アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月13日

潤って引き締めるイルコルポ・ボディクリームでマッサージ。お肌のお手入れ。

シーボディーのスキンケア、ボディケア、ヘアケア用品の中のボディケアブランド、イルコルポシリーズをお試ししています。

今回は、イルコルポ・ミネラルボディクリームを使ってみました。


S3140044 - コピー.JPG


イルコルポ・ボディクリームは、スリミング・保湿・美肌効果の期待できるボディ用クリーム。


ミネラルフィットスムーサーでお肌を引き締めたあと、入浴後のケアとして使用するのがお勧めです。


ミネラルフィットスムーサーを使ってみた感想はこちら↓
マリンの香り♪イルコルポ・ミネラルフィットスムーサーで週2回のエステ気分



S3160060 - コピー.JPG


爽やかなミネラルボディシャインジェルに、ほんの少し甘さを加えたような香り。
ユーカリを基調としているそうです。


↓ミネラルボディシャンプーについてはこちらに書きました。
日焼け、くすみ、色素沈着対策に。イルコルポミネラルボディシャインジェルで潤うキメ素肌



二の腕・腹部・ヒップ・太もも・ふくらはぎ等気になる部分を中心にマッサージしながらお肌になじませます。


私の気になる部分と言えば、おなかですが、腕・足もリンパを流しながらマッサージするように使ってみました。

S3160061 - コピー.JPG


のびがよく、しっとりお肌に馴染みます。

ベタベタするというほどではないけれど、かなりしっとり潤う感じです。


今、使用直後にキーボードを叩いていると、掌はややべたつく感じなのが気になりますが。


S3160065 - コピー.JPG


マッサージ後にしっとりして、手までケアされた感じはすごくうれしいんですけどね。



S3140045 - コピー.JPG


全成分

水、グリセリン、BG、パルミチン酸エチルヘキシル、ペンチレングリコール、ジグリセリン、ポリソルベート60、ベヘニルアルコール、マカデミアナッツ油、シア脂、ブドウつるエキス、レスペデザエキス、ウルバラクツカエキス、コンブレタムミクランサム葉エキス、グリチルリチン酸アンモニウム、コハク酸2Na、ナイアシンアミド、トレオニン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、レパゲルマニウム、トウガラシ果実エキス、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、オタネニンジンエキス、ナツメ果実エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、クロレラエキス、アシタバエキス、レモングラスエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、ゴボウエキス、サボンソウエキス、セージエキス、トウキンセンカエキス、ホップエキス、レモンエキス、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、水酸化Na、HEDTA-3Na、キサンタンガム、カルボマー、ポリアクリル酸Na、メントール、ユーカリ葉油、香料



メントールが入っているので、スースーしないか心配でした。
冷たいシャンプーとか、あんまり清涼感がありすぎるものは苦手なんです。

でも、それほど冷たさは感じません。
扇風機の前で風にあたっていると、そういえば、スーッとするかなぁ、という程度。

感じ方はそれぞれだと思うので断言できませんが、たぶん、普通に使用して「寒い〜っ」となる方はあまりいないんじゃないかと。
サイトのレビューでもここに触れている方はいないのでまず大丈夫だと思います。

私が気にしすぎですかね(・_・;)



忙しい子育て中は、子どもの事で精一杯でママのボディケアまではなかなか手が回らないですよね。

本来は毎日継続して行うケアが大事だと思いますが、それが難しい子育て中のママには、サンプルを利用して1,2回くらい、たまには自分のための贅沢な時間を作るのもお勧めです。


「そんな時間ない。」って人ほど、1度くらい、一人でリラックスする時間を持ってもらえたらなぁと切に願います。


本当は、たまにはエステ、とか言ってみたいですが、それには時間にプラスしてお金も必要ですから。。。

そこまでなりたかったら、がんばれ、私!ってことですかね。


普通に健康で楽しく暮らせれば満足ですが、はい、私、がんばります(笑)。


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


↓私がお試ししたトライアルセットはこれです。
ミネラルフィットスムーサー








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4054219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。