アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サマーウォーズ見てきたっぜ!!

サマーウォーズ見に行ってきたぜー。

面白かったです。

最近見た中で一番面白かったです・・・・・・。

最近見た映画ってハリポタしかないんですけどね(^^;)

もう1回見に行きたいくらいです、金があったらw

キャラも豊かで個性的で、物語もテンポ良く進んで、

伏線もさりげなく置いてあって、

ほんと言うこと無しです!

これもっと大々的に宣伝やれば、もっともっと客は入るだろうに・・・・・。

なんでウチの近くの映画館は4本しかやってないんだよ(・ω・`)

見に来てる人はやっぱし、20代〜40代ぐらいの女性が多かったです。

中学生も少しいたけど、子供達に比べや俺みたいに1人で見てる

中年ぐらいのおっさん達の方が多かった気がする。

俺は中年じゃないけどねw

あぁ、勿体ない、これはもっと多くの人に見てもらうべきモノだ。

笑って、泣いて、ニヤニヤ出来る映画でした。

ネタバレ的なあらすじは書いていいのかしゃん??

まぁ書かんでいっかw

俺の書いたあらすじ読むぐらいなら映画見てくれって思うしね(笑)


はぁ、夏希先輩かわいいなぁwww

カズマは最初女の子かと思ったさ、この子何気に裏主人公だよね・・・・。

格好良かったです!

主人公の健二は確実にインテル入ってるなw


個人的には今日やってた時かけも面白いけど、

サマーウォーズはそれ以上に面白かったです。

ぜひ映画館に見に行きたまえ(・ω・`)



映画見終わった後は近くのブックマでマンガ立ち読みしてたら、

友達から電話がかかってきたので、そこに遊びに行ってました。

友達に彼女が出来たらしく、20代前半のかわいらしい子でした・・・・。

うらやましいぜ・・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。