アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

ミニロト「あなたが一等当選です」「私が一等当選しました」「ありがとうございます」感謝と直感と想像力で!


財運 サイド3.jpg
こんにちは、水瀬次郎です。

火曜日はミニロトの抽選日です。

昨日は凄いエネルギーを感じました。ゲリラ豪雨のニュースを見ましたが、確かに凄いです。雷の稲光といい、轟音といい、建物の中にいても脅威に感じる勢いです。


自然の猛威を感じたところで、

人間の意志だけではどうにもならない摂理のようなものを感じつつも、

やはり「自分の直感」を大切にしましょう。そう思います。


自分の直感を信じることは最強


世界で、たったひとりきりだとしても、自分自身こそ味方に付けておきたい人物です。

そんな自分の直感です。

最強ですよ。


いつもの数字?


適当でも真剣でも直感によって導き出された数字であれば、意味があります。

いつも自分の直感を大切に。



いつもと同じ組み合わせでも、今日は「変えてみよう」と思ったとしても、

いろいろ考えて「やっばれこれが一番」と自分の直感に原点回帰できたなら、

それも強みになります。

具体的に、今日の抽選結果を、予測しよう?


私は買いました。

数字を選びました。

買うことは開運行動です。

選ぶことも開運行動です。


買うことが一歩、

選んだことも一歩、

さらに、

「一等に当選する」と確信できれば、

そう確信したことも開運行動です。



BE ACTION!


BE ACTION!


自分の直感で決めた数字、

自分が選んだ数字、

自分が購入しようと決意し、

自分で購入する、

すべての行動が開運につながっていきます。



財運 サイド2.jpg

それではオススメの財布です、

白蛇財布の中でも、特に、こちら、

札束をスッと出し入れできてしまう財布です。



想像しましょう。

あなたが手に入れたんです、

この、ふたつの札束を。



入ります。

大切に使いましょう。

自分を大切に思ってくれている人たちに向けて、

有意義な使い方を考えてみませんか。


白蛇200万円入る財布を使って「お金」を自然に持つことの素晴らしさを実感しませんか?





こちらのアイテムもオススメです。

当選金を受け取る日まで、まずは「お札の元」を入れておきませんか?





それではミニロトの抽選日!

本日の一等当選は、あなたです。

鏡に向かって、言ってみましょう。

一等当選は、あなたです。

私が一等当選しました。

ありがとうございます!

と。



あなたの言葉が、

鏡に映る「あなた」という自分自身の深層意識に到達して、

すさまじいエネルギーで潜在能力を発揮させます。



自然の猛威のひとつ、

想像力と、

潜在意識。


それでは、もう一度、

あなたの心に届けましょう、

「ミニロト一等当選を実現しました」

「心から感謝しています」

「ありがとうございます」




白蛇神社をご紹介します




posted by 水瀬次郎 at 16:02| Comment(0) | ミニロト

2018年06月19日

いいことを想像しながらミニロトの一等当選を実現しましょう

水瀬次郎です。

「いいこと」を想像しながら、本日も楽しみましょう。


開運.jpg




自分にできることを続けています。

反省点は日々に気づきをもたらしてくれます。

努力の方向性が違うかなと、思わないわけでは、ありません。



改善の余地が見つかれば、できるだけ迅速に対応しています。

ただし、あまり意気込み過ぎて自己嫌悪や自己批判が「過剰」になってしまうと、

精神的なダメージになりますので、ほどほどに。



自分で自分に嫌悪しなくても、

誰かが勝手にどこかで嫌ってくれているかもしれません。

いいじゃないですか、すべての要素を含めて「自分を好き」でいましょうよ。



批判は他人に任せましょう。

批判の中には、「あ。そういう視点もあるんだ」と、役立つものもありますから、

素直に受け容れて、改善していけばいいと思います。



それ以上でもなければ、それ以下でもないというように、冷静さを心掛けるのも大切です。




梅雨時ですからね。疲れたな、と感じているときは、ゆっくり休める時間を作りましょう。

「自分の決断」は「開運行動」です。ミニロトの一等当選を実現しましょう。



ミニロトの火曜日! 勝負運に強くなろう





posted by 水瀬次郎 at 14:59| Comment(0) | ミニロト

2018年05月22日

ミニロトの火曜日! 勝負運に強くなろう

ミニロトの抽選日です。

本日の火曜日は、「大安&寅の日」金運が高いです。

金運の日.jpg
巳の月.jpg



しかも今週は、明日・明後日と「一粒万倍日」も続きますし、

金曜日は「巳の月巳の日」で最高潮の金運です。



まずは、ミニロトの一等当選を実現しましょう。

さらなる金運を呼び込みましょう。










財運 白.jpg

開運・勝負運も高まります! 開運日が連続して、チャンス到来です。
勝負をするなら! 本日から金曜日までチャンス到来です!
ミニロト、ロト6、ロト7! 一等当選を実現しましょう。


勝負運を強める! お財布を選ぶなら?






次は、「自分」の番です! そんな気がしませんか? 

そんな気がするのなら大丈夫です、運が強まっています。

気の強さは、運気の強さにつながります。



そんな気がしない? でしたら努力してみましょう。

いっしょうけんめいに努力して、「私は運が強い」と想像します。



「成功したイメージ」を創造するのがポイントです。

まさに「ゼロからの創造」ですね。

それができるのは、自分自身だけですよ。



創造に基づいて、しっかりと想像します。

ほら、イメージできましたか?

「一等当選して、当選金を獲得して、嬉しい!

 家族に喜んでもらえた、嬉しい!

 お世話になった人に、感謝を形で伝えられた、嬉しい!」

嬉しい!のオンパレードです。



高額な当選金を、ぜひ、「嬉しい!」の波動で、「感謝」を伝えることにもお役立てください。

ピカピカのお財布を贈ることでも、しっかりと感謝の気持ちを伝えられますよ。

白蛇財布を手に入れるチャンス到来です! 
はじまりました開運の連続!! 
財運を呼び込みましょう。



感謝の気持ちを「形」にして届けるなら、お財布をご検討ください。


開運財布を贈るなら、「誰のために」なのか確認しましょう。



大切に人に贈ったお財布を、
「ありがとう」と使ってもらえることは、
贈るほうも嬉しくなる開運行動ですよ!
  

このように↓現在進行形で、財布屋さんでお財布が売れています!





posted by 水瀬次郎 at 12:12| Comment(0) | ミニロト

2018年05月15日

「自分の決断」は「開運行動」です。ミニロトの一等当選を実現しましょう。

ミニロトで一等当選したら嬉しいです


おはようございます、水瀬次郎です。0 prof開運アイキャッチ!.jpg


火曜日はミニロトの抽選日です。開運.jpg


自分で数字を選びましたか?






どうやって数字を決めましょうか?


数字を選ぶスタイルというのは、

「同じほうがいいの?」

「違うほうがいいの?」




一度、自分で決めた数字のパターンで買い続ける。

毎度、違うパターンで買うことにする。


まるで違いますよね。



自分で決めた数字のパターンは、思い入れの要素もありますので、

「必ず勝てる」とは限らないのですが、

買えば買うほど、回を重ねるほど、「想い」が蓄積されます。



個人的な感想としてですが、

私は「蓄積された想いの重み」のようなものって、影響力があると感じています。



その一方で、毎度、違う数字にするスタイルと言えば、

「クイックピック」があります。

コンピューターに自動で選んでもらうものです。


クイックピックのポイントは、「ランダム」とも違うところです。

ロトを購入するときに、「クイックピック」と「ランダム」って別々なんですよね。

そこにも理由があるのですが、それはまた別の機会にしましょう。





「運を天に任せる!」のであれば、クイックピック。



すべては「運」です。

そんな「運」を、さらに「天」に、まかせようというわけです。



それならズバリ!

クイックピックが良いと思います。


ランダムも「運任せ」の要素が強いのですが、

ランダムで選ばれた数字をチェックできてしまうのがポイントです。

せっかく選ばれても、「やっぱ変えよう」って、できちゃうんです。




クイックピックは、買ってみなければ数字を確認できません。

買い終わってから「初めて確認できる」のが、クイックピックです。





「私は運がいい!」というように
「私(自分)」がメインの場合は、
「私が選んだ数字が最強」です。




「私は運がいい!」の根拠は、なんだっていいんですよ。


「私は強い」

「守られている」

「感謝しているから」


などなど、それぞれに根拠があると思いますし、根拠なしの「自信」でもOKです。



そんな「自分自身の運」を信じているときは、

自分が選ぶことを信じてあげるのがベストです。

当然ながら、

「自分が嫌だ」と思うことは除外して構いません。


とことん「自分」を、つらぬきましょう。


強気に!そしてリラックスを!




強気に! いきましょう。

ガッチガチに固いと「折れやすく」なるので、柔軟性が大切です。

気持ちを強くするときこそ、体はリラックスして柔軟性を保ちましょう。



あれこれ気持ちが錯乱しそうになったら、

筋トレするのがオススメです。

むりなくできる範囲の動きで、かまいません。



体を動かしてみて、「気持ちいい」と感じる方向へ。

方向性は、「運の向き」にも通じるものがありますので、

さらに「幸運」や「開運」につながっていく可能性が高くなります。


まとめ



決断するのは「自分」です。



「自分で決断」することができたひとは、

ミニロトの一等当選に一歩、確実に近づいていますし、

その「行動」は開運そのものであり、幸運につながっています。





開運財布の「金の財布」は、主役にふさわしい財布です。
人生の主役は、あなたです!


「お金が貯まる」それも自然に! 緑色の財布で、知らず知らずのうちに「金運」アップしちゃいましょう〜♫ もちろん「開運財布」の効果も得られます。







posted by 水瀬次郎 at 07:55| Comment(0) | ミニロト

2018年05月08日

ミニロトで一等当選したら嬉しいです

本日は火曜日です、一等当選を実現しましょう。

こんにちは、水瀬次郎です。0 prof開運アイキャッチ!.jpg





ミニロトのオススメは、

一等当選金の金額です。

最高額、およそ1000万円くらいです。

多いときは1200万円くらい、

状況によって(当選口数)、

600万円くらいのこともあります。



つまり、

「一生懸命に働いて、もらいたい年収」

に近い金額というイメージがあります。



1000万円の年収があれば、満足できるかっていうと、

本音は「もっと」、

でも現実的に「そんなにもらえるのか?」みたいなことって、ありますよね。



期待値、

現実値、

希望値。



ミニロトの一等当選を実現した! とイメージするときに、

ぜひ「これが年収だったら?」も含めてください。

理想としては、

「もっと稼ごう」というのがありますが、

まずは、

「いまの仕事と年収と所得を冷静に把握して当選金を有効活用しよう」

という想像の仕方がいいかなって思います。



いいイメージで、創り出しましょうね!















ミニロトの一等当選を実現しましょう!
いままでの記事を振り返ってみました。



めぐり逢うひととの「縁」も宝です。


開運!白蛇財布を買うなら白蛇のエピソードを知っておきましょう。


開運のアイキャッチ:ミニロトの一等当選を実現しましょう!


開運財布の効果は「自分を高める」メリットと「具体的にイメージできる」想像力の飛躍


ミニロト一等当選を実現しましょう! 行動は開運です。


ミニロト当選!一等当選を実現しましょう!


ミニロト当選を実現するなら:自分の願いを大切に。選ぶときは直感を信じて。一等当選を実現しましょう。


ミニロトで一等当選できる、とある方法。同じ数字の組み合わせで買い続ける心意気。


確実性


火曜日の開運


どの数字を選ぶのかは、あなた次第です。



自分で選ぶ数字と、

当選数字を比べたことは、ありますか?


何個、同じだったでしようか。

ある意味では、「すべて外れた」としても、すごい確率です。


過去の当選番号と比較してみるのも、おすすめです。

たとえば、「今日、自分で選んだ数字五個」が、

過去の当選番号と、どれくらい一致しているでしょうか。



たまには、過去を振り返ってみるのも、楽しいですよ。











めぐり逢うひととの「縁」も宝です。


開運!白蛇財布を買うなら白蛇のエピソードを知っておきましょう。


開運のアイキャッチ:ミニロトの一等当選を実現しましょう!


開運財布の効果は「自分を高める」メリットと「具体的にイメージできる」想像力の飛躍


ミニロト一等当選を実現しましょう! 行動は開運です。


ミニロト当選!一等当選を実現しましょう!


ミニロト当選を実現するなら:自分の願いを大切に。選ぶときは直感を信じて。一等当選を実現しましょう。


ミニロトで一等当選できる、とある方法。同じ数字の組み合わせで買い続ける心意気。


確実性


火曜日の開運





タグ:ミニロト
posted by 水瀬次郎 at 10:45| Comment(0) | ミニロト


縁起の良い日の見つけ方





プロフィール
水瀬次郎さんの画像
水瀬次郎
つたえることが大好きです!

「いらっしゃいませ!」

いっしょに、

人生を豊かにしましょう。

プロフィール
開運カテゴリー

ご訪問ありがとうございます!
心より幸運をお祈り申し上げます






とても使いやすい!白蛇財布




白蛇シンプルイズベスト束入れ



無理せず貯まる貯まる小銭入れ




リンク集

外貨両替をスムーズに行うコツ


安全!
パスポートケースで
セキュリティ対策を



手元のセキュリティ!
安全! セキュリティ対策を
白蛇パスポートケース



白蛇印鑑ケース




白蛇200万円入る財布



購入を代行するサービスです。
損害補償付き書留で配送されます。 ネット購入だから24時間OK!
縁起のいい大安吉日に買って欲しい
〜「大安吉日」
よく当選が出る窓口で
〜「窓口指定」
親しい人に夢のあるプレゼント
〜「ギフト配送」
思い通りに選べます!




人気ブログランキング

かつての、エアーリンクトラベル
「格安航空券」の先駆けです。
水瀬次郎も、お世話になりました。
イギリス旅行・ヨーロッパ滞在
これからも、安全に海外滞在を。



当銭岩の、いわれをぜひ。
「生活のために金が必要だ」
 宝来宝来神社
 当銭岩あなたは何を願いますか




水瀬次郎です。お気軽にどうぞ。








ねえ知ってる?
疑問を解決!
検索
初心者に最適な財布

財布ランキング
おすすめ記事です
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
注目しています




私も大好きな「ポケットイン」




挑戦と行動と改善で開運を!
検索
願いを込めて実らせましょう

白蛇神社をご紹介します
子孫繁栄を願う人たちに
白蛇の開運効果
財運が高くなります。でも、どうして?





タグクラウド

水瀬次郎も利用中!
このブログが、そう! 簡単で使いやすいのに、
カスタマイズもOKです!


ファンブログで、アフィリエイトを!
初心者でも、わかりやすいよ!

楽しみながら!副業にも最適!


個人情報保護方針
制定日:2012年7月21日
最終改訂日:2018年5月25日
代表者名:水瀬次郎
当サイトに掲載されている広告について





清潔な布団で心も体も快適に!
最新記事







茨城県ランキング
月別アーカイブ
2023年10月(1)
2023年08月(1)
2023年04月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(1)
2022年05月(1)
2022年03月(2)
2021年12月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(5)
2020年05月(9)
2020年04月(9)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(8)
2019年10月(1)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(16)
2019年06月(47)
2019年05月(27)
2019年04月(52)
2019年03月(47)
2019年02月(41)
2019年01月(62)
2018年12月(83)
2018年11月(60)
2018年10月(108)
2018年09月(47)
2018年08月(38)
2018年07月(7)
2018年06月(56)
2018年05月(84)
2018年04月(139)
2018年03月(21)
2018年02月(29)
2018年01月(1)
2017年12月(5)
2017年11月(4)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(2)
2017年05月(1)
2017年03月(3)
2017年02月(1)
2017年01月(4)
2016年12月(8)
2016年11月(15)
2016年10月(15)
2016年08月(3)
2016年07月(1)
2016年06月(8)
2016年05月(5)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2016年01月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(3)
2015年04月(1)
2015年03月(3)
2015年02月(1)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(1)
2014年08月(1)
2014年07月(1)
2014年06月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(4)
2014年02月(2)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(7)
2013年10月(9)
2013年09月(16)
2013年08月(11)
2013年07月(30)
2012年10月(4)
2012年09月(1)
2012年08月(17)
2012年07月(2)
カテゴリーアーカイブ
カテゴリアーカイブ
巳の日(14)
一粒万倍日(14)
寅の日(12)
天赦日(3)
満月(25)
新月(18)
大安(7)
神社(21)
財布の買い方(15)
財布(35)
白蛇財布(10)
財布の使い方(3)
開運ポエム(141)
パスポートケース(1)
札束の元(3)
印鑑・ハンコ(2)
宝くじ(10)
サマージャンボ(2)
ミニロト(5)
ロト6(8)
ロト7(6)
totoBIG(1)
【アニメ・コミック】(3)
プラネット・ウィズ(4)
はるかなレシーブ(12)
リリスパ(1)
花とゆめ(1)
【アニメとラノベ】(8)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(3)
読書「これ読んだ最高」(3)
インターネット(52)
ギリシャ語(2)
【行政】(4)
茨城県(47)
軽減税率制度(2)
交通安全(1)
受験(1)
交通(1)
郵便ポスト宅配(5)
鎌倉(3)
防災(13)
防犯(6)
セキュリティ対策(6)
仮想通貨(8)
外貨両替(4)
健康(39)
水分補給(16)
シリアル(2)
アウトドア(5)
牛乳(3)
コーヒー(3)
経済的に住まいのメンテ(5)
住まい(26)
装い(5)
メンズファッション(3)
サンラメラ(1)
ガーデン(7)
庭木の育て方(5)
挑戦する意欲!(8)
運が良い状態になります(150)
楽しめることを楽しみましょう(57)
好きなように前向きに(38)
チャンス到来(17)
願いが実ります(9)
ありがとう感謝しています(30)
大安吉日に受け取れる(1)
資産を活用しましょう(7)
実験的に実践しましょう(19)
続けるだけでいいんです(35)
資産を増やしましょう(9)
社会状況把握(5)
便利なサービス(6)
教育(5)
随筆(3)
ひととの縁(4)
個人情報保護方針(2)
ことば(7)
アトリエ(3)
記念日(18)
海援隊(1)
来生たかお(2)
星の動き(1)
暮らしのヒント(36)
恋愛モード(1)
特売(4)
映画(1)
投資(10)
利根川流域(3)
東京(5)
崎谷健次郎(9)
本庶佑(7)
英会話(2)
女神さま(1)
住まいの除湿対策(3)
山本達彦(2)
流鏑馬(1)
夏至(1)
食材(2)
お菓子(2)
東北新幹線(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。