アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

惚れてまうやろぉ〜

会社の事務員の娘が飼っている、チワワのビビちゃん(♀)


あぁ、なんて可愛いんだろう (/∀\*)キャ)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








着地失敗

今日の午後一で、やってしまいました Σ(°Д°;

荷台から飛び降りようとしたら、ちょっとバランスを崩してしまい、その先には運悪く段差が・・・
右足から「ボキグキッ」って嫌ぁ〜な音が聞こえました困った

現在アイシングしてますが、痛みが引く気配がありません。
なかなか本格的な捻挫の様ですw

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

初めて見たかもチューリップ



写真で何の花か分かった人は、なかなかの山菜通です (*^ー゚)b


「たらっぽ」こと、「たらの木」の花です笑顔
こんな可愛い花が咲くんですね〜ハート

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








白い悪魔

最近、何人かの友人の日記で話題になっていました。

私もついに対決する時が。

そう、あの「白い悪魔」こと・・・





























白たい焼きです魚
ガン○ムネタだと思った方、お疲れ様でした(笑)

私、つぶあんが苦手なもので、中身はカスタードを選んで見ました。
皮がモチモチしていて、すごい弾力びっくり
普通のたい焼きと、全く違う食感に驚きつつ、美味しく頂きました ( ゚Д゚)グラッチェ

お店は、泉の免許センター前です。


駐車場が無いので、車だと買いに来るのが少し酷いかな?
私が入った時点で、5人程の待ち人が。
注文して待っている間も、お客さんがひっきりなしに出入りしていました。
かなり人気有るんですね〜笑い

まだ未体験の方は、是非ご賞味を (o≧д≦)ノ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








車検ですよ〜!!

今日は隼の車検に行って来ました。

一昨年も、自分で車検を通したので、今回も自分で行っちゃいます笑顔
前回の車検の模様は、mixiにてご覧下さい(笑)

朝一で陸運局へ向かい、6番窓口で、検査表を貰います。
7番窓口で、印紙・証紙等の必要書類を買い、記入しますφ(`д´)カキカキ
揃えた書類・車検証・自賠責・納税証明書・整備記録簿を持って、
また6番窓口でチェックしてもらい、ラインに並びます。


まな板の上の”隼”


適合検査をしてもらい、OKをもらったらラインに入ります。
ノーマルマフラーに換えたので、音量計測は無かったです〓
CB550fourなんて、レアなバイクが並んでました。


Co2検査・ブレーキ・メーターと順調に合格。
最後に、恐怖の光軸検査ですが・・・見事に「×」 ( TДT)

検査官から、右にずれてるよ〜と教えてもらいました。
重ねて、光量が13000カンデラしか無いと・・・
基準は15000カンデラ以上みたいです。
社外品のバルブに交換したのがダメだったか (((´・ω・`)

って事で、ダッシュで帰宅して、ノーマルバルブに交換電球
光軸は、自分でやるのは自信無かったので、予備検査場にて調整。
陸運局に戻り、ラインに並びます。

再検査は、最初に並んだ所ではなく、隣の「計測コース」へ。


このコースが、混んで混んで><;
40分以上待ちましたよ・・・
他の車やトラックも並ぶので、しょうがないんですけどね落ち込み

再検査の結果は、見事「○」が出ました (≧▽≦)

全部に「○」が付いた検査表と全部の書類を、5番窓口に提出すると・・・
新しい車検証とステッカーがもらえます。
なんか、ステッカーの文字が太くなりましたね。


再検査しても、午前中で全部終了。
これで2年は乗り放題でございす キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


掛かった費用
自賠責    13400円
検査代     1700円
重量税     5000円
用紙代     30円
光軸調整代  950円

合計     21080円

一度帰宅した時間はプライスレス(笑)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村










久々に練習

今日は、仕事終わりに、久々にラジコンドリフトの練習をしてきました。

いつものタムタムでは無く、扇町の「ドリフトだよ!全員集合」へロケット
http://www.buy-king.co.jp/dorihu.html

ここのコース良いですね (≧∇≦)b
値段も安く、走らせやすいです。
指定タイヤは、TNのソフト。

まだまだ下手ですが、時々キマッた走りが出来るようになってきました笑顔
しばらくは、ここが練習のホームになりそうです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。