アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月18日

雑菌混入を抑える密封パッケージを採用、敏感肌でも使えるラロッシュポゼ保湿美容液トレリアンウルトラ

こんにちは、のんびです。


敏感肌用 保湿化粧水 ラ・ロッシュ・ポゼは本当に敏感肌に使えるのかを書いてからだいぶ経過しました。

毎年特に冬場は顔のカサカサが気になっていた主人が、今のところ調子が良いようです。

普段何もケアしない事が多かったので乾燥するのは当たり前なのですが。



前回は化粧水だけで、保湿美容液の事を書いていなかったのでご紹介します。



ラロッシュポゼの保湿クリームは、とても敏感な肌を考えた低刺激性クリームです。

雑菌混入を最小限を抑える密封パッケージ。

 
P1200791.JPG
敏感肌用 トレリアン ウルトラ(トレリアン ULT) キット


使うほどに中のパッケージがしぼんでいくので、ボトルとの間に隙間ができてきます。

透明なので使った分がきれいにわかってなんだか気持ちがいい。

ちょっと楽しいです。


ただ、これ、私が使用して主人にバトンタッチしたまま減っていないんですけど。

私以上の面倒くさがりで、本人、化粧水で満足しているみたいです。

しわとか、気にする割には増やさないようにということまではあまり考えていない様子。

男性もエステとか、美容とかに気にする時代とはいえ、私としてはそこまで美容に気を遣う旦那様を望む気持ちもないので、正直、健康であればどうでもいいです。



雑菌混入予防の対策はこれだけでなく、雑菌防御バルブが3つ、それから、クリームが出た瞬間に閉まる外気遮断シャッターつき。


P1200798.JPG


説明を読まずに使おうとしたら、この状態↑でプッシュできない。。。

よく見たら外箱にちゃんと書いてありました。

下の写真のようにくるっと回して出口の向きを変えてあげると押せます。


P1200797.JPG


ワンプッシュでこのくらいの量です。

伸びが良いので少量でも大丈夫でした。


P1200800.JPG


使用方法は下記の通り。

適量を手に取り、顔全体・首筋に伸ばします。
両手で顔を包み込むようにして、やさしくなじませます。


S1760025.JPG


アルコールがダメって方も多いので、アルコールフリー、うれしいですね。

(ちなみに、私はアルコールが入っている製品も使えます。)


S1760024.JPG


【全成分】
水、ステアリン酸イソセチル、スクワラン、シア脂、ジメチコン、グリセリン、オクテニルコハク酸デンプンAI、ペンチレングリコール、ステアリン酸PEG−100、ステアリン酸グリセリル、セタノール、ジメチコノール、水酸化Na、アセチルジペプチド−1セチル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー


S1760027.JPG

無香料 パラベンフリー アルコールフリー



結論

ラロッシュポゼの敏感肌用トレリアン ウルトラは、優しい使い心地で、使える敏感肌の人も多そうです。

全ての人に大丈夫とはいえませんが、使用時に刺激が少ない原料であることには間違いなさそうですね。


【トレリアン】敏感肌用 トライアルキット



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3163945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。