アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月04日
V35@日本海
先日の土曜日に日本海へ海を見に行ってきました
金曜の夜からETCの深夜割引を利用してひたすら北陸道を北上!

2時間ほどでダウンし睡魔が襲ってきたので\\\**パーキングへいきしばし休憩、、
と思っていたのですが超爆睡してしまい目が覚めるとすっかりあたりは明るくなってました。

起きて福井名物?の越前そばを寝ぼけながら食べてぐだぐだのまま
いざ出発!

朝の程よく冷たい風にあたりながらドライブ続行
しばらくすると305号線にでたのでそのまま海岸沿いを北上

最近お気に入りの「Voyager [限定盤] [Bonus Disc]」を聞きながら
快適ドライブ\(^^)/

特に目的地は決めてなかったので(海岸沿いのドライブが目的)
だったので適当に疲れたところで折り返し

帰路へつきました・・・
2・3日車中泊ドライブがしたい・・・・

・305号線




・福井県越前加賀海岸国定公園の鉾島園地です。
 景色がすごいです一見の価値ありすぎです。

Posted by がりれお at 01:45 | 日記 | この記事のURL




募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。