アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月06日

6月5日版 パドック返し予想 〇LIVE

上司に半ば脅〇されながら馬券になる馬をリアルタイムで探していきます。

東京1R
〇4ラブアンドポップ

落馬してしまい終了・・・騎手が窮屈なところばかり走らせるのは作戦なんだろうか。意味が分からないけれど・・。
ラブアンドポップさん無事でありますように


みる予定も畑仕事を手伝うはめに...

何という1日、、

6月6日版 よろず屋リノの今日の特売軸馬(当たらない鉄板軸馬から名称変更)

さぁ、よってってーみていってー
よろず屋リノが日本各地から取り寄せた鉄板軸馬を大特売だぁ!(急に路線変更)
当たるも八景当たらぬも八卦! 馬券内にくる複勝率はなんと84%だぁ(適当)

じゃあまずはこれだよー

阪神3R
9ヒロシゲペッパー
ダート短距離でメキメキと力を発揮してきたんだけど、この子の持ち味は末脚なんだよねー。阪神の最後の直線は坂があるんだけど、ここで他馬をごぼう抜きするレース展開が見れると思うなぁ。

富田Jさぁ・・・差し馬だからってそんな後ろにいて大丈夫だとほんとに思って乗ってるのか
いきなり躓いた・・。嫌な予感がする。


東京4R
7イルミナル

決して大きくない馬体ここ2戦は前目で競馬ができるようになった子なんだよー。今回距離が短縮されるんだけれど、調子も悪くないし、スタートさえ決めてくれたら鞍上ルメールがうまくエスコートしてくれるはずだよー。

1.7倍 1人 9着 不利を受けたからとはいえ・・・次走に期待


阪神5R
4ステラリア
東京5Rdemoブエナビスタとモーリスの仔ブエナベントゥーラが走るんだけど、私はこっちステラリアの方がいいんじゃないかなぁと思っているんだぁ。新馬で大切なゲートの出もばっちりだし、3歳1勝クラスの馬と調教で余裕の先着。反応もいいし、馬券内には確実にくるとおもうよー。

2.0倍1人 3着 複勝130円当選弓矢 新馬戦は楽しいなぁ笑

東京6R
16サウンドトラック
前走はスローペースになってしまって位置取りが悪い。それに限るといっても過言ではないかなぁ、東京の同舞台では3着、2着と相性もいいし、足もとの不安も解消され勝ちに来たのがわかる。

1.9倍 1人 8着 ここ負けるか・・・

阪神9R
◉2ティグラーシャ
この馬は阪神の同舞台で2着を3回もしてる女の子なんだー。前走は前が壁になっちゃって思うような走りができなかったんだけど、あがりはいいものをもっていてあきらめずにぐいーんってのびてきて3着になったんだよー。今回ユーイチィから相性のいい川田Jに戻ることもあって、川田Jも負けられないと思ってるはずだよぉ


1.8倍 1人 1着 単勝180円 複勝110円当選弓矢

東京11R
◉8マスターフェンサー
前走はドバイから戻ってきてすぐに日本で走った影響もあって2着になったんだけど、今回は前走とは違ってじっくり立て直してきたからこの子の力は十分に発揮できるとおもうよお。斤量もかわらないし、他の有力馬に比べて恵まれてると思うなぁ。ルメールがのるエルデュクラージュに前走負けてるんだけど、その時はマスターフェンサーが2キロ斤量背負わされてたんだよねぇ。それが今回は同じ56キロ。逆転の目は大いにあると思ってるよー。

2.1倍 1人 2着 複勝110円当選弓矢 ここかたなきゃだめじゃないかな・・・

以上6月5日(土)は6頭の軸馬を特売だぁ!
安田記念の資金稼ぎにお役に立てたらこれ幸い。またのお越しをお待ちしておりますー


結果(1.1.1.3)・・・今日の特売はあまりいいものではなかったのかなぁ。。クレームの嵐だったなー・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。