アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年08月28日
お食事パンは、やっぱり!ポール・ボキューズ!(*^_^*)


ディズニー ミッキー 腕時計


皆様、いつもご訪問、ありがとうございます!(-^口^-)


「ボチボチ更新」を、しております。

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ汗

今日は「食べログ」投稿の内容になります。m(__)m






前回、「右肩状況&ハッピー・バースディー!Part2!(*^。^*)♪の記事に、

京都大丸百貨店に入っている、

「ポール・ボキューズ」 のパンを、

「お食事パン」に選んだことを載せました。食パンキラキラ



「お食事パン」ならず、サンドイッチやチーズブレッド、菓子パンなどなど…

振り返ってみると、「ポール・ボキューズ」のパンは、

割と、好んで、よく食べています。ドキドキ小


以前にも、「おかずとパン」というメニューの時に、購入して食べたら、

「おかず」との相性が良く、メチャクチャ、美味しかった!ので、

なるべく、「おかずとパンメニュー」の時は、

このパンを買うようにしています。食パンキラキラ



このパンの、名称は「クロワッサン風トースト」 といい、

結構、大きさもあって、食べ応え充分!OKキラキラ


見た目は、クロワッサンに、見えないけど、生地がバターの風味、豊かで

見た感じよりも、柔らかく食べやすいです。(*^〜^*)♪


また、お値段も、お手頃で、1個¥315!!(*>∀<*)キャッ!




うちン家の旦那ちゃんは、皮がパリパリのフランスパンが、苦手で、

「口の中で、刺さる〜!Σ(>д<) イテッ!!」と言って、

あまり、好んで食べないので、ちょうど良い、

ベストなパンを見つけて、喜んでいます!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



このパンは、「うまいっ!!O(≧∇≦)O」と言って、すっかり気に入り、

旦那ちゃんが、「おしりパン」と名付けて、

我が家では、通っています。(*ノε`*)ノシ




ほらぁ〜〜〜〜!

「クレヨンしんちゃんのおしり」みたいでしょ。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



今回は、半分に割って、そのまた半分を、二人で分け、

1回分の「お食事パン」にしました。料理食パン


他に、ナンの代わりに、カレーに付けて食べると、またまた美味しく、

腹ペコの時は、一人で半分、ペロリとイケてしまいます!(*^。^*)


京都以外の、大丸百貨店内の「ポール・ボキューズ」に、

置いてあるかは、分かりませんが、

ぜひ、お近くに、大丸百貨店があれば、探してみてはいかがでしょうか?



美味しいですよん。うふ☆(* ̄ρ ̄)v

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







「食べログ」で、いろんな方の、お店の情報・口コミが見れます。
 
  下矢印ここをクリック!



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。