アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新型か? PS3 slim

名古屋から帰って着た妹が、自慢気に携帯を見せてきた・・・・。

「このコスプレ、可愛くない?」とか言って・・・・。

(^^;)

そうか・・・・。

どうやらココに行ってたらしい・・・・。

世界コスプレサミット:“名古屋のアキバ”でコスプレーヤー500人がパレード

俺でもこんなイベントあること知らなかったのに・・・・。

妹は確実にそっち方面の道に進みつつあるな・・・・。(・ω・`)

や、しかしコスプレーヤー達可愛かったなぁ。

俺も誘ってくれれば良かったのに(笑)

次はポートメッセでやるコミックライブに行くとか言ってるし・・・・。

ググってみたが、これのことだね

コミックライブin名古屋 サマースペシャル2009

なんてこった、同人系もお好きなようだな)^0^(

とりあえずお金は渡しておこ(笑)


そういえば。昨日の記事でなのはのゲームこと書いたが、

アマゾンさんでもう予約開始してるじゃないか(・ω・`)

リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- リリカBOX

11,585円か、あの特典ならお得な値段だな。

さらにドイツのアマゾンさんでは「PlayStation 3 Konsole slim」ってのが・・・・。

http://www.amazon.de/Sony-PlayStation-3-Konsole-slim/dp/B002JM1GPU/

こりゃ、ソニーの発表会は新型PS3で決まりだな・・・。

PS3自体の製造コストも70%削減、つまりに1台あたり約2万5千円

で作れるって書いてるしな。

しかしもし新型の発売なら時期を考えた方が良かっただろう。

夏休みに入り売り上げが上がるって言うのに・・・・。

今出荷停止とか(・ω・`)


最近文と点ばっか書きすぎだな・・・・。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

Dead Fantasy Vでも貼ってみる

今日は半日で帰れたので、友達の家でも行きたいが、雨がね。

てか、雨の日の車のウザさは半端ないね(・ω・`)

ちょっとは減速するとか水たまりを避けるとかしなさいよ・・・。

めっちゃ水かけられし・・・・。

運転してる人の大半は歩行者や自転車のことなんか考えて無いんだよね・・・・。

マジうぜー。


っと、こっからは実は深夜2時ぐらいに書いたこと(^^;)

いや、ね、最近雷が酷くてね・・・・。

1回落雷にあうとトラウマでパソコンが点けれん(笑)

家にある電化製品の半分近くが持って逝かれた絶望感が甦る・・・・。(笑)

雷は怖いぜ。

つい2日前も雷ガード付けてるのに、電源落ちたからね・・・・。

もう壊れそうで・・・・。

昨日も雷が近くでゴロゴロ鳴り出したら即電源消したからね(^^;)


今更だけど、Dead Fantasy Vを貼ってくぜ。

これは実質 III の続きだからそれも貼ってくで。

上が3で下が5


ティファも遂に退場か・・・。

ふざけやがって・・・・。

クラウドは間に合わなかったのか・・・・。

てか、普通にハヤブサとか出てきたし。

まぁ一応DOAでも出てきてるけどさぁ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。