アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月08日

水の彩S、赤ちゃんからお年寄りまで使えて忙しい主婦にもうれしいオールインワンゲルをお試し

こんばんは、のんびです。

最近、夜になり、気がつくとお部屋にラベンダーの香りが漂っています。

どうやらこどもが夜用アロマオイルをテラコッタに垂らしている様子。

P1210831.JPG

アロマオイルは原液が直接肌につくといけないので本当は子どもに勝手に触らせてはいけないのですが、ボーっとしている母の代わりに準備してくれているようです。

乳幼児のいるご家庭では絶対にお子さんの手の届くところに置かないでくださいね。
と、私が言っても説得力がありませんが、取り扱いには気をつけたいところです。

小さい時からアロマの香りに親しんでいるので子どもたちも大好きで、ラベンダーの香りに毎日癒されています。



うっかりを予防【昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット】についての記事はこちら
                   
テラコッタを使ってリラックス♪夜用ブレンドアロマオイルの香りで癒しの空間を演出




この昼用/夜用ブレンドアロマ2本セットを購入時一緒にいただいた薬用水の彩Sのサンプルを試してみました。

S2790001 - コピー.JPG


無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活製剤無添加の水の彩(みずのいろどり)Sを使っての感想です。

水の彩りSは、乾燥肌の方にお勧めだというしっとりタイプの保湿ゲル。

忙しい主婦にもうれしい化粧水・乳液・美容液のオールインワンゲルです。

S2790004 - コピー.JPG


医薬部外品ですが、薬用です。


S2790003 - コピー.JPG

効果・効能
皮膚に潤いを与え、すこやかに保つ。
にきび・あせも・肌あれ・かみそりまけを防ぐ。
日焼け後のほてりを鎮め、肌を整える。

有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分
精製水、1.3−プチレングリコール、濃グリセリン、マルチトール液、卵黄レシチン、オウゴンエキス、植物性スクワラン、ヒアルロン酸ナトリウム液、水溶性コラーゲン液(3)、海藻エキス(1)、カワラヨモギエキス、アロエエキス(1)、黒砂糖エキス(2)、カンゾウエキス、アラントイン、ビフィズス菌エキス、塩化ナトリウム、水酸化カリウム、カルボキシビニルポリマー、天然ビタミンE、パラオキシ安息香酸メチルナトリウム


S2790006 - コピー.JPG

半透明のジェル状クリーム。


成分の香りがわずかにしますが、肌に伸ばすとすぐに消えてほぼ無臭になります。

S2790007 - コピー.JPG


なめらかに肌に馴染むように広がって、しみ込む感じ。


S2790008 - コピー.JPG

しっとりするけど、ベタベタした感じではありません。
でも、サラッとするのが好きな方には、ぬった直後少しぺタッとした感触が気になるかもしれませんが、しばらくたっても潤っている実感がありました。


水の彩りシリーズにはお子さんや敏感肌の方もお試しいただける紫外線吸収剤無添加のUVクリームもありますので、子どもと一緒に使えるシリーズをお探しの方は一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

赤ちゃんの保湿や、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとして。アトピーやカサカサ肌の保湿から思春期世代のニキビケアにまで幅広い世代に使用されているそうです。

万が一合わなかった時には全額返金保証つき。
※Web限定、おひとり様1回限り

お悩みのある方のお肌に合うといいですね。



☆本日もご訪問ありがとうございました☆





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3867129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。