アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月02日

ちょっとした工夫でセックスの快感が倍増!?バック編

パートナーとの密着度を高めることができるバックスタイル。
バックで挿入したら、お腹の下にクッションや枕を置いて
立てていた膝を伸ばし、うつ伏せ状態になります。

ちょっとした工夫でセックスの快感が倍増!?バック編

そして、うつ伏せの状態のまま、脚をまっすぐに伸ばし、体を反らして
その上からパートナーが覆いかぶさるような態勢になったらセックススタート。
この時、脚をなるべく閉じるようにすることで
お互いに深い挿入感と密着感を味わうことができます。

バックスタイルは下付きマンコの女性に人気の高い体位なので
上付きマンコだとバックスタイルは少々ツラいかもしれません。
もし、バックスタイルチャレンジする場合は、様子を見ながらゆっくりと。

地球の末路!?




2020年04月01日

ちょっとした工夫でセックスの快感が倍増!?正常位編

セックスのマンネリ化で、正常位で快感を得ることができなくなってきたら
クッションや枕を腰の下に入れ、挿入時の角度を変えるだけで快感アップ!
実は、腰の位置が高くなることで挿入がスムーズになるだけでなく
深い部分まで挿入感を味わうことができるようになります。

ちょっとした工夫でセックスの快感が倍増!?正常位編

腰の下にクッションや枕を入れた状態で挿入し、脚をまっすぐ伸ばします。
そして、伸ばした脚でパートナーを挟む姿勢をとります。
この姿勢をとることで、より深く密着することができるので快感が倍増します。

また、この姿勢をとると、下半身に力が入りやすくなるため
マンコの様々な部分が密接に触れ合うので挿入だけで
なかなか感じにくい女性でも快感を得やすくなります。

地球の末路!?




2020年03月14日

魅力的な女の条件4

魅力的な女の条件「キュっ!と上に上がったお尻」。
お尻がキュっ!上に上がっていると体のラインがキレイに見えます。
さらに、女らしさを演出することもできます。

魅力的な女の条件4

ヒップアップにスクワットは必要不可欠な運動。
でも、私、運動が苦手・・・とそんなあなたに「ヒップキュット」。
お尻の下に敷いて座るだけ。たったそれだけです。
たったそれだけで、あなたのお尻が魅力的なお尻大変身!!



地球の末路!?




2020年03月13日

魅力的な女の条件3

魅力的な女の条件「引き締まったウエスト」。
ウエストが引き締まっていると女としての魅力はアップします。
が、しかし!!やり過ぎは要注意!!!!!
シックスパックの引き締まったお腹は逆に魅力をダウン、ダウン、ダウン。

魅力的な女の条件3

要は、出るところが出ていて、凹むところは凹んでいる
メリハリのあるボディこそが、女としても魅力をアップします。
腹筋の割れている女を好む男は皆無。やり過ぎ注意です。



地球の末路!?




2020年03月12日

魅力的な女の条件2

魅力的な女の条件「柔らかふわっとしたバスト」。
女の魅力をアップさせるため欠かすことでないバストケア。
しかし、バストがキレイで柔らかくふんわりしていても
マンコが粗マンだと女としての魅力はダウン、ダウン、ダウン。

魅力的な女の条件2

私は、貧乳だから・・・とそんなあなた!
実は、バストはしっかりとケアすれば大きくなります。育ちます。

最後に、豊胸手術はご法度!
なぜなら、見た目が不自然。触り心地も悪い。失敗も非常に多い。

そんなハイリスクなことをしなくてもバストは大きくなります。
大きく育ちます。しかも、自宅で簡単にです。
魅力的なバストを手に入れる方法の早道は正しい知識を知る!!
これに限ります。



地球の末路!?




2020年03月11日

魅力的な女の条件1

魅力的な女の条件「すみずみまで潤いのある肌」。
顔や腕など見える部分のお手入れは当たり前。
見ない部分までしっかりケアすることで女としても魅力がアップ!

魅力的な女の条件1

・首
・肘
・膝裏
・かかと

これらは特に注意すべき部位です。
しっかりとボディクリームを使って潤いを保ちましょう。

最後に、荒れた手や指先も女としても魅力をダウンさせます。
劇的に。ハンドクリームなどでこまめなケアを。





地球の末路!?




2020年02月09日

好きになると相手の欠点にスコトーマが

好きになると相手の良いところばかりが目につくようになる。
逆に、悪いところはスコトーマが働くので目につかなくなる。

好きになると相手の欠点がスコトーマに

スコトーマとは、簡単に言うと心理的盲点。
スコトーマがかかると実際、目では見えているけど認識できなくなる。

例えば、カレンダー。

「2月9日は何曜日?」と相手に曜日を確認してもらう。
「2月9日は〇曜日」と相手が答えた後に「20日は何曜日だった?」と問う。
すると、ほとんどの人が答えることができない。

カレンダーの2月9日の曜日を確認した時には、20日も目に入っている。
でも、答えることができない。これがスコトーマ。

このようなことが相手を好きになると起こってしまう。
好きになる前は、見えていた相手の悪い部分が
相手を好きになってしまった途端、スコトーマで見えなくなってしまう。

これが悪いことかというと、悪くも何ともない。
スコトーマで相手の悪い部分が見えなくなるから結婚へと繋がる。
逆に、スコトーマがかからず、悪い部分が見えたままだと結婚しなくなってしまう。
デンジャラスな結婚生活を望んでいる人は別として。

最後に、人間って自分の考えや信じたいことを補強するような情報しか見ようとしない。
まぁ、当たり前と言えば当たり前のこと。
ちなみに、このことを「確証バイアス」なんて言ったりします。
※バイアスとは、先入観や偏った考え方のこと。

別に、重度でない先入観や偏った考え方が悪いということはない。
しかし、重度の確証バイアスが働いてしまうと、自分が求めている・信じているもの良い。
逆のものは悪いという極端な思考となってしまう。

最も悪い例が中東地域。私が信じている神以外は悪と思考が極端になっている。
だから、戦争がなくならない。差別がなくならない。テロがなくならい。
戦争と差別、テロの根源は、宗教であり、神である
神を崇拝するのは、その人の自由だから否定する気は全くない。Holy War。

地球の末路!?




2020年01月25日

セックスレスに陥らないための8つのプロトコル

セックスレス大国、日本。
セックスレスによって男女問わず寂しさや不安欲求不満を感じたりすることも。
セックスレスにならないための8つのプロトコルとは。

セックスレスに陥らないための8つのプロトコル

1、セックスに気合を入れていない
「時間をかけるもの」「手順を踏まないといけないもの」という固定観念不要。
寝る前のちょっとしたじゃれあい程度に捉えることが大切です。
教科書通りのセックスは、お互いにとって面倒な行為になってしまうのでご注意を!


2、セックスの頻度を気にしない
セックスの頻度を決めてしまうと、義務感が出てやる気が低下してしまう。
なので、あまり頻度を気にしないことが大切です。


3、ベッドルームが心地よい空間
よれよれのシーツ、肌ざわりの悪いタオルケット、なんとなく埃っぽい部屋はNG!
ムーディーな間接照明や心地よい寝具があれば自然と距離が縮まります。
特に香りは性欲を左右する重要な要素となります。


4、「気持ち良い」を伝えている
相手に言葉で伝えることでセックスの満足度がアップします。
また、次回のセックスにもつながりやすくなります。


5、日頃から感謝を伝えている
気持ちの面で深くつながり合うことはとても大切。
日常の些細な事でも感謝を伝えることでセックスレスを回避することができます。
「やってもらって当たり前だ」という感謝をしない関係になると不満が生じ
いざ誘われた時にも乗り気にはなれなくなってしまいます。


6、女性が男性を立てている
女性が上手に男性を立てることがセックスレス回避には大切!
日常生活の中で見下されたり、偉そうに指示されたりすると男性は意欲を失います。
女性が下の立場にいるように感じるかもしれませんが
そういうことではないので誤解しないようにして下さい。


7、ライフワークのバランスを大事にしている
仕事重視の生活を続けていると自然とセックスレスになってしまいます。
セックスレスを回避するためには、仕事と生活のバランスをとることが大切!


8、普段からスキンシップをしている
セックスは、スキンシップの延長線にあるものです。
キスやハグはしなくても、ソファではぴったり隣に座ったり、もたれかかったりなど
自然なスキンシップを。あからさまではなく、何気なくが大切!

地球の末路!?




2019年11月16日

恋愛はドキドキ派?それとも安心感派?その2

ドキドキする恋愛と安心感のある恋愛。
どちらの恋愛をするにしてもメリットばかりではないということです。
メリットがあれば、必ずデメリットも存在します。

恋愛はドキドキ派?それとも安心感派?その2

安心感恋愛のメリット

長い時間一緒に過ごしたくなる
自分らしくいられる

安心感がある相手との恋愛は無理に好かれようとする必要もないので
楽しい時、ツライ時も無理をせず楽に過ごせる恋愛ができます。


安心感恋愛のデメリット

ときめきがなくマンネリ化しがちに
本当に好きなのか不安になる

安心感のある恋愛はどうしても関係性がマンネリ化しがちになってしまいます。
自分の素を見せられるのですが、あまりだらしない姿を見せてしまうと恋愛対象外に。
また、ドキドキする恋愛を経験している人からすると
安心感のある恋愛は、自分は本当に相手のことが好きなのか不安になってしまいます。
しかし、それは相手との居心地が良く、恋だったものが愛に変わった証です。

一緒にいて疲れる、別の人に惹かれてしまうなどの場合は
相手に対してのあなたの愛情が冷めてきているのかもしれません。


最後に、ドキドキと安心感はバランスが大切!
自分らしい姿で向き合いましょう。楽しい時は楽しい、ツライ時はツライ。
また、自分勝手にならず相手を尊重することも大切。
いつもは安心、時々ドキドキ&ときめきのバランスの取れた恋愛を。

地球の末路!?




2019年11月15日

恋愛はドキドキ派?それとも安心感派?その1

ドキドキする恋愛と安心感のある恋愛。
どちらの恋愛をするにしてもメリットばかりではないということです。
メリットがあれば、必ずデメリットも存在します。

恋愛はドキドキ派?それとも安心感派?その1

ドキドキ恋愛のメリット

いつでもときめいて新鮮な気持ちになれる
女としての意識が高まる

恋する気分は本当に幸せ。ドキドキする恋愛ではそんな幸せを感じることができます。
また、相手を恋愛対象としてみているから自分自身も美容やボディメイク、ファッション
ヘアメイク、内面磨きをしたりするようになるため女性としての意識が高まります。
ドキドキ恋愛ではキレイになる女性が多い傾向にあります。


ドキドキ恋愛のデメリット

ドキドキするのに疲れる
ドキドキは永遠には続かない

常にドキドキした緊張状態でいるので疲れてしまいます。
また、ドキドキする相手とは長く続かないことが多いです。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。