アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みかん(mikann)
はじめまして。みかん(mikann)です。 私のお気に入りやオススメを気ままに、紹介するブログです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村
ホームページ制作浮気調査ブライダル関係の仕事SEOお見合い結婚相談所ブログパーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レモン☆

リンク集
★たくさんの
ブロ友さん、ありがとう♪



★楽天!おすすめ商品★
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月03日
PC、画面破損!\(◎o◎)/!復活!ありがとう!じゃんぱらさん!(T▽T)


バンタンデザイン研究所


皆様!

大変、お待たせいたしました。

みかん(mikann)です。(T▽T)/~~~



ご訪問、出来ない状態にもかかわらず、

みかん(mikann)のブログに来てくれて、


またコメント頂いた方々、さま様、

ほんとに、ありがとうね〜!嬉しかったです!ドキドキ小

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



2月21日(火)夕方、未明、

パソコンを開けたら…

画面が破損していた!!

W( ─―・── O ―──・─)W ガオォー!!
         
            ↓




マジぃ〜〜!?(◎皿◎)!!


新しいパソコンにして、

まだ、一年、経ってないし〜!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



もう頭の中には、すでに、去年の悪夢〓汗が、

そのまんま、よみがえってきた。  ((((*ToT*)†~~~神様ぁ〜!



去年の悪夢…パソコン

新規ルーター&パソコンを契約した7ヶ月後、落としてもいないのに、

画面左上の部分が、液晶の液が漏れ出したようになった。

全体の画面は映っていたが、漏れ出した液部分は、

黒くなって画面が映っておらず、だんだん広がってきていた。


保障期間は1年間で、早速、契約した所へ、問い合わせたら、

液晶部分に関しては、保障が利かなかった。Σ(°д°lll)ガーン


修理するとなると、30,000円ぐらいはかかるようなことを、言われた。

しかも、はっきりした修理費は、状態がどうなのか、

本体を見て、見積もらないと分からないので、見積料(3,000円)かかるとのこと。

ヾ(`д´#)怒 「保障の意味、無いやんっ!」


それから、いろいろパソコン屋さんを巡ったが、

見積もるのに、料金がかかったり、

少なくとも修理に25,000円は、かかるような事を言われたり…(*´д`)=з

最後に、辿り着いたパソコン屋さんが、

じゃんぱら」さんでした。(☆Д☆)キラリーン♪      
     
     ↓




本体を見てもらい、いろいろ相談にも乗って貰えました。

当時、新品で、B5サイズのパソコン(acer)が、じゃんぱらさんで、

27,800円で販売されていて、考えた末、購入!!パソコンお金キラキラ


もし、今回のような(画面破損など…)何かあったら、

「何とかします!」(´ー*`)キラーンと、言って下さり、

また、新品のパソコンの初期設定などもしてくれて、

すぐに、使えるようにしてくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかも、画面破損したパソコンも、

2,000円ほどで、買い取ってくれるとも…

\(*T▽T*)/ワーイ♪


後日、破損したパソコンは、2,000円で、買い取ってくれました。


そして、今回…(・ω・`lll)


ご相談したら、ホントに何とか、してくれました!(≧▽≦)♪


一応、購入した時の領収書(レシート)を持参し、

部品があるかどうか、調べてもらうのに2日。

見積は無料、修理に10,000円ぐらいまでで、一週間ほどで、

直ると推定され、修理に出すことに!!病院パソコン汗


「修理、完了!」の電話があった時、実際にかかった修理費は、

思ったより安く「7,180円!!」で、

修理できました!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



「じゃんぱら」さんの定休日(水曜日)などもあり、

パソコンを取りに行ったのが、修理に出してから、

6日後にはなりましたが、こうやって、無事にパソコンに向かい、

ブログ更新することが出来ています!(*^。^*)♪


パソコンの部品・修理・中古品・買取りなど、

取り扱っているお店が、数多くある中で、

じゃんぱらさんは、

親切で、良心的です!!(*´ω`)ドキドキ小


みかん(mikann)にとっては、ありがた〜いお店です!ハートキラキラ




〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪


じゃんぱらさぁ〜〜ん!!



また、何かあったら、お世話になりますね〜〜!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



PS;修理が完了し、最初に、恐る恐るPCのメールをチェックしたら…

  総受信件数、1,155件!!(◎皿◎)ドェ〜〜!!  
  
   頑張って、整理します…(T▽T)アァ…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。