アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

いかにも健康的!?アミノ酸量黒酢の64倍クエン酸米酢の130倍のサプリメント

おはようございます、のんびです。

アミノ酸量黒酢の64倍クエン酸米酢の130倍のサプリメント、お茶村の濃縮元気もろみ酢をいただきましたので感想をレビューします。



先日はサプリメントのカテゴリで、パッケージがいかにも健康食品という感じではない花菜の選べる乳酸菌サプリメントの話題をあげました。
⇓先日の記事⇓
子どもと一緒に飲める腸内フローラを整える乳酸菌サプリメント

こちらは真逆で、いかにも健康食品!健康のためのサプリメントにしか見えません。

P1250659.JPG
お茶村の濃縮元気もろみ酢

これはこれでわかりやすい(笑)

もちろん、健康・元気な毎日をサポートを目的としたサプリメント、間違いなく健康食品です。

沖縄産もろみ酢、沖縄産長命草を使用しています。


S3840001.JPG


原材料名

もろみ酢粉末、こめ油、玄米胚芽油、ボタンボウフウ粉末〔長命草粉末〕(沖縄産)、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、緑茶抽出物


原材料には思ったよりも余計な物が入っていませんでした。


ボタンボウフウ(長命草)は聞きなれない名前ですが、もともとは日本最西端にある与那国島で自生していたものを、農薬を使わずに栽培し、手摘みで収穫しているそうです。

明日葉やケールよりも上回る栄養成分も多いということですから、すごいですね。



S3840003.JPG


飲む量はの目安は、1日に2粒。

身体にいいとわかっていてもそのままでは飲みにくいお酢。
その栄養がこのように凝縮されていると飲みやすくていいのですが、気になるのは粒の大きさ。

錠剤が嫌いなわけではありませんが、粒が大きいのは苦手です。
上の写真を見ていただければなんとなくわかると思いますけれど、ちょうどプラセンタ100 270000チャレンジパックが手元にあったので比べてみました。


S3840005.JPG

同じようでいて、ちょっと形状が違いますね。

飲みやすさで言ったら、元氣もろみ酢の方が細くて私にはよかったです。


P1250307.JPG  

ちょうどプラセンタ100 270000チャレンジパックについては、また後日書きますね。


最近疲れやすい

ダイエットがうまくいかない

老けて見られる

ダラダラと日々を送ってしまう


こんな悩みをお持ちの方は、年とともに低下する基礎代謝が原因かもしれないとのことです。

そんな時には身体の巡りサイクルをアップさせてくれるアミノ酸やクエン酸がたっぷりのお茶村の濃縮元気もろみ酢が助けてくれるかもしれませんね!

もちろん、適度に体を動かすことも必要ですが、その元気も起こらないという方は一度お試ししてみるといいかもしれません。

結構元気でいられる気がします(^^)


ご訪問ありがとうございました☆




『お茶村の濃縮元氣もろみ酢』のご購入はこちら







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4388036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。