アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月24日

勝負の日には、レディースプエラリア ブラヴィボディミルクでつやすべ肌に♪(^^)

こんばんは、のんびです。

毎日暑いですね。
こう暑いと、自然と肌の露出も増えてくると思います。


40代からこそ足を出す、なんて、先日テレビで言っていました。
本当かな?と思いますけれど、膝上丈のスカートをキレイに格好良く着こなしている女性って、素敵ですよね。

しかし、出すからには、ありのままではいられません。お手入れが必要ですよね。


そんな生足を出して勝負する日(何の戦いだか。。。)には、レディースプエラリア ブラヴィボディミルク、いいですよ♪

P1220508.JPG

トロッとしっとりしていて、最初は冬の乾燥する時期に使うのがいいんだろうなと思っていたのですが、使った後お肌にツヤが出るので、露出の多い季節にも活躍してくれそうです。


P1220522.JPG

ス〜ッとのびて、染み込みます。


押した分だけ出るし、倒した位ではこぼれないので、この容器、使いやすいです。

P1220520.JPG


自分のボディケアのために高級プエラリアたっぷり配合のブラヴィボディミルク本体(290mL)6.480円は贅沢という方には、90mLが初回限定お試し価格1.000円で購入できます。

90mLは、この記事の写真のサイズで、大きくはないけれど結構使えますよ。



【成分】
水、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、BG、エタノール、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/ フィトステリル)、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、プエラリアミリフィカ根エキス、プラセンタエキス、パルミチン酸レチノール、パパイン、ブロメライン、ローヤルゼリーエキス、アカツメクサ花エキス、ダイズエキス、サクラ葉エキス、オウゴンエキス、グリセリン、PG、アラントイン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、レシチン、ホホバ油、グリチルリチン酸2K、ポリソルベート80、リゾレシチン、カルボマー、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料


↓ブラヴィボディミルクの過去記事↓
プエラリアは飲むだけじゃない?!プエラリア・ミリフィカ配合のボディミルク


↓もっと自然な成分でボディケアをされたい方にお勧めなのはこちら↓
ナチュラルアロママッサージオイルでマッサージしたら意外な所がきれいになりました♪


マッサージでむくみを解消、そして、ツヤすべ肌に♪





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3970254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。