アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2018年03月28日

事業・投資における人の選定は慎重に。

こんにちは女子投資家TORINITYです。

いまは子供たちが春休みのためいろんなことをOFFにして普段なかなか子供たちと遊んであげられないため子供たちと楽しむことに集中しています。

当然ながら出費が多少かかりますが家族の支えがあってこその私。

大切な支え手に精一杯尽くしています。

今日は午後から出かけるので少しの隙間時間でブログを書いています。

この1年間の事業と投資の成績は今までで1番良かったとは思います。

でも100%成功ではなくてやはり失敗もありました。

1年前に事業でパートナーシップを取ろうとしていた人物が残念ながらあまり真実な人ではなかったようです。

用心深く事を進めていたつもりではありますが私も結果的に口車に乗せられていたのかなと心が痛みますが認めなくてはいけなさそうです。

お金を求めすぎるとお金は離れていく・・・

私も1年前は結果を求めすぎて結果的に成功が遠のいたと思います。

結局誰かをあてにしないで自分で運用した方がよっぽど成果を出せるということが失敗から出した結論でした。

2018年度はより切磋琢磨して投資や事業を進めていきたいと思います。

pasokon.png


2018年度は初心にかえり少額投資に戻りたいと思います。

減らすべき支出を減らし、毎月の収入が増えたので毎月〇〜〇十万づつ積み立てながら運用していこうと考えています。

暗号通貨に夢中になっている間に以下のような金融商品もけっこう生まれていたようです。

新登場アジア市場の中心沖縄クラウドファンディング【PocketFunding】


メディア掲載多数。プロの投資家が投資するベンチャー企業に、14万円から少額投資。


今話題のロボアドバイザーで資産運用「WealthNavi」


海外投資型クラウドファンディングならクラウドクレジット


積み立て的に毎月増やすならば、上記の4社を検討中です。

下の2社は自分もやっているので自信もって皆さんにもお勧めできますが、上の2社はまだ調べ中です。

下の2社はCEO達が公式的なカンファレンスにもよく登壇していて日本の業界を引っ張っていくリーダー的な会社になっていけるかと思います。

上記のような金融商品に投資をするか、株式投資か、もしくはやはり暗号通貨で積み立て投資をするか・・・

分散化するかジャンルを広げないで、一つの分野で分散化するか日々悩み中です。

春休みは子供たちと遊びながらそんなことを考えている毎日です。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7486716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード