アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運が良いのか??

本日、テレビ朝日から郵便物が。

しかも2通??


何だろうと思って開けて見ると・・・


以前応募してた、アメトークの景品でした。
応募した事なんてすっかり忘れてた^^;

物は「パンの袋留め」(笑)


何で2つ来たのかは、間違って2回応募したからかと汗
どっちも抽選で当たるって、応募者いなかったのかな(笑)

とりあえず保存しておきます笑顔

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村







祝 納車ヽ(^o^)丿

本日、やっと新しい車が納車されました車

まずはレガ君、4年間お疲れ様でした。
あんまり丁寧に扱わなくてごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






で、新しい車は・・・・


1300cc・NA・FF・MTの星パッソ レーシー TRDsportsM星






パッソは、オートマしか無いのですが
このモデルは、メーカー純正改造でマニュアルに乗せ替えて登録されたものなんです。

なので車検証には”改”の文字が入っているのですが、このおかげで面倒くさい事に・・・

レガの保険をそのまま移動しようとしたら、「車検証に”改”があるとご契約できません」って@@;
ノーマルなのに怒
ちょっと頭に来ながら、早急に違う保険会社に見積もり依頼して契約。
これ、昨日の事なので焦った焦った^^;

もう一つw
この車は19年式なので、まだ新車保障が残ってるんですね。
で、引き取りに行った帰り足でディーラー行ったんです。
で、車見てもらったら入庫拒否困った
タイヤがツライチすぎだって(笑)

決してはみ出してないんですけど・・・
友達にタイヤ借りないと^^;


肝心のインプレですが、軽いびっくり遅い落ち込みシート高い汗

スポーツモデルと言っても、所詮パッソですからね^^;
速さは期待して無いので良いんです(笑)

って事で、これからよろしくねパッソ君笑顔

決定!!

え〜、色々と悩んでいた車選びなんですが・・・
本日契約してきましたびっくり

まぁ結局、中古の国産コンパクトカーなんですけどね^^;
書類集めなきゃいけないので、納車は今月末くらいになりそうです笑顔


車種はまだヒ・ミ・ツドキドキ大
ヒントは、ノーマルで車検証に「改」の文字がw


納車されたら発表致します車


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。