合
シミ・しわ・乾燥などの老化に関わっているとされる糖化と炎症にフォーカスしたペプチドを選定。

4、肌に優しく敏感肌にもおすすめ
無添加、無香料、エタノールフリー、パラベンフリー。

年のせいと諦めないでください。
グラングレースは年齢を自信に変えるエイジングケア化粧品なのです。
潤いに満ちたハリとツヤをあなたの肌で体験してください。

シミ・小じわ・乾燥・毛穴の開き…
エイジングケアにお悩みならこちら。

エイジングケアならこれ!グラングレース ローション
グラングレース ローション

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 20:33 | Comment(0) | 化粧水

2016年06月29日

テレビ通販でも人気の無添加美容クリームがモニター募集

無添加美容クリーム

ハリ感あるもっちり肌を求めるすべての女性に
無添加で優しい美容クリ−ム

通販番組で人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の大人気美容クリーム
ロアビジュー」のモニターセットを500円にて募集中です八分音符

美容研究家・岡江美希が開発したハリ感を実感したいすべての女性に
おススメしたい美容クリームです光るハート

こんな方におすすめです!
・周りに綺麗になった!と言われたい方
・いまより若く見られたい、お肌にハリ感が欲しいという方
・自信を持ちたい方
・肌悩みを無くしたい方
・昔の肌に戻りたい方
・スキンケア・コスメに興味の女性

クリームですが、ベタベタせず軽い付け心地ですメロディ
しかも石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・
パラベンフリーで安心して毎日ご使用いただけますハート

抗酸化作用が高く、「ハリ感が感じられなくなった・・・」などお悩みの方におススメです右矢印2
一年中季節を問わず使え、メイク前に薄く塗っていただくとメイク崩れもしにくくなりますキスマーク

【美容研究家プロデュース!】
美容研究家プロデュース

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 19:44 | Comment(0) | クリ−ム

2016年06月28日

89%の方が、美容断食でお肌の違いを実感されてます

美容断食

美肌の人の「何もしてません」は本当でした!
汚れはやさしくしっかり落とし、でも肌の潤いを取りすぎない!
夜の
スキンケアが、とっても重要なんです!

シンプルスキンケア美容断食」。

これまでの美容法は潤い成分や美白成分など肌に様々な化粧品を与え続けてきました。
「美肌は夜つくられるからと・・・・・」

その結果、肌の表面には重ね続けた化粧品の油がびっしり。
そんな状態の肌にどんなによい美容成分をつけても中に入っていく訳がないですよね。

「美容断食」は、お肌を排泄器官と考え、1日の中でお肌に何も乗っていない状態を
一定時間つくる事により、本来、お肌が持っている排泄機能を
活かしたスキンケアの考え方です。

「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア

美容断食

美容立断食とは
お肌の排泄器官と考え「1日の中でお肌に何も乗っていない状態を一定時間つくる」事により、
本来、お肌が持っている排泄機能を活かしたスキンケアなんです。

就寝時には毎日お肌を休ませてあげる事により、
タ−ンオ−バ−を自らの力で輝くすっぴん力を鍛えます。

この「美容断食」を、お手軽に、かつ、しっかりとサポートできるのが、
美容断食にぴったりなクレンジングと化粧水として開発した
『ミラクルクレンジング』&『ヨーロピアンセラウォーター』

美容断食のぴったりのクレンジングと化粧水で、誰もがお手軽に始められるスキンケア。

「夜はたったこれだけ?」お肌美人のシンプルスキンケア!
あなたも美容断食に最適なクレンジングを使ってみてください。

「夜はこれだけ?」お肌美人のシンプルスキンケア
美容断食

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。


タグ:美容断食

2016年06月27日

無農薬で育てた古代紫黒米を使用した美容液『紫紺乃米』

紫紺乃米

乾燥しやすい。
ハリがなくなってきた。
お肌の
くすみたるみが気になる。

こんなお悩みの方に!
神戸美人ぬか本舗からおすすめ商品のご案内です。

生命力豊かな古代米の米ぬかエキスと、イソフラボン豊富な黒大豆エキスを配合、
角質うるおい成分豊かな美容液『紫紺乃米』が誕生しました。
 
日本人の主食お米の力で、ハリのあるみずみずしい素肌に導きませんか?

米ぬか美容液-紫紺乃米-
紫紺乃米

「米の力で、保湿と透明感」
細胞間脂質でお肌になじみやすい米ぬかのセラミドが浸透し、美肌成分が
しっかり届くから、お肌の透明感とみずみずしさがアップします。

「黒の力で、肌サビに技あり」
原料には白米ぬかよりビタミン・ミネラルの量が多い古代米「紫黒米」を使用。
紫紺色の果皮・種皮には強い抗酸化力を持つポリフェノールがたっぷり。

「豆の力で、美肌にダブル効果」
イソフラボンやポリフェノール含量の多い黒大豆エキス(保湿成分)も配合。
イソフラボンにはコラーゲン&ヒアルロン酸合成促進作用が期待できるうえ、
紫黒米との相乗効果で水分保持機能をさらに高め、保湿力がアップします。

『米ぬか』生まれのスキンケアエッセンス
紫紺乃米

iiaotgr.yu-nagi.com



最後までお読みいただきありがとうございました。
タグ:無農薬
posted by Big at 20:37 | Comment(0) | 美容液

2016年06月24日

EGF美容液ならセルビック!4大美容成分を凝縮した贅沢美容液

FGF・EGF美容液

はじめてみませんか!?
スキントレ−ニング美肌法を!
肌の乾燥に、セルビックのEGF美容液をお試しください。

素肌を健康に導くことをコンセプトに、スキンケアスタイリストが開発した
化粧品ブランド「CELLBIC」は、「与える」のではなく肌を「はたらかせる
ことで、健康な肌をつくる肌本来のはたらきをアシストし、スキントラブルに
悩まない美しい素肌づくりを目指す"スキントレーニング化粧品"です。

セルビック化粧品のスキンケア
スキンケアスタイリストが提唱する、シンプルな3STEPケアで素肌の力を育みます。

STEP1 : 洗顔
メイクや汚れた皮脂、老廃物を、肌、そして毛穴の奥から取り除き、生れたままのスッピンの素肌へ

STEP2 : 素肌力をトレーニング
お肌の4つのはたらき 『自然代謝力』『保水力』『皮脂分泌力』『毒素排出力』をアップ

STEP3 : 紫外線、乾燥、酸化から肌を守る
お肌を傷める紫外線、乾燥やメイクから守リ、お肌の働ける環境を整えます

スキンケアブランド セルビック
セルビック

*注目の美容成分EGF・FGF
美容成分として、現在大きな注目を集めている『EGF・FGF』。
これまでは化粧品としてはあまりに高価であったため、製品化されることがありませんでしたが、
近年の技術の進歩により、遂に化粧品にも使用されるようになりました。

使用・お手入れ方法はとても簡単で、洗顔後に馴染ませるだけ。
FGF配合『Fエッセンス』が肌にハリ、潤い、柔らかな弾力を与え、EGF配合『Eエッセンス』が
肌にキメ細やかさ、ツヤを整え滑らかにしてくれます。

また、Eエッセンス・Fエッセンスともに三大美容成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)、
更にプラセンタを配合。

潤い、ハリ、ツヤ、キメの細やかさ、透明感、
美しいお肌の条件をケアするための贅沢な美容液です。

999円で肌の透明感を実感
透明感

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 19:43 | Comment(0) | 美容液

2016年06月23日

老け顔に見られる原因のシミ・シワ・毛穴そしてファンデの厚塗りを解決

パーフェクトBBクリーム

素肌っぽいと言われる肌へ!保湿力をさらにアップしました!
日本のBBクリームの伝説を生んだフラーレン配合のパーフェクトBBクリーム

美容成分を贅沢に配合されています。

保湿力にすぐれ、肌をやわらかくする「セラミド2
しっとり感を持続させ、シワをつくらせない「セラミド3
乾燥を防ぎ、水分キ−プ力を高める「セラミド6U

たっぷり配合された保湿成分は美容液顔負けです。
3種のセラミドを贅沢に配合し吸い付くようななめらか肌に仕上げます。

発売以来「楽天ランキングのクリームファンデ部門」で「207週1位獲得」
(2012年6月現在)し、2010年度は「楽天市場でオリジナルコスメ大賞」
を受賞しました。

多数の雑誌、メディアで「芸能人御用達商品」として取り上げられています!

化粧品に厳しい芸能人(IKKOさん、藤原紀香さん、平子理沙さん、
はるな愛さん、岡田美里さん、釈由美子さん)など、多くの芸能人に
愛されるには訳があります。

1、プロだからわかる品質
2、お肌にとにかく優しい
3、肌の透明感が増してマイナス10歳肌に

何故、あの人の肌はあんなにプルプルなの?
パーフェクトBBクリーム

iiaotgr.yu-nagi.com





最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 19:57 | Comment(0) | クリ−ム

2016年06月22日

マスコミでも話題沸騰!ようやく出会えた最後の化粧品

ゼノア化粧料通販・花咲

10年先もキレイが続く!
ようやく出会えた最後の化粧品!!
マスコミでも話題沸騰!売れています!

化粧品ジプシーのあなたへ
「肌トラブル」の★本当の原因★に気づいていますか?
あなたの「未来の肌」をチェックしてみませんか♪

□化粧品の成分なんて調べる気にならない。
□女性雑誌の化粧品特集を読んで購入の参考にしている。
□テレビの宣伝が気に入って買うことがある。
□石鹸洗顔しただけでは顔がつっぱって痛い。
□小ジワが目立たなくなる化粧品を使っている。
□メイクにはクレンジングオイルが一番いいと思う。
□美白化粧品はアンチ・エイジングに役立つと思う。
□使ったらすぐに効果が出る化粧品を選んでいる。
□赤ちゃんのようにプリンプリンとした肌になる乳液を使っている。
□無添加化粧品を選んでいる。
□化粧品より医薬部外品がいいと思う。
□植物エキスやアミノ酸には薬効があると思う。

1つでも該当する項目があるならば、あなたは将来シワシワでシミだらけの乾燥肌になります。

■リピート率1位の「純石鹸」サンプルプレゼント中!■

まずは、その違いを体験してください♪⇒【ゼノア化粧料通販・花咲】
ゼノア化粧料通販・花咲

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 19:40 | Comment(0) | 石鹸

2016年06月21日

「肌バリア」×「ハリ・潤い」強化! 肌のバリア機能と同じラメラ構造で肌バリア強化

ラメラ発酵美容液

肌のバリア機能を正常な状態に引き上げる!
バリア機能が健康で美しい肌を保つ原点です!
大事なバリア機能を引き上げるために始める先手のスキンケアです!

バリア機能は肌ケアの基本です。
乾燥肌、敏感肌、いろいろなトラブル肌、お肌のトラブルの多くはバリア機能低下が原因。
バリア機能が低下すると、水分の蒸発が抑えられなくなり、乾燥肌に。

また、アレルゲン物質等、ちょっとした刺激にすぐに反応してしまう敏感肌に。
「肌体質が変わった。」、「昔と違う。」と感じ始めたら、バリア機能低下のシグナルです。

本来肌には、油分と水分でできたラメラ構造という強力なバリア機能があります。
セラミド等の油分が水分と結合して油分と水分が交互に並んだ層を形成し、肌水分の蒸発を
抑え、アレルゲン物質や紫外線等の外部からの侵入を防ぐ、バリア機能を果たしています。

そのバリア層をラメラ構造をよび、いくつかある肌のバリア機能のなかで、このラメラ構造
が最も重要な役割を担っています。

肌のバリア機能と同じラメラ構造の美容液 初回限定 65%OFF!
ラメラ発酵美容液

この強力なバリア/ラメラ構造ですが、洗いすぎたり、掻いたり、紫外線を浴びたり、
生活習慣などで簡単に壊れてしまいます。

肌は、壊れたラメラ構造を再生する能力を有していますが、加齢とともにその再生能力は
低下していきます。

あなたの肌が本当に必要としているのは、バリア機能を引き上げることではないですか。
健やかで美しい肌を保つためには、
肌のバリア機能を正常に維持することが基本です。

ファーストムーブ/ラメラ発酵美容液は、美容液自体がラメラ構造で形成されているので、
肌のバリア機能と同じ原理で肌のバリアを強化します。
同時に、こだわりの高栄養価発酵エキスがハリと潤いを与えます。
攻めと守りを同時に行うファーストムーブ/ラメラ発酵美容液!

この機会におためしください。

あなたの肌が本当に必要としているのは、バリア機能を引き上げること
肌のバリア機能と同じラメラ構造の美容液 初回限定 65%OFF!

ラメラ発酵美容液

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 19:02 | Comment(0) | 美容液

2016年06月20日

プラセンタサプリの会社と製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

キメ感濃密!驚きの浸透力
潤いツヤ美肌力アップ!
おすすめコスメスキンケア大学に掲載されました!

お肌のカサカサ・ハリ不足・たるみの原因は水分の不足なんです。

年齢と共に増える悩み・・・実は乾燥が原因かもしれません。
皆さんが抱えている悩み、いわゆる「年齢肌」(年齢に応じた肌)!
年齢肌は女性の大敵とも言えるほど、 乾燥やハリ不足等さまざまな
悩みをもたらします。

若いころは乾燥なんて気にしなくても大丈夫だったはず…
しかし、年齢を重ねることに「乾燥」を第一に気にしませんか?
お風呂上がり、洗顔後、メイクアップ前、冷暖房…

さまざまな場面で、乾燥を気にするはず!
乾燥対策をすると少し感じが良くなりませんか?
悩みって乾燥が原因っていうことが多いんです!

そこでおすすめなのが「キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

肌の角質層をきめ細かく保って年齢肌に対抗します。
年齢を重ねた年齢肌を内側からケアします。
しっかりと栄養補給をしながら水分をチャ−ジします。

『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 新感覚ジュレタイプ
キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。

2016年06月17日

バリア機能をサポ−トし乾燥敏感肌を自ら強く美しくする

リペアフィルム

天然セラミドでたっぷりの潤いを感じてください!
セラミドの力を自分のものにしてもっと美しくなりませんか!
保湿しながら
エイジングケアもおまかせ!

日本発のクリーム状洗顔料を発売したロゼットから待望の新ブランド!誕生
乾燥敏感肌に天然セラミド配合のクリーム。
「Owncera(オウンセラ)リペアフィルム」

≪天然セラミド≫
でバリア機能を育み乾燥敏感肌を自ら、根本から、美しくしませんか?

オウンセラリペアフィルム/天然セラミド配合クリーム
リペアフィルム

◆天然セラミド配合(保湿)
 天然セラミド+セラミド産生サポート成分
 &「セラミドフィルム(R)」でうるおい密封!

◆Wコラーゲンケア(エイジングケア)
 コラーゲン+コラーゲン産生サポート成分
 Wのコラーゲンケア
 &セラミド由来のリフトケア成分配合!

天然セラミドを配合した濃密なクリ−ムが、肌の角層の隙間を満たすように。
なめらかな肌に整え、乾燥と外部刺激から肌を守ります。
潤いを閉じ込めふっくら上向き肌へ導きます。

◆低刺激処方
乾燥敏感肌にお悩みの方にも◎
無香料・無着色料・無鉱物油
アルコールフリー・パラベンフリー
石油系界面活性剤フリー

本商品に加え、500円トライアルセットもご用意しておりますので、
まずは使い心地をお試しください♪

ロゼットの保湿クリーム「リペアフィルム」
リペアフィルム

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。