アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

肌乾燥、関節痛に、天然ヒアルロン酸と、コラーゲン。

こんにちは、のんびです。
例年に比べると温かいようで、11月にひまわりが咲いたとか、つくしが出てきたなんてニュースでやっていますね。
温かいのはうれしいけれど、異常気象、地球温暖化は心配です。

とはいえ、まだまだ日本の冬は寒い(><)
膝痛、腰痛、関節痛などがある方は冷えてくると痛みがつらくなるなどのお悩みがあるようです。


そんな膝痛、腰痛、関節痛にお困りの方に、500円でお試しできる『「ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤」8日間体質確認パック』をモニターさせていただきました。


S4110032.JPG
『「ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤」8日間体質確認パック』


安心にこだわった天然ヒアルロン酸


一言にヒアルロン酸といっても、その製法は色々。
人工的に作られたバイオ製品の原材料よりも、より安全であると考え、天然のヒアルロン酸を使用することにしたそうです。

では、「ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤」に使用されているヒアルロン酸の原材料はなんだと思いますか?
ヒアルロン酸とだけ聞くと、カタカナでちょっとおしゃれな響きにも聞こえる名前ですが。。。

答えは、ニワトリのトサカです。

え〜!!ニワトリのトサカ?!
と、思わず心の中で叫んでしまいました(笑)

鳥インフルエンザにかかっていないかどうかなど、素性をしっかりと調べられる国産食用のニワトリだそうです。

サプリメント等に加工されているとついそのありがたみを忘れてしまいがちですが、こんなところでも生き物をいただいていることに感謝しなければと思いました。


S4110034.JPG

それじゃあ、ニワトリのトサカを食べればいいんじゃないの?と思ったそこのあなた。(思わなかったですか?すみません。)

だからといって、ちょっとやそこらの量を食べたくらいでは変化は期待できないのだそうです。
実際に海外では高級食材として食べられていたという歴史があるそうですが、効果のほどはいかがだったのでしょう。

現代には、吸収をよくするために開発された低分子ヒアルロン酸があります。
「ヒアルロン酸&コラーゲン楽潤」にはこの大きすぎず小さすぎず、ちょうど吸収、浸透しやすいサイズの低分子ヒアルロン酸を使用しているそうです。
だから喜びの声がたくさん寄せられているんですね。




薬局を運営している薬剤師がつくったサプリメント


最初の写真で気づかれた方もいるかもしれませんが、楽潤と同封された冊子や用紙には@〜Gまでの通し番号が付いています。

S4110033.JPG


商品をよく知ってもらおう、しっかりと安全に使ってもらおうとする姿勢が感じられますね。

販売しているのは実際に愛知県名古屋市で薬局を運営している会社で、問い合わせにもしっかり対応できるようにとスタッフが健康管理士の資格をとっていて、アドバイスをしてくれます。


成分の内容だけでなく、会社としても安心できそうですね。


8日間体質確認パックでは効果を期待してはいけないそうですが


8日間体質確認パックの目的は、体に合うか、粒の大きさや味、においを気にせず飲み続けることができるかなどを確認してもらうことにあります。

まれに吹き出物や発心が出る場合があるのだそう。しかもその事を、具体的に1000人に対して2〜3人の割合でと実際の数字を示しています。
この辺りも信頼できるポイントのように感じられますね。

吹き出物ができても飲むのをやめれば大丈夫だそうです。
商品を買ってから飲めないとがっかりすることを避けられるので、500円でお試しできるのは助かりますね。

S4160023.JPG

原材料名
鶏冠抽出物(ECM・E)、デキストリン、粉末セルロース

余計なものはなるべく入れていません。

1日2粒から4粒目安とあります。
全部で28粒ですので、2粒づつ飲めば14日間。

私は以前股関節を痛めてからのそれをかばって膝痛があったのですが、今回は痛いところがないので痛みに対してどうかはわかりませんでした。


でも、ただ今改善中のおでこのしわが、サプリメントを忘れて何も飲まない日が続いたらちょっとまた出てきたような気がしていて。。。
その後こちらを飲んだら、おでこの調子がいいような気がします。

最初の7日間で16.9%、3か月では68.0%の方が何らかの効果を実感できるというそうですから、この何らかの効果、お肌にも期待したい所です。


飲み続けている方の口コミは?


膝の痛みが楽になった
痛かった腰が軽くなった

プラスして乾燥しがちのお肌の調子もよいようだと感想が寄せられています。

私のように痛みがなくても、ヒアルロン酸とコラーゲンを摂るために試してみてもいいですね。
思わぬ作用があるかも?!

ヒアルロン酸&コラーゲン、どれがいいのかわからないという方にも500円であればお試ししやすいと思います。


最後になりましたが、パッケージは、いかにも健康食品的な封筒で届きます(^^)
この分かりやすさがまたいいのかもしれません。


S4120002.JPG


本日もご訪問ありがとうございました。


ヒアルロン酸をお探しの方へ。
正しい選び方をご存知ですか?薬剤師が安心の7つのポイントを伝授。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4494320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。