2016年06月23日

新・卵殻膜効果でツヤ肌続くチェルラーモイストルースパウダー

こんばんは、のんびです。
ただいま睡魔と格闘中。眠いです。

眠気覚ましに冷たいアイスを食べてみたり。
酸っぱい物で目が覚めないかと梅干を食べてみたり。
何をしても眠い時は眠いのですが。

眠い時に無理に起きていても効率が悪いだけなので、思い切って寝てしまえ〜っというのを繰り返して、仕事が溜まっていくのです。。(・_・;)
体が休息を求めているのだから休めるときには休みましょう。
ただ、周りに迷惑をかけないように気を付けます。

はい、本当に、要領が悪くてすみません。

寝不足ですと、健康にも影響が出てきますし、お肌の調子も悪くしてしまうのでいけませんね。
肌がくすんだ上にクマなどできると、せっかくがんばってお手入れしていても、見た目年齢も老けてしまいます。

本当は隠すことよりも、もともとのお肌の調子を整えるのが一番とわかっているのですが、人それぞれ事情があって、そうも言っていられない時、頼るのはメイクの力。

キラキラ素肌力を上げるチェルラーモイストルースパウダーをいただきました。


P1280092.JPG
新・卵殻膜効果でツヤ肌続くチェルラーモイストルースパウダー


卵殻膜配合のパウダーを初めて体験しました♪



卵殻膜のアルマードのメイクアップシリーズ。
前回ご紹介したチェルラーモイストファンデーションと合わせて使ってみました。


P1280094.JPG

ここのところ、メイクをしてもパウダーをはたく、ということをしていなかったものですから、使い方にも戸惑う始末。。。

最初についている粉の飛び散りを防止するフィルムをはがすのも新鮮です(^^)

S5510011.JPG


なんだか、また蓋がしてある?!
と思ったら、意外にもこの部分は柔らかく、ネット状になっていてこの上からパフを抑えればちょうどよくパウダーがつくようになっています。

最初はこの網の部分が固い物だと思い込んでいたので、しばらく正しい使い方がわからないまま使用していました(笑)

もう、わからないまま、そのままって、完全におばちゃん化している自分を感じます。。。


S5510012.JPG


ふわふわのパフに癒されます♪



パフがふわっふわで気持ちがいいです。

細かい毛の1本1本がパウダーをうまく肌にのせてくれて、また、お肌にも負担をかけないようになっているのだと思います。

ただメイクが完了すればいいんじゃないんだ!
メイク中にもフワッとホワッと癒されるこのやさしい感覚!
忘れていました。


S5510015.JPG


柔らかくてフワッとやさしい感触に触れた時の女の子の気分って大事ですね。
おばちゃん化した私の心を、まさかパウダーが和ませてくれるとは思いもしませんでした。


キラキラ光るパウダーが肌色を明るく



S5510016.JPG


写真ではよくわかりませんが、全体的にキラキラとしていてパウダーがお肌を明るく見せてくれます。

つけた感覚は、サラッとして気持ちがいいです。
香りはほとんどないように思います。


P1280084.JPG

これからどうしても汗をかいてベタベタしてしまうので、サッとお化粧直しをするにも便利かもしれません。
かもしれません、というのは、めんどくさがりな私はよほどの事情がない限りまともにメイク直しをしない日常を送っているものですから。

私がしないというだけで、お化粧直しをするにもいいことは間違いありません。
ただ、本体が大きいので、これを持ち歩くのはちょっと大変ですね。
それに、多少汗ばんでも、なんというか、馴染んでくるような感じもあって、化粧崩れしにくいことを考えるとそんなに直さなくてもいいのかもしれません。


S5510013.JPG


新・卵殻膜効果で美肌力アップのモイストルースパウダー全成分はこちら。

合成フルオロフロゴパイト、硫酸Ba、ポリメタクリル酸メチル、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ジメチコン、ハイドロゲンジメチコン、ミリスチン酸亜鉛、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、タナクラクレイ、セラミド3、アセチルヘキサペプチド-8、アセチルテトラペプチド-5、ミルシアリアデュビア果実エキス、アセロラエキス、スクワラン、モモ葉エキス、プルーン分解物、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、ジメチルシリル化シリカ、コンドロイチン硫酸Na、アテロコラーゲン、センチフォリアバラ花油、、ヒドロキシアパタイト、ラウロイルリシン、トリエチルヘキサノイン、パルミトイルプロリン、シリカ、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、水酸化Al、パルミチン酸、BG、水、フェノキシエタノール、マイカ、酸化チタン、酸化鉄

保湿成分タップリだそうです。

メイク大好き、ファンデーションも色々使ってみたいという方、話題の卵殻膜コスメ、メイクしながらスキンケアのチェルラー、チェックしてみてくださいね♪

チェルラー








posted by のんび at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5187043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン