アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月24日

5月24日版 #002 高知競馬一発逆転ファイナルレース

今日こそやってやりますよ!

三連複8頭BOX56点勝負!!!!


4.5.6.7.8.9.10.12


さぁ万馬券ゲットしましょ!!!!(最低ガミでもいいからあてたいな・・

わーん・・・今日も当たらず三連複31,170円を逃しちゃった

来週こそはゲットするぞおおお

5月24日版 やろうぜ地方競馬!予想

パドック返し馬を見ながら淡々ときまぐれリアルタイム予想

高知競馬
8R ◉1ルナマティーノ 複勝 3人気4.3倍 複勝1.3-2.1 結果)2着複勝140円的中当選弓矢 


ばんえい競馬
8R ◉7ホクショウゴールド 複勝 3人気4.3倍 複勝1.4-2.2 結果)4着はずれ


佐賀競馬
12R ◉6サンマルドライブ 3連単マルチ 6-1・3・5 結果1-4-3 かたすぎぃ


本日はこれにて終了予定・・・お疲れ様ですた


の予定でしたが、ばんえい最終やってやりますよ!



◎3カツヒーロー ワイド1−3 1点勝負

やってやりました!結果)1着2着! 130円的中当選弓矢安い・・・

5月24日版 (GT)優駿牝馬オークス予想

まずはこのデータをみてほしいです

過去30年でなんと70%の確率で前走桜花賞組が優勝しています。
いろいろとデータを見てみたんですが、近5年をみても連体馬は前走桜花賞組から出ていると考えれば、デアリングタクトとサンクテュエールが有力候補にあげられます。

これらを鑑みるに、1人気であろうデアリングタクトを軽視するわけにはいかず、安全策を取りに行くのであれば、
デアリングタクトからの馬連がいいのかなと思っています

個人的な印だと
◎4デアリングタクト
〇10ミヤマザクラ
▲11リリーピュアハート
△1デゼル
△2クラヴァシュドール
△16ウインマリリン
△18サンクテュエール

買い方は
馬連4−1.2.10.11.16.18 6点でとれるのではないかとみています(自信度60%)

結果 4-16-7
馬連
4-16 1800円的中当選弓矢ありがとうございますにこにこ

これじゃあ面白くないなって人は
3連単
4⇔2.10.18→1.2.3.4.6.10.11.16.18
 でいかがでしょうか。自分は基本3連系は買わないので自信度3%です

_(┐「ε:)_こちらははずしちゃいました...

パドック返し馬で多少は変更するかもしれませんが基本線は馬連かな・・・

5月24日版 当たらない鉄板競馬予想

今日の当たらない鉄板軸馬はこちら

東京5 ◉◉15 タイキラッシュ
前走はレッチェバロックが強く、ハイペースの流れの中で追いかけながら勝とうとして最後に失速してしまい3着。今回は相手関係からみても問題はなさそうで連続騎乗のレーン騎手が癖を掴んでおり勝ち負け必至とみる。

1人気 単勝1.4倍 複勝1.1-1.1 結果 1着単勝140円 複勝110円的中当選弓矢


新潟9 ◉11タガノジェロディ
このレースは明らかに勝ちにきた連闘のアヴォンリーや、状態のよさそうなバットオールソーなどがいて、オッズが割れる事が予想される。ならば指数、展開予想とデータで勝ち馬を導き出してみると、スタート抜け出すのはアヴォンリーではあるものの、最後の直線ではタガノジェロディが大きく抜け出す数値がでている。タガノジェロディ自体は最後に甘くなる嫌いはあるもののそれでも2位以下を大きく突き放す数値が出ている以上、力は相当なもの。ここはオッズ妙味もあるため、パドック返し馬次第では大きく勝負してみたい。

1人気 単勝2.5倍 複勝1.2-1.5 結果 3着 複勝140円的中当選弓矢






京都9 ◉7 ティグラーシャ
前走は勝ち馬メイショウモウコを楽逃げさせてしまい届かなかった川田Jの失敗騎乗。その他の馬と見ても粘り迫った走りは2勝クラスを突破できるだけの力を見せた。前走は混合戦、今回は牝馬限定戦。調子も維持しており、ここは勝ち負け。小頭数ながら最後の直線では大きく突き放すであろう数値が出ており、馬券の組み立てし甲斐のあるレースといえる。他馬との川田J→ユーイチィJへの乗り代わりに興味のある一戦。

1人気 単勝1.4倍 複勝1.1-1.1 結果 3着 複勝110円的中当選弓矢




東京9 ◉4 バスカヴィル
この馬は近1400→1600→1800へと着実に距離を伸ばしていく中で6着2着1着と結果を残し、特に前走では4角からの手ごたえはほかの馬を圧倒し余裕のレースをみせる。今回2100とさらに延びるが芝で2200を走っており、東京コースにもあってはいそう。ルメールJの連続騎乗も+

1人気 単勝1.9倍 複勝1.1-1.3 結果 1着単勝190円 複勝120円的中当選弓矢


今日は4戦推奨して (2.0.2.0) でした・・・ とりあえず馬券になってよかった
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。