アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2019年02月09日

つまらない投資ももっと力を入れようと思います。

Torinityです。

aipaddo .png



仮想通貨や株式投資などけっこうハイリスクを取ってきた私ですが、失敗も昨年いくつかしてみて堅実な投資もリスク分散としてもっと意識するべきだなと考えています。

最近はソーシャルレンディングならクラウドクレジット
の新規案件をいくつか検討しています。3件投資していて2件満期終了したので来月末給与が入ったら久しぶりに入れてみようと思っています。

現在募集中

〇メキシコ省エネ事業支援ファンド7号  利回り6.6% 運用期間 約37か月 元本満期一括

〇モンゴル中小企業支援プロジェクト5号 利回り8.7% 運用期間 約19か月 満期一括

〇マイクロローン事業者ファンド1号 利回り7.1% 運用期間 約19か月 満期一括

追加募集中

〇シンガポール広告代理店ベンチャー企業支援ファンド6号 利回り10.0% 運用期間約25か月 満期一括


〇アフリカ未電化地域支援ファンド1号 利回り10.7% 運用期間 約25か月 元利5回払

〇東欧金融事業者支援ファンド99号 利回り6.2% 運用期間 約13か月 満期一括

〇東欧金融事業者支援ファンド100号 利回り7.8% 運用期間 約19か月 満期一括

〇東欧金融事業者支援ファンド87号 利回り9.0% 運用期間 約19か月 満期一括

〇マイクロローン事業者ファンド18号 利回り8.8% 運用期間 約19か月 満期一括

〇マイクロローン事業者ファンド49号 利回り10.4% 運用期間 約19か月 満期一括

〇東欧金融事業者支援ファンド3号 利回り10.8% 運用期間 約19か月 満期一括

〇インドネシア中小企業支援ファンド3号 利回り変動型 運用期間 最長25か月 変動型

〇パキスタン太陽光事業者支援ファンド3号 利回り10.0% 運用期間 約25か月 元利5回払

〇ユーラシア個人向け小口融資事業者支援ファンド12号 利回り10.1% 運用期間 約31か月 満期一括

〇マイクロローン事業者ファンド16号 利回り8.4% 運用期間 約19か月 満期一括

など数多くのファンドがある。

私は今まで3件運用していたが2件は返還済である。

今回運用を考えているのは、

「運用期間が短いこと」と「【クラウドクレジット】
側も償還実績がある」ファンドに投資しようと思う。

利回りだけに気を取られないようにしたい。

株式投資や仮想通貨投資はかなり投資先を選定するのに時間がかかるし、投資後も絶えず関心を持たなくてはならない。

こういったタイプの投資は一度開始したらもう待つのみなので忙しい人が始める投資としては持って来いの案件であろう。

私もちょっと仕事が忙しくなってきたのでこういったもので投資の選定にかかる時間を削りたい。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8544321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード