アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月20日

【サーモンコラーゲンゼリー】特濃コラーゲンできれいを実感!実感できるからこそ私はこれを選んだ。続けた。

肌のハリがある女性

本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ!


北海道産天然サケコラーゲン

【サーモンコラーゲンゼリー】


【1】天然!北海道産サケの皮から抽出した良質なコラーゲンのみを贅沢に3,000mgも配合。
【2】北海道産サケ由来の、保湿・保水で有名なヒアルロン酸も配合。
【3】ポリフェノールがブルーベリーの約2倍といわれているアロニア味。

【なぜサーモンコラーゲンゼリー良いのか?】


鳥、豚、牛のコラーゲンには人獣共通感染症の可能性がありますが、魚は感染症の恐れがなく、より安全性が高いです。

コラーゲンは、哺乳類の体を形成する強靭な構造タンパク質で、食べてもすぐに分解されません。コラーゲンは、ゼラチンになってから、胃や小腸で分解されます。サケコラーゲンは、ゼラチンになる温度(変性温度)が19度なので、食べるとすぐにゼラチンになります。

1日たった33円で内側から全身美容始めてみませんか?

≪初回限定≫980円貴重な天然北海道産サケ由来100%【サーモンコラーゲンゼリー】
サーモンコラーゲンゼリー

【コラーゲンは1日に2,000mgが減少する!?】


コラーゲンはタンパク質の1種で、身体のほとんどの部分に含まれている成分です。コラーゲンは、健康・美容・肌状態など、人間が生きていくために必要不可欠なものなのですが、なんとこのコラーゲンは1日で2,000mgも消費されていると言われています。

【40代は20代にくらべコラーゲンは約半分に!】


体内のコラーゲン量は、年齢とともにどんどん減少していきます。18歳頃から減少が始まり、25歳から急激に低下します。それにより、新陳代謝や肌トラブルの原因となります。

それを防ぐためにも、コラーゲンが含まれている食品を摂取しようとしても、食品で摂取できるコラーゲンはごくわずかです。フカヒレなど、高級食材には多く含まれていますが、高価なため継続は不可能と言っていいでしょう。

美容や健康にお悩みの方は、コラーゲンを効率よく補給して、継続的に摂取する必要があります。

【サーモンコラーゲンゼリーが選ばれる5つの理由】


1.「北海道産!サケ由来のコラーゲンを使用

北海道産サケ由来100%純度の高い、コラーゲンをあなたに。

サーモンコラーゲンゼリーは、寒流で鍛えられている魚であるサケの皮を原料として製造されています。サケ由来のコラーゲンは、アレルギー性が少なく、安全性が高い天然素材です。サケ由来のコラーゲンを低分子化することで、体内にす〜っと染み渡り、あらゆる部分での潤いを手助けします。

2.「体内への吸収スピードが早い

サケは、良質なタンパク質や脂質、ビタミンが豊富な北海道を代表する、日常生活に馴染みの深い食材です。サケの皮から抽出されるコラーゲンは、水中で生活する魚由来のため変性温度が低く、ヒドロキシプロリンの含有量が少ないのが特徴です。

しかし、牛や豚由来のコラーゲンに比べて含有量が少ないのにも関わらず、吸収量は豚由来よりも1.7倍優れているということが明らかになっています。

3.「たった1包で高級なフカヒレ約1枚分のコラーゲン!

コラーゲンが含まれる食材は数多くありますが、その中でも高級食材と呼ばれるフカヒレは、他の食材に比べて群を抜いてコラーゲンが多く含まれています。フカヒレ約1枚分のコラーゲンを「サーモンコラーゲンゼリー」1包で摂取することができます。

もちろん、日常生活のお食事でもコラーゲンは摂取しており、1日の目安で5〜10gが摂取できると言われています。しかし日本人女性の食事からは、コラーゲン平均摂取量が1.9gと、目安まで摂取できていないのが現状です。健康のためには、「サーモンコラーゲンゼリー」毎日1包を目安に摂取することをおすすめします。

4.「アロニア味なのでデザート感覚で食べられる!

サーモンコラーゲンゼリーという名前から、サケの味を連想してしまいがちですが、アロニア味なのでデザート感覚で食すことができます。アロニアは、ポリフェノールがブルーベリーの約2倍と、栄養価の非常に高い果実です。

5.「個包装タイプだからいつでもどこでも食べられる!

スティックタイプで携帯しやすいから、バッグに忍ばせていつでもどこでも食べたい時に摂取することができます。カロリーもたったの20kcalだから、小腹対策にもぴったりです。

【こんなお悩みの方にオススメ】


1.「お肌のお悩み

  1. 顔のタルミが気になってきた。
  2. お肌がカサカサで乾燥に悩んでいる。
  3. お肌に弾力やハリ・ツヤがなくなってきた。

2.「骨のお悩み

  1. 骨密度が少ないと言われ気になりだした。
  2. 加齢に伴って足腰の骨が弱ってきた気がする。
  3. 食事に気を使っているがなかなか骨密度が改善しない。

3.「健康のお悩み

  1. お腹のたるみが気になる。
  2. 年齢と共に増えた体重が減りにくくなってきた。
  3. 健康診断や血液検査などの結果が出るのが怖い。

4.「筋肉のお悩み

  1. 年齢と共に筋肉がたるんできた。
  2. 筋肉量が減ったり、萎縮している。


≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感

コラーゲン

↓その他「コラーゲン」↓

ザ・コラーゲン

ザ・コラーゲン

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 13:44 | Comment(0) | サプリメント

2019年03月30日

スーパーフードモリンガ×ツバメの巣!美と健康を徹底的に追求したサプリメント

モリンガ

スーパーフードモリンガ+ツバメの巣入り


サプリメント
厳選された22種類の野菜とスーパーフード「モリンガ」と天然の高級食材「アナツバメの巣」をバランスよく配合した、美と健康を考える多くの方へおススメできるサラダ感覚のサプリメントです。毎日たったの3粒で快適なライフスタイルをサポート。22種の国産野菜を一粒に。

【あなたはこんなお悩みありますか?】


  1. 野菜不足が気になる。
  2. 毎日なんだかスッキリしない。
  3. 栄養バランスを整えたい。
  4. ライフスタイルを手軽に見直したい。

そんなあなたには!美と健康を徹底的に追求したサプリメント。

「しっかり習慣プレミアム」

美容の専門家と綿密な打ち合わせを何度も何度も重ねて出来上がったサプリです。

【天然アナツバメの巣の成分ペプチドを配合】


シアル酸は人の母乳(特に初乳)やローヤルゼリー (ミツバチの唾液)などにも多く含まれていて、ツバメの巣に含まれるシアル酸の量はなんとローヤルゼリーの200倍

【モリンガにはGABAが豊富】


モリンガにはギャバ(GABA、天然アミノ酸)が多く含まれています。ギャバは、快適なリラックスをもたらしたりする役割を果たしているのです。スキッと爽やかをサポートします。

【ポリフェノールはなんと8倍】


ポリフェノールは、なんと赤ワインの8倍! 豊富なポリフェノールは、美、若見え・健康維持に役立ちます。

【モリンガの自然成分でスッキリ】


内側の中のおそうじをすることで健康維持や、さらに豊富なモリンガ栄養を取り入れるので、生活習慣の見直しに大変役立ちます。

【こんな方にオススメ】


  1. 普段から野菜の不足が気になる方へ。
  2. 30代のお肌に不安のある忙しい男女。
  3. 日々の野菜不足に加えて「何かが足りてない」と感じている方々へ。
  4. 美と健康を考え、食生活を見つめ直したい「欲求」を抱えている男女。

毎日3粒を目安に!あなたの快適なライフスタイルをサポート。

初回限定690円!【しっかり習慣プレミアム】
しっかり習慣プレミアム


↓その他「モリンガ」↓

オーガニックモリンガ

オーガニックモリンガ

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 20:12 | Comment(0) | サプリメント

2019年02月21日

女子力アップ!美肌を目指す貴女には高濃度プラセンタ10000mg配合ピュアプラセンタ

女子力

女子力を上げるピュアプラセンタ


プラセンタ
お化粧して出かけるのが楽しくなりました!女子力がアップした気がします!喜びの声続出。いつまでもキレイでいたい貴方にピュアプラセンタが美貌をサポートします。

10,000mgのプラセンタを配合で女子力UP!


プラセンタ以外にも、レスベラトロール、アスタキサンチン、ローズヒップ、β-カロテン、天然ビタミンEの美容成分配合。小粒で飲みやすく、天然由来の原料にもこだわりました。

【ここがスゴイ!プラセンタの美容効果とは】


プラセンタとは
プラセンタとは胎盤のことで、胎盤から抽出されたプラセンタエキ スにはアミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養成分が豊富に含まれており、今もっとも注目されている美容成分です。

エイジングケ ア、美容対策としてはもちろん女性特有の更年の悩みにもサポート する注目の成分で、クレオパトラなど歴代の美女もこぞって使っていたと言われています。話題の美容成分「プラセンタ」で、手軽に エイジングケアを始めてみませんか?

【ピュアプラセンタ10000の3つの特徴】


1.1日2粒でインナービューティーケア

キレイを作る100%プラセンタエキス
プラセンタエキスは高価な成分のため、使い続けると予算オーバーになりがち。そこで、長く続けてキレイになりたいお客様のために、低価格でありながらプラセンタを高濃度配合。

使用しているプラセンタは50kgの胎盤からわずか1kgしか抽出できない貴重なプラセンタエキスを使用。1日2粒あたり10,000mg(原料換算)のプラセンタを摂取できます。貴重なプラセンタエキスで美しく!

酵素分解法&安心のEU基準プラセンタ
厳選された高品質で安全なヨーロッパ産の豚プラセンタのみを使用。安心のEU基準で飼育された豚は抗生物質を使わず、収集する胎盤にはすべて獣医の証明が付いており、安全性とトレーサビリ ティが確立されています。また、美容成分が損なわれない酵素分解法で抽出されるため、高品質の プラセンタを配合できるのです。

※トレーサビリティとは...豚がどこで何を食べて飼育されたかをさかのぼって調査できる制度です。※EU基準とは...日本のSPF豚より厳しい管理基準です。また、ピュアプラセンタ10000のプラセンタは、酵素分解法で抽出されたプラセンタエキスを使用。この抽出方法は、有効成分が損なわれず高品質とされています。

2.2つの天然成分で、エイジングケア強化

赤の美容成分アスタキサンチン

アスタキサンチンとはカロテノイドと言われる天然色素の一種でサケやイクラ、エビやカニなどの甲殻類、海藻などが持っている赤い色素のことです。ピュアプ ラセンタ10000は、自然界で一番高い濃度のアスタキ サンチンを含有するヘマトコッカス藻から抽出したア スタキサンチンを配合。エイジングケアを強力にサ ポートするビタミンEの約1,000倍のパワーを持っています。

赤ワイン由来のレスベラトロール
今話題の成分レスベラトロールは、ブドウなどに含まれるポリフェノールの一種。スーパーポリフェノールとも呼ばれます。ピュアプラセンタ1000には赤ワイン由来のレスベラト ロールを配合。健康や美容においてうれしい効果を持つ成分として注目されています。レスベラトロールはいつも若々しくいたい方の強い味方です。

3.天然ビタミン配合で集中ビューティーケア

美容に嬉しい成分ローズヒップ
ローズヒップは、ハーブの一種。『ビタミンCの爆弾」と呼ばれるほどビタミンCを豊富に含んでおり、その量はレ モンの約20倍。エイジングケア、美肌への効果が期待されています。その他様々な美容に役立つ有用成分が含まれており、いつまでも美肌でいたい方、年齢を重ねても若々しくきれいでいたい方におすすめの成分です。

若々しさを保つB-カロテン
B-カロテンは、色鮮やかな緑黄色野菜などに多く含まれるカロテノイドの一種で、エイジングケアに役立つ栄養素です。ピュアプラセンタ10000には天然の薬であるデュ ナリエラ由来のB-カロテンを配合。体内で必要量に応じてビタミンAに変換され、ビタミンAとしても効果を発揮します。美容と健康に保つために必要不可欠な成分です。

スーパービタミンd-a-トコフェロール
トコフェロールは天然のビタミンEの一種で、美容と健康に優れた効果が期待できることから「スーパービタミンE」とも呼ばれる成分です。ピュアプラセンタ10000には、大豆由来のd-a-トコフェロールを配合。年齢に応じた美容対策を考える女性にうれしい成分で、エイジングケアを サポートします。食品にも抗酸化剤として配合される安全な成分です。

【育児、仕事が年齢とともに気になる美容の悩み】


  1. 最近化粧がうまくいかない。
  2. もっとキレイになりたい。
  3. 年齢より年上に見られる。
  4. ハリとうるおいのある毎日を送りたい。
  5. 更年に向けて健康を保ちたい。
  6. 最近心身ともにグッタリぎみ...

こんな方にオススメです。

調子が◎!最近「キレイだね」ってよく言われます!ピュアプラセンタ
ピュアプラセンタ10000


↓その他「プラセンタ」↓

羊プラセンタ

羊プラセンタ

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 22:22 | Comment(0) | サプリメント

2018年09月22日

コラ−ゲンを補給し育てる食べるビューティーケア!手軽に続けてハリツヤ取り戻す

美肌に導くコラ−ゲンサプリメント!


コラーゲンを構成するアミノ酸がたくさん!
ハリ・うるおいのある毎日!
極上のつや、輝き美肌の秘訣。

それは!
高級食材である「はがくれすっぽん

こんな悩み抱えてませんか?
  1. 老けて見られる。
  2. 笑顔に自信がない。
  3. 鏡を見ると落ち込む。
  4. 化粧ノリがとにかく悪い。

残念なことに30代からコラーゲン量が
どんどん減ってしまうんです。

美肌

なら、コラーゲンをたくさん取ったらいいの?

それは違います。
コラーゲンはたくさん摂取したら
いいというわけではありません。

実はコラーゲンをたくさん取ってもそのまま
届くわけではなく、体内でアミノ酸
分解されて吸収されます。

つまり!
必要なのはコラーゲンを構成する「アミノ酸を補給
し、コラーゲンを育てるということ。

そんなあなたの救世主。
手軽に続けてハリツヤ取り戻す。
高級はがくれすっぽん使用の「すっぽんジェンヌ

すっぽん

九州・佐賀県で、じっくり手をかけ、愛情たっぷり
に育てられた「はがくれすっぽん」を贅沢に使用

サプリメントではなく、ゼリー状(食品)なので、
小腹が空いた時や、1日頑張った自分への
ご褒美としておいしく楽しめます

まるごとすっぽん使用の【すっぽんジェンヌ】

ハリ

コラーゲン

休息の質やハリの向上が期待できる!


高級ブランドすっぽん「はがぐれすっぽん」を使用
九州・佐賀県で、じっくり手をかけ、愛情たっぷりに
育てられた「はがくれすっぽん」を贅沢に使っています。

手軽に食べられるゼリー状
高級食材である「はがくれすっぽん」の成分を変える
ことなく、ペプチド化。

より吸収されやすく、グッと実感へと近づきます。

まるごとすっぽんが入っているとは感じさせない
ような爽やかな香りと味わいです。

サプリメントではなく、ゼリー状(食品)なので、
小腹が空いた時や、1日頑張った自分への
ご褒美としておいしく楽しめます。

女性に嬉しい「GABA」を配合
すっぽんジェンヌ1本にたっぷり100mg!
GABAを1日100mg摂取することにより、「休息の質」や
「ハリ」の向上が期待できることが、ヒト臨床試験
によって報告されています。

サプリメント

コラーゲンを構成するアミノ酸がたくさん
グリシン
若々しさ、美しさをキープするために重要な栄養素。

セリン
くすんだあなたを真っ白で透明感のある女性に。

メチオニン
セリンを奥の奥まで届けてくれる。
時間の経過に抗うために。

バリン
エラスチンを構成する成分の一つ。
ハリのある毎日を保つために欠かせない。

アルギニン
内側から豊かに潤うあなたになるために
欠かせない成分の一つ。

アスパラギン酸
砂漠の中のオアシスのように、
乾いたあなたの心を潤す。

食べるビューティーケア【すっぽんジェンヌ】

ジェンヌ


↓その他「ニキビケア」

ハリジェンヌ

ハリジェンヌ

最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 20:28 | Comment(0) | サプリメント

2018年07月31日

【ケイ素de酵素】美サポート成分を贅沢に配合「ケイ素」と「酵素」で全身キレイに

ケイ素と酵素を同時配合!


美のサポート成分を贅沢に配合。
今話題の飲むだけの全身美容サプリ

【ケイ素de酵素】

持ち運びしやすいカプセルで、手軽に
キレイになれちゃいます。

ケイ素

【こんなお悩みありますか?】
  1. 年を取るのがこわい。
  2. 以前より溜まりがち。
  3. 化粧ノリが悪くなった。
  4. 薄毛が気になり始めた。
  5. 昔の自分を取り戻したい。
  6. キレイなママになりたい。

これらは30代、40代の女性からよく聞く悩みです。
あなたにもありませんか?

それは、ケイ素が足りないのかも。
ケイ素=シリカなんです。

今流行っている「シリカ水」。
実は“シリカ”は“ケイ素”のことなんです。

ケイ素とは鉱物であり、人間の身体の中に存在
している必須ミネラルで、全身の様々なところ
で必要とされている栄養素です。

不足すると病気など、身体の不調につながります。
自然界の中にあり、純度の最も高いケイ素が
一番よく含まれている水晶(クリスタル)
から抽出した“ケイ素”を使用して、
ケイ素de酵素』は作られています。

純度99.9%の水晶石を燃焼して凝縮溶解させた
濃縮溶液を粉末にして、カプセルに
ギュッと詰めています。

公式サイト「ケイ素de酵素」
ケイ素

酵素

飲むだけの全身美容サプリ!


ケイ素はエイジングケアの強い味方
衰えの原因となる酸化は、添加物、アルコール、
紫外線、ストレスなど、日常の中でも起こります。

身体の中からイキイキさせるケイ素は、
若々しさをサポート。

エイジングケア※の強い味方となります。

1日消費するケイ素をしっかり補えます
成人が1日に消費するケイ素は10mg〜40mg
と言われています。

その量を毎日の食生活から摂り入れるのは大変です。

また、植物性由来のケイ素はミネラルが少ない
ことが懸念されていますが、ケイ素de酵素は
水晶に含まれる最高のミネラルを含むケイ素
を使用しているので心配いりません。

日本珪素医科学学会が長年の研究を重ね、
そして承認された、純度100%、濃度
9,000ppmのケイ素なので1日に消費
するケイ素をしっかり補えます。

カムカム、アサイーなど82種類の酵素を配合
今、話題のスーパーフードも1粒の中に凝縮。

美肌

発酵ショウガ麹で内側からポカポカ
ショウガは体内の巡りをよくすることで
知られています。

巡りが加速することで身体はポカポカに。

またケイ素も、巡る働きを補ってくれるので、
栄養を届けやすく、隅々まで吸収させることが
出来るのです。

腸内フローラのバランスを整えるビフィズス菌
ビフィズス菌は腸内に生息する菌。

腸は体の働きに大きく影響を及ぼす器官で、
善玉菌(ビフィズス菌)をバランスよく
保つことはとても大事です。

ビフィズス菌も年齢と共に減少していくので
積極的に摂ることが大切です。

公式サイト「ケイ素de酵素」
酵素


↓その他「エイジングケア」↓

アビエルタ

アビエルタ


江崎グリコ

江崎グリコ

最後までお読みいただきありがとうございました。

タグ:ケイ素 酵素
posted by Big at 21:31 | Comment(0) | サプリメント

2018年06月29日

シミ・そばかすに!ビタミンE配合!メラニン色素の働きを抑え肌のターンオーバーを早める

シミ・日焼け・そばかすに!


ビタミン類の医薬品。
お肌のサイクルを整える事で、
美肌へとサポートしてくれます。

ビタミンC1200mg、ビタミンE100mg、ビタミンB₂10mg
を配合したシミ・そばかすに効く第3類の医薬品です。

ビタミン

シミの元となるメラニン色素ビタミンC
ビタミンEの2つの美容ビタミンが
メラニン色素をできにくくする
できたメラニン色素を薄くする
という2つのアプローチを行い、ビタミンB1
で代謝を促すことでシミ・そばかす・日やけに効きます。

【こんなお悩みありますか?】
  1. 肌色がくすみ表情まで暗く見られる。
  2. 年々シミが増えて目立つようになった。
  3. そばかすがコンシーラでも隠し切れない。
  4. 日焼け止めを使っても黒く焼けてしまう。
  5. 手や体など顔以外のシミが目立ちはじめた。

多くの女性を悩ますシミの悩み。
実はその原因が1つではない事をご存知ですか?

【シミ&そばかすの発生メカニズム】
年齢を重ねるにつれ増えるシミやそばかす。
実はこれらお悩みは体の中で起きる複数の
プロセス
を経て顕在化していきます。

紫外線を受けた肌は、自らを守るために
メラニンをつくる」という指令を
出します。

その指令を「メラノサイト」が受け取ることで
メラニン色素(シミ)が発生するのです。

【シミ&そばかすの原因】
酸化酵素のチロシナーゼがメラニン色素を合成
チロシナーゼとは肌に存在する酸化酵素のこと。
このチロシナーゼが「メラニンの元」を
メラニン色素」へ変換してしまう
シミの原因の一つです。

作られたメラニン色素が表皮細胞まで拡散
チロシナーゼにより作られたメラニン色素
が表皮に拡散。

肌のターンオーバーによってシミが目に
見えるものとして顕在化していきます。

ターンオーバーの遅れ等でシミが肌に定着
ターンオーバーとは肌が自ら生まれ変わる
サイクルの事。

このサイクルが加齢によって遅くなると、シミ
が排出されず肌に残ったままになってしまいます。

つまり!
シミ・そばかすを解決するためには、これら
3つの原因を克服することが不可欠なのです。

出来てしまったシミ・そばかすをきちんと
解消することは「医薬品」にしかできません。

公式サイト【ホワイトルマン】
シミ

ビタミン

シミ・そばかすの3つの原因に立ち向かう!


【3つのチカラ】

1.「シミの元凶をブロック」
シミ発生のきっかけとも言える酸化酵素チロシナーゼ。
ホワイトルマン」は、このいわばシミの元凶
ともいえる「チロシナーゼ」の活動を抑制する
ことで、メラニン色素の発生をブロックします。

2.「できたメラニン色素をビタミンEが元の姿に」
ビタミンEは抗酸化のびたみん7の代表格。
ホワイトルマン」はこのビタミンEが
持つ還元力に着目しました。

ビタミンCで抑えきれず発生したメラニン色素を
還元して、シミの発生を防ぎます。

3.「ビタミンB2がターンオーバーを促進」
できてしまったシミは本来肌のターンオーバー
排出されますが加齢によりターンオーバー
遅れると肌に定着したままに。

ホワイトルマン」はビタミンB2の力で
肌のターンオーバーを促進しシミの
定着を防ぎます。

シミ・そばかす・日焼け悩みに基づき誕生した
医薬品の力をお試しください。

公式サイト【ホワイトルマン】
そばかす


↓その他「シミケア」↓

SIMIホワイト

SIMIホワイト


フレキュレル

フレキュレル

最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 20:02 | Comment(0) | サプリメント

2018年05月31日

シミケアサプリの決定版! シミを改善し美肌に整える医薬品「SIMIホワイト」

飲むシミケア ・ 日本人のための医薬品!


何を使ってもシミに実感できなかった方に。
飲むだけで「シミが薄くなる医薬品」が遂に誕生!

b.glen PHARMA(ビーグレンファーマ)は、肌トラブル
を解決するサイエンスコスメブランド。

「b.glen(ビーグレン)」

の姉妹ブランドとして、ブライアン・ケラー博士
監修のもと「効果が実証されたインナーケア
製品をお届けします。

シミケアが追いつかなくなる35歳。
透明感のある肌を守るのは、シミ
をアタックするインナーケア

少し前まではなかったシミ、そばかす。
陽ざしには気を付けていたつもり
なのにどうして?
  1. 突然、シミが増えてきた。
  2. デコルテや手にもシミが。
  3. いつものファンデが白浮きする。
  4. UVケアは毎日きちんとしている。
  5. スキンケアだけではだめなのかな。

35歳を境に、一気にくすむ肌、ワッと広がるシミ。
今はファンデでごまかせたとしても、本当に
怖いのは、肌の奥にはまだたくさんのシミ
予備軍
が潜んでいるということ。

表面に現れているシミは、まだほんの一部。
さらに深まる紫外線ダメージへの前ぶれ
にすぎないとしたら…

透明肌に差をつけるのは一日でも早く
始めるインナーケア。

シミがもう気にならない、健やかな肌
整えておく習慣です。

少しでも出来てしまうと見た目年齢
グッと上げてしまうシミ。

シミができるメカニズムに着目。
サイエンスに基づくコスメブランド発
の医薬品を提案します。

公式サイト「SIMIホワイト」
シミ

美肌

シミを改善し美肌に整える医薬品!


SIMIホワイト

透明感を守れる肌とシミが増える一方の肌。
分かれ目となるのが、肌にもともと備わって
いる「シミをアタックする力」です。

スキンケア

しかし、加齢ストレス乾燥などにより肌力が
ダウンすると紫外線ダメージに抗えなくなって、
シミができるスキを与えてしまいます。

医薬品

肌の内側で起こっているダメージだから、取り
入れたいのは、インナーケア。

必要な成分をトータルで補って、肌力をサポート。
シミに対する力を整えておくことが大切です。

スキンケアのシミ対策をサポートするためにも
内側からのお手入れが決め手です。


<SIMIホワイトの特長>
1.最先端テクノロジーを開発しているブライアン・
ケラー博士と、100年の伝統を持つ日本の制約会社
のコラボレーションから生まれた医薬品
2.薬だから悩み続けた深刻なシミにも効果を発揮!
SIMIホワイトは第3類医薬品
3.メラニンに働きかける成分「L‐システイン」が
最大クラスの配合量。だから実感できる!


公式サイト「SIMIホワイト」
SIMI


↓その他「シミ対策」↓

バイタルフィクスセラム

バイタルフィクスセラム

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 21:02 | Comment(0) | サプリメント

2018年05月24日

【美白サプリメント】紫外線&シミ対策の飲む日焼け止め美白サプリメント

美白サプリメントの最高峰!


顔のシミ取りに効く美白サプリとして今人気!
最高級オールインワン美容サプリメント。

プロテオグリカン、アスタキサンチン、マルチ
ビタミン
のオールインワン美容サプリメント。

美白に効く有効成分やエイジングケア成分、
美容成分が16種類も配合。

美白だけではなく、しっとりとハリ、弾力の
ある若々しい肌へサポートしてくれます。


毎日、美容成分を内側からしっかり摂ることが
キレイでいられる秘訣!

《マスターホワイト》通常価格10,800円の
高級美容サプリメントが今だけ
980円で始められる!!

【こんな方におススメ】
  1. 上質な美容成分を毎日摂りたい方へ。
  2. シミやシワなど肌の老化が気になる方へ。
  3. 内側からの美白UVケアを目指したい方へ。

美白サプリ『マスターホワイト』は、透明感を
育む美容に注目の高級美容成分である「プロテ
オグリカン
」「アスタキサンチン」をはじめ
L-シスチン」「ヒアロコラーゲン(ヒアル
ロン酸・コラーゲン)
」「エラスチン」「セラ
ミド
」を贅沢に配合したインナー美容サプリ
として誕生しました。

公式サイト【マスターホワイト】
美白

サプリメント

高級美容サプリメントが980円!?


飲む日焼け止め、飲む日傘、飲む美容液など
美白を目指す女性から喜びの声を多く
頂いている製品です。

贅沢でプレミアムな結晶が
 年齢の悩みにアプローチ


プロテオグリカンをはじめ、世界中から選んだ
自然の美容成分にこだわり続けるマスターホワイト。

16種類の成分で構成した
 内側から弾むような実感


中でも、植物由来の天然色素カロテノイドである
アスタキサンチン」は、コエンザイムQ10の約
1,000倍パワーとも言われる美容ケア成分です。

毎日の美容サポートにエイジングケア成分
 を贅沢に閉じ込めました


美容に良い」と言われる食事をした翌日に
肌の変化を感じたことがありませんか?

毎日の食事で不足がちな美容成分を補うことで
潤いをキープし、なめらかな豊潤ハリ実感へ。

革新的な最先端美容の考えに基づいて開発

商品づくりを目指して何段階もの試験を重ね、
厳選された原料を使用した製品づくりを
徹底しているマスターホワイトは、この
永年の研究成果から生まれた

早く、そしてきれいになりたい

という女性の願いは機能性のブライトニング
美容ケアシリーズです。

公式サイト【マスターホワイト】
美肌


↓その他「美白サプリメント」↓

ASTRIUM

ASTRIUM

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 20:45 | Comment(0) | サプリメント

2018年05月02日

神のコラーゲンサプリ!この潤い想像以上!飲むコラーゲンの常識を変える

神のコラーゲンサプリ!


コラーゲン選びのポイント!
分子サイズで選んでますか!?

たるみやくすみ、乾燥、小じわ、
たるみ毛穴にお悩みの方に。

コラーゲン配合の美容サプリメント!
うる肌プルオイコラーゲンサプリ

みずみずしい素肌がよみがえる、
ぷるっと潤う吸収率の抜群に良い。
超低分子マリンコラーゲン!

フランス製、超高級原料
超低分子コラーゲン
飲むコラーゲンの常識を変える。

コラーゲン

量より分子サイズで選ぶ。
実はコラーゲンはたくさん量を摂っても、
吸収されなければ意味がありません。

分子量を可能な限り小さく低分子にすること
ではじめてコラーゲンの真の実力を
発揮
できるのです。

だから量より分子サイズにこだわった
プルオイが選ばれてます。

その大きな違いは圧倒的な吸収力です。
市販でよくみかけるコラーゲンサプリと
少量でもきちんと働くプルオイナノコラーゲン。

通常のコラーゲンの分子量はおよそ30万です
が、プルオイナノコラーゲンはもともと小さ
な低分子コラーゲンをさらに加工することで
体内に吸収されやすいように分子量に調整しました。

加工後、最も小さな分子サイズのコラーゲン
のみに調整し、混ぜ物は一切加えず、新鮮
な状態で1包にギュッと濃縮しました。

一般的なコラーゲンよりも、きわめて分子量
が小さく、小さい分、体内へ吸収が格段に
よくなることで、身体のすみずみまで
コラーゲンが行き渡ります。

コラーゲンの決め手は量より質!
うるおい美人になれる新習慣。

公式サイト【プルオイ】
サプリ

美肌

現在女性のためのコラーゲンサプリ!


この潤い、想像以上!
翌朝のハリ比べてください!
早い人は翌日に違いを感じます!

神のコラーゲンが選ばれる理由。
1.ケタ違いの吸収率が実現。
2.個包装でないと販売できません。

普通の低分子とは違う!
多くの方に手応えを感じてもらってます!

少ない量でもきちんと実感できるから、
自然に飲む習慣ができます。


今までのコラーゲンサプリがダメだった
方にこそお勧めです。

わずかな量でも「実感」できる実感型ナノコラーゲン。
  1. 特殊製法で吸収率90%。
  2. くせがなく飲みやすい。
  3. 世界基準をクリアした安全性。
  4. 飲み物にも溶けやすい顆粒タイプ。
  5. 世界最小クラス超低分子400-500。
  6. 最高級品質マリンコラーゲン純度100%。

公式サイト【プルオイ】
乾燥肌

スキンケア

美肌を目指す!プルオイナノコラーゲンサプリ!


某高級エステでは!
このコラーゲンを精製水に溶かして1回6000円
の高級パックとして使用しています。

それをサプリメントとして発売することになりました。

皮膚から吸収できるサイズまで小さくした
低分子ナノコラーゲン「プルオイ」は
他のそれとは吸収力が違います。

最大の特徴は分子サイズ。
世界最小級の低分子

加水分解・酵素処理により、分子量の
大きさを400-550と小さくした
超低分子コラーゲン」です。

自然界に当然存在しない分子量だから、まさに
神業の分子量」というべき世界でも希少な
最小レベルの低分子コラ―ゲン」です。
(従来の低分子コラーゲンの平均分子量は2000-3000です)

就寝前に1包を召し上がりください。
飲んだ翌朝の感動を、衝撃を全身で
確かめてください。

敏感肌

神のコラーゲン「プルオイ」は、世界有数の
大手コラーゲンメ―カ―が開発した超低分子
コラーゲンのみを100%使用した
贅沢なコラーゲンサプリです。

もともと高分子で吸収されにくいこら-を、
しっかりと吸収されて効果をしっかりと
実感できる分子量に加工した結果、一般的
なコラーゲンサプリに比べても、高い
即効性を実現しました。

製品発表より10年、今まで飲んできた
コラーゲンサプリとは全く体感が違う。
というご愛用者も多数です。

コラーゲン独特の臭いくせを抑えた飲みやす
さと、冷たい飲み物やお料理に混ぜてサッ
と溶ける美容習慣を気軽に取り入れられる
続けやすさも神のコラーゲンプルオイ
の人気の理由です。

コラーゲン独特の風味が気になって、続け
られなかったという方も、おられるの
ではないでしょうか。

プルオイ」のコラーゲンは、高濃度で使用
しても風味に影響を与えないように調整
されているため、ほぼ無味無臭。

コ―ヒ―やお茶、ジュ―スなど飲み物に混ぜても
風味を損なわず、熱にも強い成分ですので、
コ―ヒ―やジュ―ス等に溶かして又
お料理にも加える事が出来ます。

公式サイト【プルオイ】
プラセンタ


↓その他「コラーゲン」↓

とろり

とろり

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 19:52 | Comment(0) | サプリメント

2018年04月15日

乾燥肌、敏感肌に悩む方に!ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し100円

40万人以上が愛用しているヒアルロン酸!


40代の乾燥肌には薬剤師が企画開発した飲む
低分子ヒアルロン酸コラ―ゲン!

潤い・ハリ・透明感!美容液は買わないで!
大切なのは外側ではなく内側のケア

その答えは薬剤師のこだわりが生んだ
低分子ヒアルロン酸サプリメント美潤。

先着100名様に飲む低分子ヒアルロン酸を大特価。
敏感肌・乾燥肌でお悩みの方に大チャンス!

お肌が潤う飲むヒアルロン酸を500円で試せます。
みずみずしい美しさへ!

ヒアルロン酸、コラ―ゲンなど敏感肌・乾燥
肌にうれしい美容成分がぎゅっと濃縮されています。

潤い、基礎肌力を高めるために1粒に贅沢に凝縮。

加齢とともに深くなる乾燥の悩みを解消
したい一心でヒアルロン酸美潤は誕生しました。

【こんな方にお勧め!】
  1. 化粧ののりが悪いと感じる。
  2. 乾燥、潤い不足がきになる。
  3. 化粧を落とすと老けた顔になる。
  4. 朝、シ―ツの跡がなかなか取れない。
  5. 高級化粧品を使っても効果が出ない。
  6. 若い頃と顔のパ―ツが違って見える。
  7. 近くで顔を見られるのに抵抗がある。
  8. 鏡を見て「疲れてるな〜」と思う時が増えた。

ひとつでも当てはまった方はお試し頂きたい。

詳しくはこちら「ヒアルロン美潤」
ヒアルロン酸

乾燥肌

爆発的に売れているヒアルロン美潤!


安全」「実感」を追求してできました。
妻の年齢による乾燥の悩みを何とかしてあげ
たい、森が夫として薬剤師として真剣に取り組んだ商品です。

化粧品会社の美容部員による調査、医薬品
メーカーの研究所から企画開発までさまざまな
協力のもと「ヒアルロン美潤」は誕生しました。

ヒアルロン酸やコラ―ゲンなどの含有量
ばかり気にしてませんか?

サプリメント選びは量より質です。
吸収されないものをいくら
飲んでも意味がありません。

美肌


【ヒアルロン美潤に入っている成分!】

潤い基礎肌力を高めるために
ヒアルロン酸、コラ―ゲン、セラミドなど。

「ECM・E」
体の保水力の鍵を握るヒアルロン酸、すべて
の細胞のベ―スとなるコラ―ゲンなどが結合
した状態で配合されています。

「セラミド」
飲むことで肌の角質層に存在し、肌に潤い
与えているセラミド量を保つ事が期待できます。

「フラクトオリゴ糖」
善玉菌の餌となり、腸内の善玉菌が増える
ので、理想の美しいお肌をつくるには重要な成分です。

「有胞子性乳酸菌」
腸内環境を整え、便秘や肌荒れの原因となる
悪玉菌の働きを弱めます。

「ビタミンB1」
ストレスを軽減し、美肌に最適です。水に
溶けるビタミンなので、過剰に摂取しても
尿と一緒に排出されるので安心です。

「ビタミンB2」
美容のビタミンとも言われ、健康な皮膚や
髪、爪をつくる働きがあります。

「ビタミンB6」
水に溶ける水溶性のビタミンです。一般的
には、不足しにくいビタミンと言われてます。

「ビタミンB12」
水に溶ける水溶性のビタミンです。
豚レバ―、牛レバ―、チ―ズ、アサリ、牛乳
などに含まれてます。

「ビタミンE」
脂溶性ビタミンで、ビタミンEの1日の摂取量
は、8mg〜上限800mgと言われてます。

詳しくはこちら「ヒアルロン美潤」
敏感肌


↓その他「ヒアルロン酸」

サーモンコラーゲンゼリー

サーモンコラーゲンゼリー

最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by Big at 21:26 | Comment(0) | サプリメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。