アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2018年04月12日

ようやく株式投資に向けて証券会社口座開設申し込み出来ました。

こんばんは、女子投資家TORINITYです

最近激務だったのですが今週は時間が比較的多く取れるので前からやろう、やろうとして結局始められなかった証券会社の口座開設を2社申し込みました。

2年前も確かやろうとして結局証券会社の口座開設の書類提出などで面倒になり結局断念してしまっていたので今回は必ずこの面倒な手続きを乗り越えたいと思います。

aipaddo .png


1社はもう何週j間か前に書類だけ届いていて、1社はスマホで開設申請をしました。

たかがしれる事ですが私には新しい事業の始まりなのでドキドキです。

来週には海外不動産の件でまた日比谷に行ってきます。

仮想通貨関係はしばしお休みですが、隙間での投資家活動は休みなしです。

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
































安心して不動産投資について相談ができる【オーナーズライフ】










posted by torinity at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

Blockpassに関するお知らせ。

【Blockpassのトークン配布のお知らせ】

今のところ5月31日あたりにと話しが進んでいるいるようです。

公式発表で最終確認をお願いいたします。

希望者にはtelegramの情報をシェア致します。

友だち追加

blockpass.png
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード