アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

漫喫で読んできた。

あら? 20世紀少年に否定的なコメした人ってもしかして・・・・・、俺だけ?(笑)

前の記事書き終わってから、ブログ村で感想読んでたんよ・・・・。

いろんなブログを拝見したが、きまって一言、「面白かった。」って書いたあるね(^^;)

・・・・・・。 

まぁ、感性は人それぞれだから(^^;)

マンガ読まないと、つまらないって書いてるブログがあったので、

午前中にマンガ喫茶行って読んできましたw

うーん、最初の数巻は他のマンガを読みたいって気持ちを抑えつつ読んでましたw

4巻あたりからが段々と面白くなってきて5巻が良い感じですね(・ω・`)

あぁ、そうか映画でのあのグタグタ感は作った日テレのせいかw

しかし、やっぱり時代の違いを感じますね・・・・。

俺はこの作品を「すごく面白い」って感じる年代じゃないんよね・・・・。

今の俺はいろんなマンガの世界を知ってしまったしさ。

つか俺小学生の時1巻だけ読んで投げ出した記憶が・・・・。


話題変わるけど、バイオって多分「ケツ」には何かしらのこだわりがあるんと思うんよw

良いケツだ!!

この動画の一部分なんだけどさ(・ω・`)

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

20世紀少年に入ったCMがセクシーなエアロビクスのやつにそっくりじゃないか!!

こんな時間に書くつもりはなかったけど、

20世紀少年見てたら気になるCMが流れたので・・・・。

車のCMで、車の周りで美女達がエクササイズしているCMなんよ。

いや、どこのメーカーでなんて名前の車すら忘れた(^^;)

ニコ生でCANAAN見終わってから、ちょっとガチで2時間ぐらい探してたんよ(・ω・`)

結局、車のCMは見つからずに、エアロの方しか探せなかったけど・・・・。


あ、カナンは面白いね。

デジタルで見てアナログで見てニコ生で合計3回見たんよ・・・・。(^^;)

3回目となると余裕を持っていろんな所が見られるからいいね。

6話目とか田中理恵さんは「素」がでてるな・・・・。

ノリノリでどSキャラ演じ過ぎだわw

能登さんも吐息だけであそこまで表現出来るのは感動だね(・ω・`)


おっと、話がずれたがとにかく20世紀少年に入った車のCMが

印象深かったんよ・・・・。

なんかこれに似てるんよね

つってもただのエアロビクスの動画だが・・・・。

多分これ見てなんの車のCMか分かる人は分かるぞ(^^;)


まじで、車の周りでエアロやってた人の動きが似てる(^^;)

まさか・・・・、パクったのか?(笑)


20世紀少年の感想も書いてくか・・・・・。

あくまで私的な感想なので、あしからず。

これって原作読んだ人は面白いって感じるのかな??

マンガ読んでない私からしたら、正直クソつまりませんでした。

それこそ、これ3部作やって元取れるのか?って思っちゃうほど・・・・。

昔は巷で話題になってたので、面白いと期待して見たけどかなり期待はずれです。

話がスローテンポ過ぎなんだよね。

スローテンポって事は、爽快感が無いんよね。

ただダラダラ、ダラダラと何のスパイスもなしにストーリーが進んでいくだけで。

唐沢さんの演技もなんかネットリしてて、表現の描写が回りくどい。

たいした伏線も用意されてないしさ。

面白さが、さっぱど分かんねぇ。

多分来週は見ないな。

これよか、サマーウォーズの方が遥かに面白かったです。

あい、感想以上!

書くの2回目だが、あくまで私的な感想なので、

あしからず(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。