アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、地中海よあなたはメシアです

  本当に地中海に助けられてばかりの白クマです




  9日 18時半→22時(稼動3.5h)




 退社後S店を覗いてみると日曜日なのに珍しく甘地中海に1台空き台が有ったので着席、釘はそこそこ?本当は2つ左隣の台が回るので座りたかったのですが箱を積んで女性の方が打っていたので取り合えず回し始めてみると・・・。

 あまり回らない・・・感覚的に勝てない台の部類に入るのですが、投資3k目で当たりを引いて毎度おなじみのパターン。

 STスルー→時短引き戻し→STスルー→時短引き戻し→ST2回当たり→時短引き戻し→STスルー→時短引けずに通常。

 ST中より時短中の方が当たりが多いと言う確率を無視した当たり方(笑)、持ち玉が1箱半になった所でいったん手を止めて考える。

 この台を打ち続けても回らないので玉が増える可能性は極めて低い、移動したかった2つ左の台は女性の方が止めた後1箱持って移動してきた男性の方が打っていらっしゃる。(白クマが止めた後にこの台は6箱一気に連荘していたがそれは偶然なので気にしない)

 男性の方中々当たりを引けずに悶絶している様子。しばらくすれば止めると思われるので時間稼ぎに一度席を立ってアイジャグコーナーを偵察。

 ほぼ全て満席で確率的に設定6?と思われる台が3台ほど、5か4?と思われる台が多数有るが、まぁ・・・空かないでしょう。(アイジャグイベント中)

 甘地中海に戻ってみると狙った台の男性の方は打たずに隣の台の女性とお話中・・・・夫婦?だと思われるが、打つのか止めるのかハッキリしてもらいたい!!

 などと言っている白クマ自身も打たずにブラブラしているのですが、今自分が座っている台にこれ以上玉を入れるのがイヤだったので、外にでてタバコを吸ったりアイジャグコーナーを見に行ったりして時間つぶし。

 しばらくすると狙っていた台が空いたので即移動、回してみると少し厳しいかなと言った感触だったのでさらに空き台になった左の台に移動、しかしこれも微妙な感じだったので再び元の右の台に移動(笑)

 300回転以上嵌っていたが前に打っていた人が当たりを引けなかっただけで1回転あたりの確率は変わらないので気にせず続行。

 程なくして当たりを引き毎度の事ながら全く当たらないSTに悩まされながら6連(笑)ほぼSTと時短中の当たりが1:1位の当たり方。

 STさえ普通の人並みに引ければ物凄い事になるのですが・・・そうそう上手くはいかないようですね。

 早い単発(STは本当に当たらない)に助けられて何とか3箱半まで持ち玉を増やすが最後の最後になって275回転嵌りで1箱半壊滅・・・。

 21時を過ぎていたので悩んだのですがそれなりに回ってくれるのと甘デジ1/90なのでまぁ引けるでしょうと考えて続行。

 半泣きになりそうな275回転でようやく当たりを引くが当たり前のようにSTスルー(笑)

 また・・・白クマに・・・時短で引き戻せと・・・・。
あまりに酷い仕打ちですがこの時短で何とか引き戻し!!これは15Rでも引いてくれないと元の持ち玉に戻らないな・・・などと考えていると。





 15R引いたのは右隣の女性の方でした(笑)





 まぁ、パチンコなんてこんな物だなと(笑)沢山玉を持って当たりを引いている人がさらに当たりを引くと・・・世の中の縮図を見たような気がしました。

 羨望の眼差しで隣の台の15Rを見つめ・・・次のSTで外れる様な事が有れば本当にここで終わりだなと考えていると珍しくSTで当たってくれて。





 奇跡的に15Rを引く!!




 そしてこれが6連まで伸びてくれて何とか玉を増やす事に成功して4箱!!
22時を過ぎたので時短消化で終了。



 甘地中海3.3円
 投資3k 回収7100発 回収20.6k



 本当に地中海には助けられてばかりで・・・まさにメシアと言った感じです。
以前から地中海とは相性が良いと言っていますが、どれくらい良いかと言うと。


 前年度のミドル地中海の総収支が

 +375k

 今年のミドル地中海の総収支が

 +158k

 今年の甘地中海の総収支が

 +104.3k



 ・・・・もう・・・・地中海だけ打ってろと・・・自分に言いたい。
これはかなり異常な数字で勝率8割位行ってます。

 悲しい事に地中海はもう打てるお店が殆どないのでS店の甘地中海をちまちまと打って行こうかなと考えています。

 それでは叉明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、この台何なの?

  負け続けてもいいですよね?と思っている白クマです




 8日 17時→22時(稼動5h)





 負けても別に誰にも迷惑掛けないし負け続けても良いですよね?
やる気が全く無くなって来ました。もう負けで良いや見たいな。

 S店を覗きに良くと土曜日なので甘地中海は満席で・・・アイジャグコーナーを見に行くと満席で。

 お店移動してMA店を見に行くと甘戦国乙女が有ったので久しぶりに打ってみると全く回らず・・・0.5kで6回転とか・・・・。

 投資2kでヤメ!!S店に戻ってもアイジャグの良さそうな台は空きそうに無い、仕方なしにさっきとは違う位置の甘地中海に着席、正直こっちの甘地中海は釘が悪いので座りたくなかったのですが。

 投資1.5kで当たりを引いてSTスルー→時短引き戻し→ST2回→時短引き戻し→STスルーで1箱まで増えてくれる。

 アイジャグを見に行くと打ちたい台が空きそうな・・・空きそうも無いような・・・微妙な感じなので甘地中海にもどって回し始めてしまう。

 本当は全く回らない台だったので直ぐに止めたかったのですがアイジャグの良さそうな台が開くまでちまちまと打っていようと思ったのですが全く回らなくなり、流石に打てないので台移動。

 移動先の甘地中海も回らず・・・しかし打ち始めてしまったので当たりを引くまでと粘るが出玉壊滅でヤメ。

 飲まれるのは解っていたのですが打ち始めてしまったので収まりが付かなくなり・・・アイジャグを見に行くと狙っていた台の打ち手が変わっていて・・・ここで思ったようにならない事に腹を立てて全く可能性の無いアイジャグに着席して投資5kするが当然光るはずも無くヤメ。

 イライラがMAXになってしまい、S店に1台だけある甘戦国乙女に着席、この台全く回らないのは100も承知で投資4kで止め。

 アイジャグを見に行くと叉人が変わっていて・・・・完全に頭にきてS店を後にする。

 MA店に戻って一度打ちたいと思っていた海桜BIGに着席、釘は何とか打てそうな感じ、打ち出してみると意外に回るので続行するが。

 打ち始め900回転位からのスタートで当たりを引いたのが1160回転、自分の回した回転数は大したことが無いのですが、1/245の台がこんなに当たらないものなのかと少し不安に。

 ボタン連打で16Rになり問題のSTなのですが、1/24のSTが8回転。
当たらないのは解っていました。こんなの引けるわけが無い、甘戦国乙女のST1/15を連続64回外した記録があるので確率の5倍程度はハズレが続く事も有りえると・・・なので1/24の5倍は120回!!つまり大当たり15回STスルーくらいなら普通に有りえる感じだと。

 実際4人打っていて4人で当たり9回中STを当てた人が一人だけ・・・。
ここだけ単純に見ても1/9でしか引けない事になります。

 しかもこの台時短が50回転しか付いていない、確率1/90の甘地中海でさえ時短50回転有るのにこれはどう言うことだと・・・・。

 出玉が16Rで2000発有るからなのですが、これは機動戦艦ナデシコと同じで良く回る台なら有利な仕様ですが回らない台だと地獄台になる仕様。

 当然お店は回転数を落としてくる→持ち玉で次の当たりを引けない→やっと引いた当たりもSTスルーされる→時短が50回しかないので引き戻す可能性はほぼ無い→結局通常時で回して当たりを引くしかないが回らないので引けない→誰も箱を積めないのでお客様が飛ぶ。

 こうなる運命の台だと思います。
一般に打っている人は回転率なんてどうでも良くて、運良く当たりを引く→大連荘させる→止める(笑)

 こんな感じの勝ちを期待しているのでSTで当たらない桜BIGは直ぐに誰も打たない台になってしまいます。

 今日打った台もそれほど良く回ったわけでもなく・・・って今計算してみると25/kも回っている??2000発の当たりと時短50回で250回転まわしているので約1kあたり25回転の計算になりますが・・・・。

 1箱飲まれて追加投資で12Rを引いてさらに出玉壊滅してやめたのですが、う〜んそんなに回っていたかな?正直そんな気持ちです。

 明後日位にもう一度桜BIGに挑戦してみようと思っています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、BIGが引けない

  光ればREGの白クマです




  7日 10時→22時半(稼動12.5h)




 今日も懲りずに朝からS店のアイジャグ狙い、1台目投資2kで移動、2台目投資4kで移動(ブドウ落ちが良かったので少し粘ったが引けなかった)、3台目投資1kREGからBIGを引いて、


 1000G
 BIG  4 1/250
 REG  5 1/200
 合算     1/111

 とかなりいい感じになってくれるが、なぜか前日同様にBIGが引けなくなってしまい、


 2000G
 BIG  7  1/285
 REG  10 1/200
 合算      1/117

 REGだけ進んで行くので合算値は良いがコインは減る一方・・・。


 3000G
 BIG  10  1/300
 REG  15  1/200
 合算       1/120

 2000Gの辺りですでにこの台ダメだと思いながらコイン壊滅しても追加投資をしながら打ち進んだがやはりダメだった(笑)

 こんな感じのBIG確率が追いつかない台は最後までダメな場合が多い、REG確率に重点を置いて台を選んでいくのですが高設定になるとBIGとREGの確率が同じなのでBIG確率が低ければ設定4か5の可能性が極めて高いと言う事になってしまいます。

 良くREG確率だけ飛びぬけて良いのにBIGが全く引けていない台が有りますが、それはむしろ悪い方の確率を信じた方が良いようです。

 3000Gを過ぎても追加投資で進めて見ましたがBIG確率は落ちる一方なので思い切ってヤメ!!おそらくこの後誰かが飛びついて失敗する事でしょう・・・。


 アイジャグ
 投資20k 回収0 収支ー20k



 最終のデーターで2番目に打った台が設定5か6の確率で終わっていたのですが、朝一からかなり嵌ってから伸び始めたので、
 ”こんなの解んないよ!!”と言う感じですね・・・。


 連日の惨敗に肩を落としながら甘デジコーナーを物色、前回とは違う位置にある甘地中海を見ると何となく打てそうな気がする。

 着席して打ち出すと思ったほど悪くない、偶然にもプレートの良い台だったので止め打ちすれば何とか負けない程度には打てそうな感じ。

 投資8.5kで当たりを引いてST1回を当てた後毎度恒例となっている脅威の時短引き戻し率で玉を増やしていく。

 本当にST自体は全然当たらなくてSTスルー→時短引き戻し→STスルー→時短引き戻し→ST1回当たる。

 こんな感じで玉を増やしていくかなり変わった勝ち方・・・STスルーした後時短の1回転目で当たりを引くのは仕様です・・・・。

 そんなこんなで運良く15Rも3回も引かせてもらったので持ち玉7箱まで伸びてくれて、”やめようかなぁ〜続けようかなぁ〜どうしようかなぁ〜”
優柔不断に打ち始めると180回転嵌りの後4連続STスルー時短スルーを受けて1箱壊滅、残り時間40分しかなかったのでここで素直に止めるのが正解だったのですが、意地になって6箱目に手をつけて続行、当たり2回分飲まれた所で当たりを引いてST1回当たり→時短引き戻し→ST2回当たりで何とか半箱取り戻して終了。


 甘地中海 3.3円
 投資8.5k 回収11800発 収支+31、1k


 今回も運が良かっただけで回転率自体は20/kほどしか無いので勝っても負けてもどちらでもおかしくない台です。

 スロットは・・・酷いもんです・・・S店の店長の狙いどころが解らない、店長の当たり判定どこだよ!!見たいな感じで・・・。

 なのでS店アイジャグはしばらく諦めて設定変更にまだ法則性のあるY店中心で狙って行きたいと思います。

 Y店だと何時行ってもアイジャグには設定6が入っているので(少ない日もありますが)訳の解らないS店よりも当たる可能性が高いかも知れません。

 あとウーロンの収支があまりにも酷いので(楽しくて打っているのですが)ウーロンに高設定を使っているお店があるので機会をうかがいながら狙ってみたいと思います。

 兎に角もう本当に頑張ります!!
何を頑張るかと言うと打たない事を頑張ります(笑)無駄に打つなと・・・自分に言いたいです。

 それではまた来週

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、勝った分全部捨ててきてる・・・

  何にも言えない白クマです




  6日 10時→22時(稼動12h)



 本当にもう終わってる・・・・。


 S店アイジャグ
 投資15k 回収0 収支ー15k

 S店甘地中海
 投資11k 回収0 収支ー11k

 H店ウーロン
 投資3k 回収0 収支ー3k

 H店アイジャグ
 投資16k 回収0 収支ー16k


 しめてー45kなり


 S店の予想は見事にハズレ、狙ったように設定6の隣を選ぶのは見事と言わざるを得ない。

 甘地中海はGWで釘が閉められてしまったようで全く回らなくなっていた。沖海2と桜MAXを打った金額も入っているが面倒なので負け額を全部甘地中海に押し付けている。

 H店のウーロンは投資3kでBIG1REG1引いたが飲まれる寸前だったので100枚もってアイジャグに移動

 H店アイジャグは1台目は訳の解らない台に投資3kでしたが、2台目3台目は設定5と設定6(確定札が刺さりました)で予想通りにも係わらずBIGを全く引けなく合算1/130キープなのにコイン壊滅でヤメ!!設定6捨て・・・。

 立ち回りがへぼすぎ、下手すぎ、どうしょうもない感じ。
最初の1台でこけると全く弱いですね。

 予想台はどうして毎回毎回直ぐ隣が高設定なのか!?
予想が甘いからなのですが、今日なんてもう予想台の隣に座ろうか?と朝から考えたくらいです。

 そこで!!いい方法を思いつきました。
隣に高設定の入る可能性がある台を選ぶのが間違えの元、予想台が2台並びの場所を選び”どっちにしょうかなぁ〜”と悩む位なら最初から回りに絶対高設定の入らない台を選べば良いと今日気が付きました。

 もうくたくたなのでもう寝ます。
明日もお休みなのでS店アイジャグリベンジで・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、ピエロ心と秋の空

  疲労MAXで死にそうな白クマです




  5日 10時→22時半(稼動12.5h)




 4日S店のアイジャグ平均設定が1と言う地獄のような様を見て震え上がり、5日のS店での稼動は無理すぎると断念。

 Y店のデーターを見てみると以外に開放している・・・全台の差枚数を足すとお客様のプラス、これなら5日もそれなりに出してくれるかも・・・。

 それとも最終日に大回収してくる?Y店はかなり大型店で駅から離れた地域密着型の店舗、常連客もかなり付いていて毎日稼動率が高いので無理やりGWに回収する必要が無いはず!!と言うことでY店アイジャグの予想を立てていざ出陣。

 優先入場券番号108番・・・すでに優先入場ではなくなっている順番。
しかも108番て・・・煩悩を捨てなさいと言うお告げなのでしょうか?

 入場するとアイジャグコーナーには以外に人がいないわりに狙い台1番が取られていた。仕方なしに狙い台2番に着席、おりゃ〜と回したリールがブレ無い!?

 設定変更無し?ちょっと解りづらかったので確信がもてない、狙い台3番に移動しようか迷うがそのまま続行。

 投資5kでBIG、当たりの重たさを感じながらのスタート、あっけなく飲まれて追加投資2kでREG、これまたあっけなく飲まれて、追加投資1kでBIG、これまたあっけなく飲まれて・・・。

 1000G
 BIG2 1/500
 REG5 1/200
 合算   1/142


 BIGが全く引けない、REG確率は良いのと一応狙い台なので続行するが3000G越えるまで合算1/160とかなり厳しく投資が止まらない状態が続く、大きな嵌りなしに進んでくれるのとREGが先行してくれたので何とか勇気を出して打ち進んでいく。

 3000G→4000Gの間でかなり強い引きを見せて合算1/160→1/110まで一気に上がる(笑)今まで全く光らなかったのが嘘のようにペカペカ光出す。

 ピエロは本当に気分屋だと痛感・・・。


 2000枚まで一気に増えたコインはその後2000Gの間全く動かず。増えもしないが減りもしない状態が続いて7000G越えた辺りで1000枚程プラスしてくれるが最後の最後に550G嵌りを受けて700枚ほど削られる。

 大きな嵌りを受ける恐怖心と戦いながら何とかBIGを引き続けて最終3518枚で終了。


 アイジャグEX5.5枚交換
 投資17k 回収3518枚 収支+41、6k

 8242G
 BIG37   1/222
 REG26   1/317
 合算      1/130

 REG確率が危険な所まで下がりすぎて何時止めようかとひやひやしながら打っていました。

 正直1/300以下になったら止めた方が安全だと思います。
運良くBIGを確率以上に引けているのでコイン増えてますが、確率どうりの回数しか引けていなければ1000枚どまりで終わっていたと思います。

 設定6だったのか5だったのか微妙な所ですが・・・まぁ勝ったので設定6と言うことにしておきましょう(笑)

 そんなの正確に判別する必要が無いと思います。最終的に現金がもらえれば設定5だろうと4だろうと関係ないです(笑)

 止めるか止めないか?の判断をする時にはとても重要ですが、終日打ち切ってしまえば実際の設定より現金の多さが重要だと思います。

 明日もアイジャグの予想が当たりますように>_<ノ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、ハイ、今日も負けです

  負けるのが当たり前になってきた白クマです




 2日  16時→22時(稼動6h)




 前日BLOOD†の通常600G嵌りの台があったので今日ボーナス引かずに生き残っていないか確認しにSH店に向かうが当たり引いてた・・・・。

 まあね・・・そんなに上手くいかないよね・・・・。
仕方なしと言うか計画通りと言うか前日打ったウーロンに着席、3台打って結果負けです。

 いつもの事ですね・・・いつもじゃ困るんですけど・・・。


 最低設定覚悟で打っているので勝とうとは思わないのですが負け方が酷すぎる。


 格闘美神ウーロン
 投資21k 回収0 収支ー21k


 800枚ほどは出しているので流せばそれほど痛い負けにならないのですが、まぁ止めれないですね。

 絶対勝ってやる!!とモチベーションの上がっているときで気持ちがしっかりしていれば普通に流して帰るのですが、負け続きで気持ちが乗らずだらだら稼動になってしまっているのでどうにもならないです。

 ウーロンで出たコイン壊滅寸前の100枚ほど持ってジャグラーSPに移動、BIG→BIG→REG→REGと早めに引いて700枚位に増えるがここでも流せずコイン壊滅で終了。

 REGが4回足りていない台だったので出てしまえば粘る必要が全く無かったんですけどね。

 取り合えず午後からのスロットはしばらくお預けです。
3日4日は打たない予定で5日のお休みからのブログ更新になると思います。
少し勝ちが続いて気持ちの切り替えが出来るといいのですが。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、GWなのに普通に打ってるし・・・

  GWは打たないと言いつつ・・・白クマです




  1日 17時→22時半(稼動6.5h)




 退社後3店ほどエナ台が無いか見て回るが打てそうな台が見つからないので、H店でウーロンに着席。

 おそらく最低設定だと思われるので勝てる見込みは殆ど無いのですが、打っていて楽しいのと他の台を打つよりはマシなので・・・。

 投資10kで何も引けずに撤退・・・・お店移動して同じくウーロンに着席4kでREG2連を引くが飲まれて追加投資8kでやっとBIGを引く。

 これが微妙な連荘をして交換980枚、2つ隣のウーロンが5000Gで合算1/215位だったので移動して打ってみると3kでREG・・・・・。

 確率の悪いほうから引いてくるようで・・・まぁREG引けるだけマシなのとREG引けると言うことは最低設定より上の可能性も出てくるので嬉しいと言えば嬉しいのですが。

 これが飲まれて追加4kでBIG→400GBIGを繰り返して散々もまれた後330GREGを引いて飲まれて終了。

 ラブリージャグラーに移動して投資2kでヤメ。


 まぁ今日もだらりとした稼動になってしまい、ウーロン打つのは良いと思うのですが最初に打った台の10kは使いすぎ、2台目は止めて正解、3台目は3kBIG引いた時点で流すのが正解でした。

 最初の台の投資を3kで抑えて、2台目はそのまま、3台目は3kBIGを引いて止めていれば±0位になっていたはず。

 一つ一つの細かい積み重ねと小さなミスの積み重ねで1日の収支がガラッと変わってしまうので・・・本当にどうにかならないですかね?(笑)

 自分の事なのですが(笑)これは結果を見て後付けで言っているのではなくて打っている最中に感じている事なので完全に回避可能な負けとなります。

 明日もなんだかんだ言ってエナ台を探しつつ移動して最後はウーロンを打ってしまうと思います(笑)

 攻め時ヤメ時の感覚を訓練するのにウーロンが丁度良いので、これからもちょくちょくと打って行きたいと思います。

 大昔にあったBMAXと感覚的に似ているんですよね。
BMAXは設定1(お店の人がうちのBMAXは全台設定1だと断言したので・・・)をずっと打ち続けてプラスにしていたのでウーロンでも可能だと思います。

 その時は持っていたここで止めるべきと思う気持ちを素直に実行できた自分に戻れるようにしたいと思います。
<< 前へ    

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。