アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
自動車 リンク集
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

がりれお
海のある風景が好きです

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月31日
コイン洗車場
年末は洗車代も値上がりしていてびっくりしました、
しかもいつものコイン洗車場へいくと40分待ち
来年からは絶対に年末30日以降は行かないと一人でぶつぶつ言ってました。

●よくいく洗車場●

【大阪市内】
 ・JAVA住之江店
     〒559-0025 大阪市住之江区平林南2-4-31 24時間
     http://www.java-style.com/shop/maps/suminoe.html
     ※ブラシを使わない洗車機なので小傷の心配がなく気に入ってます

    [ドライブスルーコース]
     水洗い      600円
     洗剤コース    700円
     ワックスコース  800円
     デラックスコース 1200円

    [スプレー洗車機コース]
     標準コース    600円 約6分
     デラックスコース 700円 約8分
     洗剤コース    300円 約3分
     水コース     500円 約4分
     ワックスコース  600円 約5分

【兵庫県】
 ・カーピカランド武庫川
    兵庫県尼崎市大浜町2丁目23
    ※土日は結構満杯です
    ブラシ洗車機です
    (手洗い洗車機は両替機なしで、100円玉しか受け付けません)

    [フルオート洗車機]
     ワックス  700円
     シャンプー 700円
     撥水コート 1100円

    [スプレー洗車機コース]
     水洗い+ワックス
     水洗い+シャンプー+すすぎ
     水洗い+シャンプー+手洗い+すすぎ+ワックス

    [車内掃除機]
    6分 100円

    [マット洗い機]
    3分 100円




Posted by がりれお at 02:28 | 日記 | この記事のURL
2007年12月13日
パワーウェイトレシオ比較
同排気量のパワーウェイトレシオを比較してみました太陽



V35スカイラインはもう6年前の車になりますが
まだまだ最近の車にも負けてません!!!

<用語:パワーウェイトレシオ>
車体重量(kg)をエンジンの出力(PS、馬力)で割り、
kg/PSという単位で表される。
この値が小さいほど大きい加速感が得られ、
加速性能がよいことを意味する。 
一般用の乗用車は10kg/PS 前後のものが多い





Posted by がりれお at 02:35 | 日記 | この記事のURL
2007年12月04日
V35 サイドマーカー交換
愛車のサイドマーカーを交換しました。

オレンジのマーカーは以前から古くさい感じがしてて
いつか交換したいと思ってたところ

Yahooオークションで発見したので落札してしまいました
日産純正のクリアランプです

・交換前

・交換後


すっきりした感じになってかなりお気に入りです。
交換予定の方は参考にしていただければと思います。

・交換した部品はこれです。一応日産純正部品なんです。
「B61F0−AC500」という番号になります。








募金ボタンをクリックするだけで企業が
あなたに変わって寄付をしてくれます。






ドライブ便利アイテム



https://fanblogs.jp/ykgari/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。