アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

マナラディープナノローションT〈美容液化粧水〉しっとりのサンプル使ってみました

こんにちは!お昼に登場は珍しい、のんびです(^^)

最近ず〜っと、お天気が悪いですね。
THE 梅雨!ってくらいに梅雨らしい。変な表現ですが。

近頃は、梅雨だるという言葉もあるらしく。
原因は血行不良だとか。
でも、それだけという訳ではないと思うんです。
特におうちにいる時間の長い主婦は要注意。

できれば外に出ておしゃべりして、体を動かせたら少しは気持ちも軽くなるのではと思います。
それができない方は、ストレッチなどして体を労わってあげられるといいですね。


さて、マナラディープナノローションT〈美容液化粧水〉サンプル使用した感想です。

S2870001 - コピー.JPG

こちらのサンプルはマナラリキッドBBバー購入時の特典でいただきました。

P1230109 - コピー.JPG

しっとりと、とてもしっとり美容液化粧水と保湿クリーム。

しっとりタイプと、とてもしっとりタイプの違いは使用感にあります。

一般的な化粧水でさっぱりとしっとりに分けられているのと同じ感覚だけれども、どちらもしっとりが基準なのですね。
しっとりタイプはさらりとしたしっとり感、とてもしっとりタイプは肌に残るしっとり感という感じでしょうか。


普段から肌の乾燥する方、乾燥する季節、エアコンの入る場所でお仕事されている方によさそうです。

どちらもエイジングケアの効果は同じだそうなので、選ぶ基準は使用感のようです。


S2870003 - コピー.JPG

〈全成分〉
水 、グリセリン 、ペンチレングリコール 、DPG、 メチルグルセス−20 、ベタイン、 BG 、加水分解コラーゲン 、水溶性プロテオグリカン 、オリゴペプチド−24 、ヒドロキシプロリン、 アセチルヘキサペプチド−8、 ブドウつるエキス 、アーチチョーク葉エキス 、α−アルブチン 、アルブチン 、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、 セレブロシド 、ヒアルロン酸Na 、加水分解ヒアルロン酸 、アセチルヒアルロン酸Na 、サリチロイルフィトスフィンゴシン 、スクワラン 、プエラリアミリフィカ根エキス 、ダイズ種子エキス、 メマツヨイグサ種子エキス 、セイヨウトチノキ種子エキス 、ザクロ果実エキス、 PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン 、水酸化レシチン、 マカデミアナッツ脂肪酸エチル 、デカマカデミアナッツ脂肪酸ポリグリセリル−10、 グリコシルトレハロース、 水酸化K 、加水分解水添デンプン 、トレハロース 、水添レシチン 、レシチン 、カルボキシメチルデキストランNa 、トコフェロール 、リンゴ酸 、ミリスチン酸ポリグリセリル−10 、シクロペンタシロキサン 、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー 、シクロヘキサシロキサン 、トリエチルヘキサノイン 、クエン酸 、フェノキシエタノール


S2870005 - コピー.JPG

とろみのある液が肌にす〜っとしみこみます。
しみこんだ美容液化粧水がしっかり浸透して保湿してくれているのを感じるけれど、表面はさらさらです。

意外にもほぼ無臭でした。
マナラの製品は合成香料を使っていませんからね。

モイストウォッシュゲルのような自然な柑橘系の香りがしてくれてもよかったけれど、香りがきつくないほうが毎日続けやすいかもしれませんね。

次回、保湿クリームのサンプル使用感、口コミ予定です♪

またご訪問いただけたらうれしいです。
☆本日もありがとうございました☆



♪ホットクレンジング購入でもサンプルついてます♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3903598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。