アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

乾燥知らずのお肌を実感!あなたのお肌を本気で考えた美容品

薬用水の彩S

乾燥肌でお悩みのあなたへ〜
うるうるもっちりの
美肌革命を起こそう!
忙しい主婦でも簡単な
オールインワン

健康的な美肌に導く、潤いたっぷりの保湿ゲル!天然成分凝縮配合。
お肌に優しい化粧水・乳液・美容液のオールインワンゲルです。

無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の
薬用保湿ゲルクリームです。

乾燥肌・敏感肌!お肌にうるおいを与える【薬用水の彩S】
薬用水の彩S

簡単スキンケアで、経済的!
お徳用270g→約4〜5ヶ月(1日当たり49円)
お出かけ前の、忙しい朝にもしっかりスキンケアできます。

男性にも人気!
最近、スキンケアをする男性が増えています。
髭剃り後のケアや、ひじ、かかと、頭皮にもおすすめです。

真の素肌美人を目指せるよう、肌なじみの良い水と、
海藻」「アロエ」など天然うるおい成分、
マリンコラーゲンをギュギュッと配合しました。

他にも粘質多糖成分を含有する天然植物「カワラヨモギ
黒砂糖」等の各種エキスが、肌表面の保護膜形成に役立ち、
お肌の保湿を強力サポートしてくれます。

また、抗炎症、抗アレルギーなどの肌の機能低下に対して働きかけるとされる成分を
バランスよく配合し、正常で健康なお肌の生理活動をしっかりアシスト。
さらに、活性酸素除去作用を持つとされる成分が、
お肌の加齢防止に役立ちます。

敏感肌の方から赤ちゃんまで幅広くお使いいただける『水の彩S』を
是非この機会に使ってみてください!!

敏感肌の方も安心!お顔はもちろん全身のスキンケアに!【薬用水の彩S】
薬用水の彩S

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。

2016年05月30日

オールインワンゲルクリーム!たっぷり草花エキスで毎日しっとりプルプルお肌

青じゅる

ぷるぷる美肌を手に入れる!
天然草花エキスとEGF美容成分配合!
リピート率79%!累計売上本数100万本!


30代から始まる肌本来の力の低下。
一般的に20才頃に比べて、30代は肌のきめが粗くなったり
はりがなくなったりと、肌表面や顔の肉付きの変化により
全体の印象が変わってきます。

つまり肌の水分不足が老け顔に見られる原因です。
肌本来の力を取り戻すには・・・・
従来の美容成分のみでは不十分なのです。

そこで!
とことん自然成分にこだわったオールインワンゲル
乾燥肌・敏感肌!青じゅる
青じゅる

自然の緑はそのままに、天然草花エキスをぎゅぎゅっと絞って濃縮。
昔からお肌に良いとされる14種類の草花から搾り取った天然植物エキスと「EGF
をはじめ「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」などが凝縮されたオールインワンゲルです。

★大容量150g 毎日たくさん使って約2ヶ月
★完全無添加だから安心・安全

こんな方におすすめ!
・くすみが気になる方。
・エイジングケアを意識している方。
・自然派スキンケアが好きな方。
・毛穴が目立つ方。
・シミが気になる方。
・乾燥肌に悩む方。

肌本来のチカラを取り戻すには従来の美容成分のみでは不十分。
闇雲に美容成分で保湿を補うのでは無く、肌本来が持っているチカラを
引き出すスキンケアが必要です。

14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったゲルクリーム「青じゅる」
青じゅる

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。

2016年05月26日

韓国コスメ!ビタミンクリームでスキンケア

スキンアンドラブ

お肌の悩みを解決したい方へ。
韓国で大人気の
ビタミンクリーム
皮膚科専門医が開発した
スキンケア

ビタミン、ミネラル、自然成分を5種類のビタミンクリームに配合。

乾燥肌・敏感肌!SKIN&LAB(スキンアンドラブ)
スキンアンドラブ

5種類のビタミンが肌に効く!

「ビタA リフト」(シワ改善、弾力ぷるぷる肌を取り戻したい方に)
ビタミンA、ミネラル、アデノシン等の自然成分が、肌深くまで染み込み、
肌細胞DNAの生成を促進する事により、肌の弾力を取り戻します。

シワ改善及び老化を予防し、紫外線によって傷ついた肌を回復させて
元気な肌になります。

「ビタB ACコントロール」(ニキビ予防にお悩みの方に)
ビタミンB、ミネラル、ティーツリーオイルやカラミンパウダー等の
自然成分が、肌の細菌増殖抑制を通じトラブル(ニキビ)の原因をとり除き、

外部刺激及び有害物質から肌抵抗力を増加させ、炎症治癒及び肌刺激を緩和します。
トラブル肌の保湿にも安心して使うことができます。

「ビタC ブライトニング」(シミ、くすみを無くして美白を目指す方に)
ビタミンC、ミネラル、アセロラ抽出物、アルファビサボロル等の自然成分が、
肌細胞の中のメラニン生成を抑制し、明るい肌を作ってくれます。

長時間、紫外線を浴びたことで発生した 活性酸素の影響でくすんだシミの
ある肌を回復させ、
いきいきとした肌を作ります。

「ビタE モイスチャー」(乾燥肌に。うるおい保湿でしっとり肌へ)
ビタミンE、ミネラル、インカオメガオイル等の自然成分が、肌損傷を防止し、
肌細胞膜保護を通じてしっとり柔らかい肌を作ってくれます。

また強力な抗酸化作用を通じ、紫外線から肌を保護して肌と身体に
エネルギーを与え、元気なうるおいのある肌を維持します。 

「ビタK レッドX」(目元のクマ、赤ら顔でお悩みの方に) 
ビタミンK、ミネラル、ブロッコリー抽出物等の自然成分が、
肌の血行を促進し、細かい血栓を取り除き、赤みを緩和させ、
暗い目もとを明るくしてくれます。

肌に合わせて、混ぜて使えば、効果もUP!


皮膚科専門医が開発した韓国で大人気のスキンケアクリーム

スキンアンドラブ

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 19:58 | Comment(0) | クリ−ム

2016年05月25日

敏感肌バリアケア。お手入れはこれ1本!

敏感肌用化粧品

敏感肌に使える化粧品!
皮膚のバリア機能に着目した
スキンケア
何を使っても刺激になってしまうあなたのお肌に!


3種類のセラミドとエモリエント成分がカサカサお肌をやさしくケア。
洗顔・入浴後にジェルをぬるだけ簡単!体にも使えます。

低刺激かつ高い保湿力とセラミド配合で、チクチク・ガサガサの敏感肌・乾燥肌を
ケアする保湿基礎化粧品「バリアバランス保湿ジェル」。

オールインワンジェルなので、洗顔後これ1本で敏感肌・乾燥肌のお手入れができます。
まずはお試しサイズ100円でトライ。

ここがポイント!

敏感肌の悩み乾燥をブロック(セラミド3種類を配合)
ふわっとやわらかくなる(エモリエント成分を配合)
森林浴のような落ち着く香り(エッセンシャルオイル使用)

かゆみ・がさがさに悩む研究科が作った敏感肌の人のためのスキンケア専門店!
皮膚のバリアをケアする敏感肌・乾燥肌用基礎化粧品「バリアバランス保湿ジェル」

お肌のストレスから解放!敏感肌バリアケア。お手入れはこれ1本!

お試しセットはこちらから ティモティア化粧品


敏感肌用化粧品

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。

2016年05月24日

有名人御用達!高橋ミカサロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン

ニューピュアフコイダン


乾燥肌に悩む女性に支持されNO1!!
スキンケア美容液部門 売上1位! 
フコイダンで肌悩みから解放!


お肌に透明感が!お肌にしっとりとツヤが出る。
おかげで化粧ノリも抜群。

こんな方におすすめです!
・実年齢より上に見られた。
・最近化粧のノリが悪い。
・昔は「肌が白いね」って言われたのに。
・あの頃のハリのある自分に戻りたい。
・まだまだ若々しくいたい。

乾燥肌敏感肌高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン
ニューピュアフコイダン

フコイダン5つの特徴。
1.南太平洋の透きとおる海が育てた海藻が原料。
2.天然もずく1kgから、わずか0.8gしか取れない希少価値。
3.強い紫外線から身を守る。
4.美容業界で今もっとも注目の成分。
5.98.5%以上フコイダンを配合した濃厚原液。

高い保湿力のフコイダンが、保湿力・透明力・バリア力、
浸透力を高め、トラブルのないぷっくりとした
柔らかい肌へ導きます。

梨花さん・東原亜希さん・・紗栄子さん・濱田マサルさん愛用。
乾燥肌や敏感肌の悩みに応えるエイジングケア化粧品です。

「肌本来の力」を内側から高めるのが
ニューピュアフコイダンの高濃度原液美容

ニューピュアフコイダン
ニューピュアフコイダン

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 18:57 | Comment(0) | 美容液

2016年05月23日

保湿の救世主「プロテオグリカン」テルヴィスアクアプロテオ

プロテオグリカン

救世主の美容液が登場!
乾燥肌によるザル肌を改善!
ヒアルロン酸の130%の保水力「プロテオグリカン 」!

悪循環な乾燥肌から好循環の潤い肌へ!
ヒアルロン酸130%の保水力でモデルの間でも話題沸騰

特別なお手入れをしなくても問題なかった20代の肌・・・
年齢と共に増えていく肌トラブル・・・
色々と試しても試してもなかなか結果が出ない・・・

そんな年齢による肌トラブルに悩むアナタに朗報!!
保湿の王様ヒアルロン酸を超えた成分

乾燥肌・敏感肌!プロテオグリカン配合美容液
プロテオグリカン

こんな兆しに!!

カサカサしている!
ファンデ−ションのノリが悪い!
ほうれい線が気になる
鏡の中の自分にゾッとするときがある!
毛穴が気になる!
敏感肌で化粧品に困っている!

救世主のような美容液で!      
ハリと弾力を与える30代からのエイジングケア
              
化粧水いらずの美容液『テルヴィス アクアプロテオ』

TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】全額返金保証+うれしいミニボトル
プロテオグリカン

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 19:09 | Comment(0) | 美容液

2016年05月22日

お肌バリア!お肌つるつる!咲水スキンケアローション

スイゼンジノリ

水分・油分・保湿・ハリ・・・すべて◎!
自然派化粧品(咲水化粧水)で乾燥肌敏感肌対策
圧倒的保水・保湿力のサクラン使用!

スイゼンジノリの保湿成分「サクラン」と、水には熊本・南阿蘇の天然水のみ
を使用した、合成ポリマ−・パラベン不使用の敏感肌にもやさしいお子様にも
使用できる自然派化粧水です。

乾燥肌、年齢肌、肌のキメが気になる方に
ぜひ使用していただきたい商品です。

創業130年の製薬会社からの新提案!!
復活の咲水スキンケアローション熊本発の自然派化粧水。

乾燥や紫外線でダメージを受けたお肌に、負担をかけることなく、
潤いを与えるシンプル処方です。

ヒアルロン酸の5倍以上の保湿効果のある「サクラン」配合で実感も間違いなし!!

こんな方におすすめ!
・お肌の刺激が気になる方。
・乾燥肌で潤いがほしい方。
・使用成分がなるべく少なくシンプル処方が良い方。
・肌理(キメ)を整えたい方。

製薬会社の咲水スキンケアローション

スイゼンジノリ

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 16:36 | Comment(0) | 化粧水

2016年05月21日

オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル

Coyori美容液オイル

年齢肌が気になる!
速攻ハリ実感する美容液オイル
100%植物オイル和漢エキスの力!

化粧水のあと、これ1本でOK。
ハリ集中ケアでもっちり実感。

TVCMでも大ヒット!

『シワ・たるみにハリ集中ケア!』
バシャッと使えてべたつかない、新発想の美容液オイル!

乾燥肌・敏感肌!Coyori 美容液オイル

美容液オイル

シワ・たるみの原因、実は“皮脂不足”!?
いくら化粧品をつけても、肌が乾燥する。

年齢を重ねるごとに出てくる、肌のシワ・たるみや乾燥肌の悩み。
その原因は、年齢とともに減少する“皮脂”にありました。

Coyori(こより)美容液オイル」は、皮脂不足を補い、ハリと潤いを与えます。

4種類の植物オイルと、20種類もの漢植物エキスをたっぷりと配合した
美容液オイルで、乾燥肌、敏感肌に、ハリと潤いをプラス!

美容液オイルがオススメの理由
使用感の満足度は、なんと97%※」!!
(※2010年8月実施、100名のアンケートによる実績)

オススメの理由1
4種の植物オイルと20種の漢植物エキスで“ハリ”が!
オリーブ・ツバキなどの4種類の植物オイルと鹿角霊芝・高麗人参
などの20種類の漢植物エキスが「水分」と「皮脂」を同時に補給。

オススメの理由2
化粧水のあとに、これ1本でOK!1本で3役のシンプルケア。
美容液オイルは、1本で「乳液」「クリーム」「美容液」の3役。
忙しくてもきちんとお手入れしたいあなたを応援します。

オススメの理由3
オイルなのに、ベタつかない。さらっとさわやかな使い心地。
2層にすることで、しっとりとしながらもベタつかない、
さわやかな使い心地も実現しました。

10日間でハリ・ツヤ実感!
美容液オイル

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 21:02 | Comment(0) | 美容液

2016年05月20日

和漢植物エキスをはじめとする美容成分25%配合!洗顔ひとつで驚くようなキメとハリ

ペネロピムーン


肌に足りない美容成分を補う!
スキンケアの基礎洗顔からはじまる!
石鹸一筋50年の職人が生んだ本物の石鹸!

ほんとうに肌キレイになったね!と言われたい。
まずは、1週間あなたの肌で感じてください。

素肌のキレイを呼び覚ます!

和漢植物エキスをはじめとする美容成分25%配合!ペネロピムーン
まずは実感!モニター募集中ペネロピムーン

ペネロピムーンは「洗う」「うるおう」の2ステップこだわり、
肌に負担をかけずに肌環境を整える多機能な洗顔石鹸を開発しました。

洗う」には、独自に開発した植物性の洗浄成分を、
うるおう」には、厳選した20種類近くの和漢植物をベストバランスで配合。

石鹸ひとつで素肌力を引き上げる、
ワンランク上のスキンケアブランドです。
 
理想の石鹸とは!?
・不要なものはしっかりと落としてあげる。
・肌に足りない栄養を美容成分でしっかりと補ってあげる。

落すこと」「与えること」を可能にした機能性の高い洗顔石鹸。
肌へのダメ−ジを考え、こすらなくても汚れをしっかり落とす
独自の洗浄成分と、900種類から選び抜いた和漢植物を配合。

そんな理想な石鹸が生まれました。

ブランド設立時から多くのメディアで紹介され、2011年度のアット・コスメの
洗顔部門コスメ大賞も受賞した洗顔石鹸「ジュノア」。

ジュノア」のお試しサイズ(10g)と洗顔後のケア商品としてジュノアと
相性の良いオールインワンセラムを組み合わせたお試しセット商品です。

老化を早めるゴシゴシ洗顔はもう卒業。
濃密な泡が汚れを落とし栄養を与えるスペシャル洗顔。

素肌のキレイを呼び覚ます。汚れを落とし栄養を与えるスペシャル洗顔
まずは実感!モニター募集中ペネロピムーン

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 19:21 | Comment(0) | 石鹸

2016年05月18日

オーガニック100%コスメブランド

CODINA

バ−ジンアルガンオイル配合!
大人肌には手放せない極上の保湿クリーム
エイジングの肌悩みにはCODINAのアルガンクリーム

美しく年齢を重ねるための極上フェイシャルクリ−ム!
乾燥肌にオーガニック100%の高純度アルガンオイル配合を!
美しく年齢を重ねるための【フェイシャルアルガンクリーム】送料無料!

CODINA(コディナ)のアルガンオイル・アルガンクリームとは?

フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、世界で20数社しか取得していないとされているフランスの
厳しいオーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」を取得。

なかでもリピート率No.1のアルガンオイルは、独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイルです。

乾燥肌・敏感肌「CODINAフェイシャルアルガンクリーム」
CODINA

アルガンオイル3つの大きな特徴!
1.美肌へ導く「ビタミンE」がたっぷり
2.水分と油分のバランスを整えて、ふっくらやわらか肌に
3.オレイン酸でシミ・そばかす予防

そんな高品質アルガンオイルが配合された「フェイシャルアルガンクリーム」は、シア脂、ココナッツ油(ヤシ油)、ゴマ油など、数種類の植物油をブレンド。
ブルボンゼラニウム精油が心地よく香ります。

肌をやわらげながらうるおいやハリをあたえ、ふっくらとキメの整った素肌に導いてくれるこのクリームは、お化粧前に下地クリームとしてご使用いただくとメイクのノリもアップします!
皮膚が薄く敏感な目元や口元にもお使いいただけます。

乾燥肌、敏感肌にしっかりうるおう保湿力の高さを実現するCODINA(コディナ)を使ってみてはどうでしょう。

この機会にぜひお試しください。

アルガンオイルとのセット使いがおすすめ【フェイシャルアルガンクリーム】CODINA
CODINA

iiaotgr.yu-nagi.com




最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 19:42 | Comment(0) | クリ−ム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。