アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年01月14日

ビットクラブに関して。

FB_IMG_1473021660205.jpg
ビットクラブには非常に大きな可能性があると考えています。
 
そしてなんといっても収益のポイントが分散化されていることが
特筆すべきポイントです。
 
7つの収益をまとめてみましょう。
  
@            ビットコインマイニングを保険的な機能として用い、元本を回収する仕組み

 
ビットコインのマイニングから得られる収益はあくまでも保険的な機能としての役割を果たします。ビットコイン価格の上昇により、この部分だけでも大きな資産価値となる可能性もあります。
  
A            イーサリアムを始めとする他の通貨のマイニングも行い分散して収益化する仕組み

 
1つの仮想通貨だけに絞らず、他の有力通貨にマイニングを分散させることにより、リスクヘッジする仕組みが出来上がっています。
  
B            コインペイの代理店として継続的なビットコイン決済からの収益を取る仕組み

 
2月よりスタート開始予定のコインペイという両替所がスタートした段階で
ビットクラブの会員は代理店としてサービスを利用したい店舗への営業をかけることができます。
 
コインペイを両替所として使用する人たちは、様々な店舗で、手軽にビットコインで支払いができるようになります。
 
自らが開拓した店舗での売上実績に応じ、継続的なコミッション収入が支払われます。
 
しかもビットコインとしてコミッションを得られるのです。
 
この権利最も可能性が高いビジネスチャンスだと感じています。
  
C            ビットクラブそのものの拡大をお手伝いし、そこから収益を取る仕組み

 
ビットクラブの仕組みは、クラブに参加する費用の40%はマイニングに使われ、20%はブロックチェーンを含む新しい技術に使われます。
 
そして残りの40%は、顧客を紹介した人にコミッションとして支払われるのです。
 
これを行うかどうかはそれぞれの判断次第であり、無理に行う必要も無いでしょう。
 
しかし今回の取組が上手く行った時、成功を人にシェアする仕組みが出来上がっていることも大きなメリットだと感じています。

  
D            そして報酬そのものがビットコインでもらえることで、先々のビットコイン価格の上昇メリットを受けられる仕組み

 
ここも大きな特典だと思います。
 
ビットコイン価格は今後も継続的に値上がりする可能性が高いと考えます。
 
ただしこれは自分の意見であり、新しい技術ですので、それを覆すものが出てくれば、全く価値の無いものになる可能性もゼロではありません。
 
皆さんそれぞれがよく調査をし、研究をして判断をしてみてください。
  
E            更にはビットコインで報酬を得るため今の段階では一切課税もされない仕組み

 
これも素晴らしいですよね。
 
副業として行ったとしても、ビットコインを売却して実際の現金を手にしなければ、一切の税金がかからないのですから。
  
F            会員が増える、コインペイの加盟店が増えることで、ビットコインを使用する絶対人口が増え、結果的にビットコインの価格そのものの上昇に繋がる仕組み

 
会員を紹介する仕組みとなっていて、紹介することでコミッションが得られる。
 
会員数が大きく伸びる要素を備えています。
 
そしてビットクラブが普及することで、更にはコインペイが普及することで
結果的にビットコインの需要が増えるため、ビットコインの価格を押し上げる事になります。
 
この仕組自体が非常によく出来た形に仕上がっていると考えます。
 
本当に上手くできたシステムだと思います。
 
リスクを最小限化したうえで
利益を最大化するための仕組みが備わっています。
 
投資に確実というものはありません。
 
しかし今回のこの仕組は本当に良くできたものであり
ビットコイン、ブロックチェーン、仮想通貨の可能性の全てを
網羅した仕組みだといえます。
 
自分自身が創りあげたいと思っていた理想の形がここにあったのです。

 
現在日本の会員はまだたったの600人です。
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5824789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード