アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2018年09月20日

アジア株も念頭にあるならアイザワ証券

card_8708.jpg


アジア株も念頭にあるならアイザワ証券


いろんな証券会社がありますが私国内株式も関心がありますが、同時に海外、特にアジアの株式投資も関心があります。

なので証券会社はアイザワ証券にしました。

1e7ab07f83af685fa6ca2d1f862589a3_s.jpg


売買手数料などは割高かもしれません。

使い易さや手数料などは楽天証券などがベターかもしれませんが、あえてマイナーな証券会社を選択しました。

なにせ株式投資は私は初心者。周りでやっている人なんて全くいない。

だから株式投資の良質なコミュニティがあれば是非に参加して学びたいくらいです。

お金(日本円)が貯まったら・・・なんて考えていましたがやはり安いのでいいからまずは何か購入してみようと思います。


東岳証券|FX,商品デリバティブ,証券CFD,自動売買


仮想通貨の本質をしっかり学べるのはこちら☟

・日本クリプトコイン協会公式HP

https://japancryptocoin.org/activities/anken/shokyu/?a=KsYK8p



・暗号通貨検定(初級)

https://an-ken.net/shokyu/index.php?a=KsYK8p


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/







posted by torinity at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2018年09月11日

株式投資オンライン講座聞いています

株式投資、オンラインで学んでいます。とても分かりやすいです。


こんばんは、女子投資家TORINITYです。

先日はずかしながら株式投資の初心者向けのオンライン講座を始めると載せましたが、早速聞いています。

月計算で毎月2000円×24の分割払いです。

全6章くらいまであって、実際的な実践的な内容も盛りだくさんで楽しみです。

時間計算すると2時間か2時間半分くらいの量ですが、実は10時間くらいはあるかと思っていたので思ったより短い時間の内容だとは思いますが繰り返し繰り返し聞きながら頭に叩き込むつもりです。

いつかは教わる身から教える身になりたいと思います。

女子投資家と名乗りながら初心者講座を聞くのは恥ずかしいですが、初心者なので仕方ないですね。

今後の進展を全部今後ブログに載せるつもりなので初心者から成長していく過程を見ていてほしいです。

個人的にはこの株式投資オンライン講座の講師は仕事も投資も家庭も全部大切にしたい講師なので私の人生のスピリットと合うので聞きやすいです。

いつかは会って話してみたいです。

photo-1460454375108-72b91db49941.jpg



仮想通貨の本質をしっかり学べるのはこちら☟

・日本クリプトコイン協会公式HP

https://japancryptocoin.org/activities/anken/shokyu/?a=KsYK8p



・暗号通貨検定(初級)

https://an-ken.net/shokyu/index.php?a=KsYK8p


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/


















posted by torinity at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2018年09月06日

「死」が頭をよぎりました。

こんにちは、女子投資家TORINITYです。

実は10日ほど続く頭痛が続いていました。

先日はその頭痛の痛みのピーク。

今まで体の健康に問題があったことが無くてさすがに10日も続いている頭痛にはビビりました。

インターネットで「頭痛」を調べるといろいろな怖い記事が載っていて、ますます恐怖にかられました。

「明日は仕事だしこのままだとまた何時間も我慢しなくてはならないな・・・」ともう18時をとっくに過ぎていたのですが営業している病院をネットで探しました。

あってもなかなか精密検査は出来なかったり緊急外来扱いになってしまうとか条件が合わず諦めていたのですが頭痛がもっとひどくなり私の不安もピーク。

もう一度調べてみると21時までやっている病院がありました。

家から電車で何とか受付締め切りまで間に合いそうですぐ出発。

夫は外せない用事、仕事で不在。

子供達を仕方なく自宅に置いて出発しました。

photo-1486049252259-45184399c5b2.jpg


比較的土地勘がある場所の病院で迷わず余裕で到着。

もう閉店間際であまり待たされることなくすぐ診察。

いろいろ事情、症状を話してすぐCTを撮りに行きました。

一見小さな病院でしたが地下もあり総合的な病院のようでした。

実は数週間前背の高い本棚の上に箱を置こうとしたのですが、のそ箱の中にガラスの瓶が入っていました。私よりも背が高い本棚で箱がかなり傾いていてガラスの瓶が私の頭に落ちてきました。

それで油断していた私は大きな激痛に襲われました。

そのガラス瓶があたった場所と頭痛の場所が近かったので脳内出血???と考えたのでした。

ネットで調べると「すぐに検査を!」と書いてあったから大きな不安を抱えて診察とCTの撮影に挑みました。

photo-1512615199361-5c7a110a8d11.jpg


結果としては特に問題が無く、薬飲んでみましょうということになりました。

実際処方された薬飲んだらかなり症状が良くなりました。

やはり早とちりだったかもしれません。

でも私は「死」が頭に何度もよぎりました。

残された家族は?

残された資産は?

資産の中でもクリプトアセット(暗号通貨資産)はどうすればいいのか!


いろいろな心配もよぎりました。

結果的には深刻な状況ではなかったのですが結論としては

・いくら資産形成が順調でも死んでは意味がない。
・健康をもっと考える(食事面でも)
・1日1日を最善尽くす
・今日ではなくても人生の終わりは明日かもしれない

など考えました。

資産形成もですが人生を考える機会になりました。




2018年09月04日

初心者用の株式投資オンライン講座受講します。

こんばんは、女子投資家TORINITYです。


pasokon.png


4月に証券会社の口座開設をやっとできたのですが、いきなり始める勇気はさすがになくて書籍もポチポチ読みながらも実際的に具体的に学びたくて株式投資講座に参加しようと機会を狙っていたのですが狙っている講座(50000円)がどうしても日程が合わなくて2回もキャンセルになってしまいました。

現地で払う形なので損はしていないのですが迷惑はかけました。

今後もその講座は土曜日で1日がかりのセミナーだからなかなか子持ちの私には負担で行くに行けない、株式投資も始めるに始められない状態が4か月以上も続いていました。

私はブログを書く人なので様々な投資家のメルマガとか配信を参考にさせていただいていますが胡散臭いような投資家も一度はLINE@で友達になっておいて2-3記事見て心に響くような内容ならば続け、全然響かないならblockという形で参考にしています。

その中で私のスマホに生き残っているLINE@は今では数個になりました。その中で毎回全力な内容を感じる株式投資をしている人物が5万弱でオンラインセミナー受講生を募っていたので今日思い切って初めてみました。少し前にも募集を募っていたのですがなにせ滅茶苦茶忙しい時期だったのでやりそびれてしまっていました。

今回3日限定で再募集していたのがきっかけです。

何か月もその人物のブログや配信を読んでとても投資家としての精神を学ばさせていただいていたので是非一度会ってみたいなと思っていました。

photo-1423666523292-b458da343f6a.jpg


でも都内の方でもないのでなかなか実現は難しいなと思ったしオンライン講座でもいいかなと、考えました。

また比較的この手の商材としてはあり得る価格でさらに月々2000円ちょっと分割払いも可能なので一気に払うよりは習い事を始めるような、2年かけて払いながらこつこつ学べるかなと判断し思い切って始めました。

この株式の学びは私だけが習得して終わるのではなくて私が習得していくことを通して子供達にも近い将来伝えられるかなと、またもしかしたらこのブログを見ている人にも多少力になるかなと思います。

ちなみに私のリテラシーがばれてしまうかもしれませんがこのオンライン講座です。

==========================
【残り2日!再募集】
『副業から始める株式投資オンライン講座』
⇒ http://moneycoach.jp/sb3/sl/index_3days.html

※3日間限定割引価格
※7大特典付き
※早期参加2大特典付き
==========================




photo-1454165804606-c3d57bc86b40.jpg


オンライン講座での気づきをいろいろブログに載せていこうと思います。






このブログでいろいろな案件検討していることを書いていますが、

◎9月から・仮想通貨レンディングサービス(現在34ETHで運用)・株式投資オンライン講座開始

◎10月 海外不動産の売買契約書

◎11月頃仮想通貨も使える海外銀行口座開設(スイフトコード取得でethで送金可能)

◎2019年1月5日仮想通貨レンディングサービス一旦満期のため解約

◎2019年1月25日仮想通貨レンディングサービス再開

しばらくETH(BTCも運用検討)がかなり貯まってくるまではこれ1本に絞る

月間配当が複利で増えていくので仮想通貨も使える海外銀行口座で徐々に現金化したあと徐々に株式投資、FX売買(こちらはETH送金可能)にも広げていく。

aipaddo .png


もちろんあくまで計画なのでいつも軌道修正は起こるでしょう。

順調に進んでほしいです。




LINE@で頂いている皆さんからのメッセージにけっこう力を頂いています。

本当にありがとうございます。


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

















海外不動産投資BlueHouseが随分当初の話と変わってきました。

こんにちは女子投資家TORINITYです。

1.2年前にブログで紹介したB社ことbluehouseですがこの1年で早々と違うものに変化していってしまいました。

6万円から出資できる、海外の不動産(ホテルなど)の共同オーナーとして宿泊が出来る、また宿泊しないなら宿泊権利を会社が買い取るため年利5%ほどの配当が毎年日本円で入る、というものだったのですが

・Bcoinでの配当にいつの間にか変更
・ブルークーポンの買い取りなどがやや不明
・Bcoinがいつどこでどう上場するか不明

など曖昧さが隠し切れない状態になっています。

LINE@のメンバーさんの中でも購入した方々がいますがかなりやりきれない気分です。

本当にタイムシェア程度しかメリットが無いし、それも場所がいつの間にか辺鄙な場所の物件に変わっていたり10%程度しか使えないとかとても投資家目線のものとはいえないものになっていました。

Bcoinについて問い合わせフォームに連絡してようやく返事がきました。




「◎◎様

いつもお世話になっております。

お問い合わせの件につきまして、Bcoinを使用して弊社所有宿泊施設にご宿泊頂くことが可能でございます。
詳細につきましては、会員ページの「物件一覧」をご覧くださいませ。

また、コイン上場後は各自自由に取引所にて売買が可能になる予定でございます。

宜しくお願い致します。

B Holdings Inc.」

この1年ICOで上場してもかなり厳しい結果になっていますがBcoinなんて誰が欲しい?

開発者は?ホワイトペーパーは?

全く見えません。

卵は一つの籠に盛ってはならないとよく言ったものです。

私の大切な卵はかなり全滅とは言いませんが厳しい状態だと言えるかもしれません。

photo-1493663284031-b7e3aefcae8e.jpg
Investment-Grade-Property.jpg


やれやれ・・・。

しばらくは忍耐しますが最低限度の誠実な対応をしてほしいです。






プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード