アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月16日
HV35 オイル交換
前回のオイル交換から3ヶ月程たったので
エンジンの振動が少しづつ目立つようになってきました

毎週車を運転していると些細なエンジンの振動の
違いもわかるようになってくるもんですね車

最近の不景気で残業代も当てにできないのでメンテナンス通知の設定を
いつもより少し長め5000キロで交換することに。

走行距離はなんととうとう136,878キロ飛行機
前回の走行距離が127,222キロだったので

前回のオイル交換から3ヶ月で9656キロ走ったことになります
走りすぎ音符

交換するオイルの種類と店をいつも悩んだあげく
結局いつものお店とオイル種になってしまう

今回もこれにしました


費用はなんと・・・前回より安くなっている?


安く済んだのはいいのですが
いつも1L追加します・・・の連絡が来てたのに

今回は連絡なしで交換完了しました・とのこと?
まあオイルゲージが8割りのところまでいってるみたいだし

問題ないと思い確認のサインをしました。
・・・でも気になる

今度の週末にもう一度オイルゲージを確かめてみようと思います。
本当にエンジンにいいのはどのくらいまで入れのが正解なのかなぁ






Posted by がりれお at 22:52 | 整備 | この記事のURL
2010年03月09日
HV35 続PC化計画3
PCモニターのアップ画像をあっぷしました。
両面テープで貼り付けているだけなので

1週間もすると位置がずれてしまいます・・・対策をかんがえねば!


Posted by がりれお at 01:02 | 日記 | この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。