アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

ハリ、弾力、あきらめたくない人のコラーゲン&エラスチンサプリメント

ご訪問ありがとうございます、のんびです。
ただいま、おでこのシワ改善中で、化粧品とサプリメントの効果を実感しています。


有限会社サンケンフーズ様より、今話題の『高分子エラスチン』と多くの美容成分が配合されている「エラスチンナイト」をご提供いただきました。

これでこうなった!と一つの要因で結果を断言するのは難しいのですが、色々試している中で、内と外の両方からケアすることでよい方向へ向かっているのを感じています。

もちろん食事、睡眠などの生活が基本ですが、サプリメントの助けを借りるのもありですね!


P1250876.JPG
真層美人 エラスチンナイト


エラスチンってなぁに?!


いまやコラーゲンを知らない、聞いたこともないという人はいない位、その存在は周知されていますよね。
きちんと説明できなくても、なんとなくお肌によさそうとか、サプリメントにもたくさん使われているという印象は持っていると思います。

小学生の息子に、コラーゲンって知ってる?と聞いてみました。
「なになに?」
と言ってきたので、知らないのかと思ったら、
「なんか、クリームみたいなやつでしょ。こうやって、こうやって、塗るやつでしょ。」
と、顔にクリームを塗るしぐさをしていました。

化粧品のコマーシャルの影響でしょうか、やはりなんとなくは知っているようです。

では、エラスチンは?
コラーゲンと違って初めて聞く方が多いのではないでしょうか。

コラーゲンと聞くと、「ふっくら」「プルプル」なイメージですが、実は意外にも鋼のようにかたい素材なのだそうです。
「エラスチン」は、そのコラーゲンとコラーゲンをつなぐバネのような成分。

コラーゲンがハリ・弾力を保つことができるのは「エラスチン」のおかげ なのだそうですよ。


大切なのはエラスチンとコラーゲンの両方を同時に摂ること


コラーゲンだけではお肌のハリ・弾力を保つことはできないことがわかりました。

エラスチンとコラーゲンの両方を同時に摂ることが大切だったのです!

エラスチンナイトには、この2つの他に、プロテオグリカン、コラーゲンペプチド、桜の花エキス、ビタミンC、パルテミートヒアルロン酸など、さらに贅沢な美容成分が配合されています。


S3960014.JPG


複数の成分によって相乗効果を得られることがサプリメントのすごいところですね。


エラスチンナイトを飲むのに最適な時間帯がある?


S3950034.JPG

1包に5粒入っています。
無理をせず、1粒2粒と分けたほうが飲みやすいとは思いますが、このくらいの大きさですと、大きい粒が苦手の私でも一度に飲んでしまうことも可能です。


お世辞にもいい匂いとは言えない独特な匂いがあります。
私の記憶が正しければこれは酵母の匂いのような。。。
酵母はちょっと抵抗のある臭いなのですが、飲み込んだ瞬間だけ桜の香りを感じられます。
桜の花エキス?!と思ったけれど、香料が入っているのでそちらかな。。。


夜10時〜深夜2時のあいだは弾力がうまれかわる働きが活発になる「シンデレラタイム」などと言われています。エラスチンの働きも就寝時に活発になり高い作用が期待されることが分かっているそうです。

お休み前のサプリメントと質の良い睡眠をとることで効果的に作用することが期待されています。

ですから、その時間、就寝前に摂ると、より作用することが期待できそうですね。



エラスチンナイトを飲んでいるのはこんな人


エラスチンナイトのユーザーは主に30代〜60代以上の女性の方。

・弾力感、潤い感、ツヤ感、ハリ感の衰えが気になる方
・肌のざらつき、カサカサ感が気になる方
・化粧ノリが悪い方
・毛穴の目立ちが気になる方
・吹き出物が気になる方


こんな方にお勧めだそうです。

年齢とともに衰えを感じているという方や、エステを考えてる方にも。

ハリ、弾力、あきらめたくない人みんなに!



多くの美容成分が配合されているエラスチンナイの全成分



原材料
コラーゲンペプチド、エラスチン、ブルーベリー果汁、ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、 桜の花エキス、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、銅含有酵母、ビタミンCパルミテート、アスコルビン酸、ステアリン酸カルシウム、香料、ビタミンE、ビタミンA、ニコチン酸アミド、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12(原材料の一部にサケ、ゼラチンを含む)


S3960012.JPG


ハリ、弾力、あきらめたくない人は、コラーゲン&エラスチンが必須かもしれませんね。

私も美肌を保てるよう続けてみます♪

真層美人「エラスチンナイト」





初めて定期購入される方限定で、今だけ定期便3回目まで43%OFF
(2015年12月31日まで)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4442881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。